忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

今月のFLEA MARKET BOXX!!

今月のFLEA MARKET BOXXは
NETTAIYA ちあきちゃん
NTY_0001.jpg














彼女との最初の出会いは1本の電話から。
『HP見て電話しました。私の商品みてもらえますか?』
面識のない彼女からいきなりの電話。

お店に来た彼女は笑顔が素敵な女の子
デザインも私好みで即お店に取り扱うことにした。

彼女はアフリカを始め20数カ国もの旅をして
旅先からのインスピレーションで自分で絵を描き、
服にプリントしている。
最近は染めてプリントを主流にTシャツなどを作ったり、
ヘアゴム、サンキャッチャーなど器用にいろいろと創作しています。
今回もたくさんの服やヘアアクセサリーが並んでます。

R0023120.jpg




















R0023121.jpg















今回はそんな彼女の今までのデザインを自分の好きな服や
カバンなどにプリントを選んで刷ってもらえます。

R0023122.jpg
















*希望のデザインとプリント場所、色等を選んで頂き
 後日刷ってお渡し。

この機会に是非どうぞ!!


拍手[0回]

PR

2012/07/15 EDIT CATEGORY:FMBOXX COMMENT:0 TRACKBACK URL 

今月のFLEA MARKET BOXX!! いつびろうそく

暑くなってきましたね~
今日は30℃もありましたね・・・・
ホント、お店は裏の草むらで店の周りは蚊が多い・・・。
ただでさえ刺されやすいのに、店にいるとムヒが近くにないとやってられません。
おばちゃんが踊りまくる、虫コナ~ズ 玄関用~
とやらを買ってみた。なんだか今日は刺されてない気がする・・・・。
ドアの上にブラブラしてるけど、ホントに効いてるのかな???

おばちゃんの虫コナ〜ズとは大違いの
素敵な虫よけキャンドルも作ってる
三重県からいつびろうそくさん
今月のFLEA MARKET BOXXに登場です!!
aea6631e.jpeg













いつびろうそくの杏ちゃんとは3?4年前の
板取 すぎのこキャンプ場でのイベントで
初めて会った。まだ、その時は今ほど種類はなく、
色とりどりのろうそくが並んでいた。
でも、なぜだか強く魅力を感じていました。
それから、何度か出店先などで会うと
イロやカタチがどんどん増えていって、
遊び心満載の彼女は、試行錯誤しながら
どんどん、新しいろうそくを生み出していた。

そんな彼女のろうそく、是非お店に見にきてくださいね。
これからの野外でのキャンプなど
シトロネラの虫よけキャンドル大活躍しそうですね。

なんとお店でキャンドルワークがありますよ!
この機会に是非参加してみて下さ〜い。

==いつびろうそく キャンドルワークショップ===

6/24(日)PM1~  お一人様 1500円(お茶菓子付)

*人数に限りがありますので予約はお早めに
  ご連絡ください。



R0022783.jpg















R0022785.jpg




















R0022786.jpg















R0022787.jpg




















拍手[1回]

2012/06/06 EDIT CATEGORY:FMBOXX COMMENT:0 TRACKBACK URL 

今月のFLEA MARKET BOXX!! &イヌザル!!ZIGZIG!!

先日のスーパーンに次の日のフルムーン!!
月がキレイでしたね!!
21日早朝には金環日食と空を見上げる事が多い今月。
昨日もお店には日食グラスを買いにみえるお客さんやら
日食を見たくて、帰郷した友達など、月の話しで盛り上がりました。

スーパームーンの日には地震に、雷、稲妻、竜巻と
自然が怒っているのではないかと思うような1日。
次の日には、車のフロントガラスに身に覚えのないヒビが
入るという・・・三日月のようなヒビ、これも自然現象なのか??w
友達の周りでも同じようなヒビが入ったとの情報もあり、
謎、謎、謎で最悪な現象ww
危ないようなので、そのうち、修理します。

明日、5/12(土)は太陽の恵美と芸術の祭り『イヌザル』
に友達3人での初出店!!の為お店はお休みです。

日本モンキーパーク内で 9:30-17:00
お店の手作りピアスやドリームキャッチャー、
取り扱ってる作家さんの商品で出店します。
ブース内には友達のyunicoのバティック、ポスター、ウエアー
SACHIYOのフラワーアレンジメントなども並びます。
友人の新たに立ち上げたベーシス株式会社(FBpage:basis)の
昨年試作制作したソーラーパネルも出現します。
ブース内ではソーラーパワーを使って音も流す予定です♬
異色な3人での初出店楽しみです!! 
当日券でもモンキーパークの入園料で1日満喫できますよ!
111.jpg




















