忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

今年もあと1ヶ月!!明日は爆発!!!

今月はゆっくりできると思ってましたが、
11月も凄い勢いで過ぎていきましたww

名古屋に野外映画館CINEMA CARAVANがやってきて
街のど真ん中で映画を観に行って、
岐阜でもやりたいね!って素敵な事になったり、

ご縁から、タートルアイランドのNOB&竜巻太郎 トンズラ儲け、
かむあそうトライブスのやじぃ、木歌とALFFOで
『かどきん宴』をやって、たくさんの人に来てもらい、
飛び入り、フライングダッチマンが唄ったり、
ダンサーまっすんが踊ったりと
楽しい夜になったり、

ROVOの勝井祐二&U-Zhaaanのライブをトラベシアに
見に行ったり、

2人とも昔からの友達で、アースデイ岐阜のスタッフを共にやってる
たいち&あずぅの結婚式に参列し、二次会の幹事を任され、
司会までやって、まーBやたけちゃんのライブで
むちゃくちゃに盛り上げ、着物で過ごしたこの日は
すっかり、みんなからスナックのママ扱いww
サプライズがあったり、男泣きだったり、ライブで踊りすぎたりと
最高のメデタイ1日だったり、

毎年お店で開催していたpuharaさんのワークショップがあって
今年は9人も参加して頂き、puharaさんのお花やパーツも
凄い量でみんな迷って迷ってwww
それぞれに個性のある素敵なリースができました
楽しかった〜!!ってみんなに言って頂き、
来年もどこかで開催したいなぁ〜と思ったり、

他にもいろんな事がありすぎて、
疲れがどっとでて蕁麻疹が体に出てしまって、
気分も下がり気味で、1人でシルクドソレイユの映画を観に行って
心が洗われた感じで、最後には1人で号泣したり、
R0024247.jpg















IMG_1733.jpg















IMG_1746.jpg















IMG_1781.jpg















IMG_1848.jpg




















IMG_1974.jpg















IMG_1994.jpg




















IMG_2008.jpg




















IMG_2016.jpg




















IMG_2017.jpg
















で、ずっと暖めてきた Q‘s&KAMALがいよいよ
明日、12月のスタートに開催です!!
いろんな事もありましたが、ホント、明日なんだ・・・
と考えるだけで吐きそうで泣きそうですwww
仮装も諦めかけてましたが、昨日はみんなで集まり、
バッチリ決まりました!!!ww

antsを始め、東京から切腹ピストルズ、沖縄からDJ光さん
その他、地元を始め、愛知県や大阪から
たくさんのバンド、DJ、出店、デコレーションもみなさん
いろいろと関わってくれた友達たち。
本当にありがとう!!感謝です。

明日は完全にants爆発です!!

baa74b30.jpeg














26ba9907.jpeg






 

拍手[1回]

PR

2012/11/30 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

Date
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村