忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ありがとう!あと一週間!!

12月になり、1日にイベント開催し、
余韻に浸りながら、フワフワしてたら
やっぱり師走、何かとバタバタで気づいたら
閉店まで間もない事にハッとして、
物が減っていく店内に寂しさが募りつつ、
なんだか閉店の実感のないまま
残すとこあと、1週間になった。

そんな最後のKAMALに
Temptationglassのトシくんが出張工房やらせて!と
来て、いいよ〜ってな感じで、5日間工房&ワークショップを
やってくれた。なんだか、お店を2人でやってる感じで
毎日、あったかい気分だった。
たくさんの人が見に来たり、ワークショップを受けたりと
いい時間を過ごさせてもらった。ありがとトシくん。
9d55c8ff.jpeg




















IMG_2254.jpg















IMG_2360.jpg




















今年は、早めの初雪!
一気に降り始め、みるみるうちに積もり出し、
一気に街が白銀の世界に早変わり。

子供の頃は雪が大好きで、嬉しくて走り回ったりして
雪と戯れて遊んだのに、大人になると、寒いとか、
仕事に行くのが大変だからとかで嫌いになるよね。

私は雪が降るとテンション上がる方。
しんしん降る雪、済んだ空気最高です。

長野県白馬にいた頃、
白銀の世界の中、雪の白さで夜が明るく、
凍てつく済んだ空気の中、
山々が凄く綺麗だった景色が忘れられない。

大雪が降って、テンション上がって
雪の中、友達とドライブに行き、
堤防沿いの木々に雪が積もり幻想的な世界に引き込まれ、
車を停め、新雪の中、飛び込んで転がって夜空見上げてたことも
忘れられない。

冬もいいものです。(私にとっては・・・ww)
IMG_2283.jpg




















で、そんな週末に
こちらも年内で閉店するPIVOT SPACEで
気の合ういつもの仲間達が集まってた
イベントessenceが最後!

こうちゃん&つばさ ありがとう!!お疲れさまでした。
IMG_2236.jpg




















で、昨日は忘年会、忘年会!!
みんな素晴らしい呑みっぷりに脱帽ですww
94ba51ff.jpeg















で、流れてPSYVADER忘年会PARTY☆
DJ LUIにぶっ飛ばされて、踊って汗だくww
IMG_2446.jpg




















そんな週末、仕事の前に選挙投票へ。
こんなに周りの友達と選挙の話しになることは初めて。
それだけ、日本の今後に不安と期待が高まってるのだろうな。
どうなるんだろう日本。
不安だらけの日本を変えて欲しい。
c066fb76.jpeg



























拍手[4回]

PR

2012/12/16 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

Date
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村