ってな感じで今月のFLEA MARKET BOXX

==Vecaco=====
洋服、靴、アクセサリーといろんなジャンルの
おしゃれな彼女のお値打ちアイテムがいっぱいです。
POPの細かな文字は絵が上手な彼女のイラスト付きの
おもしろ話しが書いてあります。是非、お店に来て読んでみてね!!
6f7d409b.jpeg














R0022530.jpg





















==ROOTS VIBES====
渋いデザインのオリジナルTシャツです。
お早めにどうぞ!!
で、イベントもあるようです。

5/13(日) DUB&VIBES!
DUB and ROOTS REGGAE MUSIC
@GSP  15-22  ADM 1500yen(1D)
a4ff67f8.jpeg














R0022529.jpg





















で、明日の夜はEMERALDA で『ZIGIZIG』
535337_403533856345903_100000678768693_1262345_1837238672_n.jpg




















155489_403533873012568_100000678768693_1262346_1160715643_n.jpg





















拍手[1回]

2012/05/11 EDIT CATEGORY:FMBOXX COMMENT:0 TRACKBACK URL 

最近・・・・

桜が満開!!車を走らせれば桜吹雪をあびながら
あの木もサクラだったんだぁ〜と思い、
綺麗な桜を遠目で満喫してるこのごろ。
ブログもすっかりご無沙汰で・・・。

今月のFLEA MARKET BOXXは
長良にあるエスニック雑貨屋のHanjiのゆきちゃんと
わるねこのイラストでお馴染みのジンボくん。
FMB.jpg














FMB_0001.jpg














Hanji の商品やゆきちゃんの手作りサカナクッション
わるねこ手描きポストカード100円ww
お買い得商品いっぱいですよ!
是非、見にきてね
R0021936.jpg




















先週末のGarden@八曽の里キャンプ場
遊びに来てくれた皆さん、お買い上げの皆さん
ありがとうございました。

いや〜、とにかくとにかく寒かったですね〜!!
風も凄くて、商品吹っ飛ばされて後ろの川に落ちましたわww
久しぶりに会うみんなと楽しい時間を過ごし、
NETTAIYAちあきとナンシーバーガーを食べ、
京都のREALFREEファミリーにお世話になり、
えみこちゃんとは喋りまくりで熱くなってました!!
マサくん、店番すいませんww

寒かったけど、楽しいお喋りにライブは最高でした
マーレーズでは前に飛び出て踊ってました♬

秀蔵くんお疲れさまでした!!
沖縄行ったら遊びにいくね〜ww

R0021876.jpg




















R0021917.jpg















IMG_7912.jpg















R0021919.jpg




















早いもので1年かけての会議を重ねてきた
アースデイ岐阜もいよいよ来週末!!!
当日の看板作りに追われてました。
R0021926.jpg















R0021927.jpg















R0021929.jpg















ホント素敵で大事な仲間たち。





拍手[3回]

2012/04/13 EDIT CATEGORY:FMBOXX COMMENT:0 TRACKBACK URL 

今月のFLEA MARKET BOXX!! &桃の節句

R0020920.jpg















3月3日桃の節句
高貴な生まれの女の子の厄除けと健康祈願のお祝い

家にもお雛様が飾られてます。
私が産まれた時に母の両親から買って頂いた雛人形。

7段飾りの豪華なひな壇に飾られた雛人形で
おままごとしてよく母に怒られました。
だから、今では小さな小物たちが紛失してますww
R0020919.jpg




















すっとした顔立ちでとても美人の雛人形
ずっと大事にしていきたいです。

『お雛様が降りかかる災厄を変わりに引き受けてくれる守り神』

知らなかった・・・
いつまでも出しておくと婚期が遅れるってのは聞いた事あるけど・・。
母がいつも早めにしまわないと・・・って言ってたのを思いだしますww

お雛様、今年の私の災厄引き受けてね!!

雛人形を見ると女で有る事を再確認致しますw
そんな、ひな祭りの今夜は初の大人数の女子会なるもので
どんちゃん騒ぎww 楽しみです!!
R0020962.jpg




















ひな祭りにはお店にも女の子が集合!!
かわいい、みなっちゃんとゆめちゃん

今月のFLEA MARKET BOXXの入れ替えに
and372さんとchillさんが来てくれました。

キッズものでいっぱいのBOXXです
手作りの帽子やショール、髪飾りなどなど
この機会に是非どうぞ!!
R0020966.jpg




















R0020967.jpg





















女の子はやっぱりピンクが好きね♡
ルンルンボール 525円
528252656.jpg




















拍手[1回]

2012/03/03 EDIT CATEGORY:FMBOXX COMMENT:0 TRACKBACK URL 

Date
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村