忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

KAMAL閉店のお知らせ

私の人生の夢の1つでもあった雑貨店をやりたい!!
そのお店を初めて今年の8月で
4年目を迎え5年目に向かって進んでましたが、
年内でお店を閉店することに決めました。

最近では、お店、出店、イベント企画、イベントスタッフなど
いろいろと抱えすぎて、自分でもキャパオーバーとなってました。
でも、そういうことが好きだから苦ではなかったのですが、
全部は上手く回るわけではありません。
どれかに集中すれば、何かがおろそかになってしまう。
そんな状態をこれ以上抱えきれなくなりました。
これからどうしていくのか?半年以上悩んでましたが、
いろんなタイミングで背中をポンと押してくれることがあり、
閉店することに決めました。

本当にたくさんの方に支えられて
KAMALは続けてくることができました。
4年という短い間でしたけど、
たくさん、楽しいことさせて頂きみなさんには感謝です。

今後はオレラクダのイベントや新しいことなど
みんなと楽しい時間を過ごせることを続けていきたいと考えています。
KAMALという名前も出店する機会があれば名前を使っていきたいな
って、いろいろと考えてます。

今後のKAMALの予定

10/12   たける&カンヴィーナ・サヨコ LIVE
      @岐阜県揖斐郡池田町 自由空間ナマステ 出店
10/14   TOYOTA ROCK FESTIVAL
                  @愛知県豊田市 豊田スタジアム 出店
10/20-21 OTONOTANI
                   @岐阜県揖斐郡 揖斐高原貝月スキーリゾート 出店
10/27      オレラクダ FLEA MARKET
                   @岐阜県羽島郡笠松町 笠松みなと公園 主催/出店
       (10/26~28 準備、順延等の為3日間お店はお休みです)
11/3         EXPO長良川
      @岐阜県岐阜市 トラベシア 出店

11/25       puharaさんのクリスマスリースのワークショップ
      (只今、予約受付中)

12/1      Q's & KAMAL  @ yanagase ants

はKAMALとしてのイベントは最後となるイベントを
antsで、Q-tikと一緒に盛大に開催します。

Dj 光、切腹ピストルズを招いて、LIVE、DJで盛り上がり、
仮装も大歓迎の宴を開催します。
詳細は後ほどBLOG等でチェックしてみてくださいね!

KAMAL最終日をまだ大家さんとの兼ね合いもあり
思案中なのですが、KAMALらしく店の前で
餅つきやって〆たいと思ってます。

時代の流れ、世の中の流れ、人の流れ、
日常の流れ、気持ちの流れ
全てが素敵に流れて行くよう
自分のその流れに乗ってみようと思ってます。

みなさん、本当にありがとうございました。


お店のベンチでお話することがなくなるのが寂しいですw


拍手[31回]

PR

2012/10/10 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

Date
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村