忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

KAMAL閉店、みなさんありがとうございました!

片付け等、未だにバタバタしてまして
パソコンを見ることが減りまして、
お礼のBlogがすっかり遅くなりましてすいません。

IMG_2716.jpg















昨年12/23KAMAL閉店に
友達、仲間、お客さん、遠方からなど
本当にたくさんの方に来て頂きありがとうございました。

閉店を告知してから当日まで、みなさんから
『お疲れさま、ありがとう』の言葉をたくさん頂き、
ありがとうございました。

たくさんのお花やお酒などなど頂き、
メッセージカードにお手紙。
... サプライズでタイ旅行のプレゼント
マジでビックリサプライズ!!
人生初の胴上げを何度もしてもらい
拍手を頂き、笑顔と涙、涙、
大号泣の一日でした。

たくさんの皆さんのメッセージカードや手紙、
メール等をゆっくり読ませて頂き、
『KAMALを通じてたくさんの素敵な出会いがありました。
楽しい事いっぱいありがとう』
と多々綴られて、本当に嬉しく思いました。

昔、父に
『友達と出会いは財産』と言われた事があります。

その財産をみんなとお裾分けでき、共有でき
KAMALでみんなが、私が、
いろんな出会いができたこと、
今、こうしてみんなと繋がれていることに
KAMALをやって、今迄続けてきてよかったと
心から思います。

その財産を糧にこれから、新しく前に進みます!!
やっぱり、いつまでも楽しく笑っていたい事
みんなと続けていきたいな。
これからはお店はありませんが、
イベント企画する時は
あ~エビがやってるんだなっ!
ってわかるようにKAMALの名前使っていきますので
今後とも宜しくお願いします。

本当に楽しい4年4ヶ月ありがとうございました!
最高の仲間達、心から感謝!!!!

両親と写真を見ながら、餅つきの事を語らいました。
皆さんに『素敵な両親で羨ましい』と言って頂く
父は当日もカメラを片手に餅つきのお手伝いもしてくれ、
母は前日からちらし寿司、豚汁、お漬け物の準備に
当日はいろいろと食事の事をしてくれました。
両親にも本当に感謝です。


あたし、号泣後、完全に卒業写真ww
67933_395315220551190_734212322_n.jpg



























拍手[4回]

PR

2013/01/09 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

Date
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村