忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

今年も開催!!オレラクダ!!

 

毎年この季節がやってきました。

始りはKAMALの前でお客さんが集まって
やり出した、小さなフリーマーケット。
何回やったかな〜?それが、大家さんにあまりよく思われなくて、
やりにくくなって、弟に話したところ、
それだったら、大きく楽しくやってみようよ!的な感じで始まった
そのオレラクダも今年で3回目!!

昨年末にお店を閉店し、ぽっかり穴が空いた状態で、
イベントやらないの?なんかやらないの?出店しないの?と
いろいろと声をかけて頂いてきましたが、
エンジンかからず・・・・
でも、オレラクダやらないの?
と春先早々から、みなさんから楽しみにしてるから!と
嬉しい言葉をかけて頂き、
店を辞め、仕事を始めこの状況でイベントできるだろうか??
と考えましたが、一緒に企画してる弟と話して、
オレラクダは続けたいね!と。
当初から日曜日に開催したいと考えていましたが、
場所の関係上、難しかったのですが、今年は初の日曜開催となり、
今年はやっと行けるよ!!という声もたくさん聞いて嬉しく思ってます。

オレラクダは本当に、たくさんの方との繋がりで
毎年、楽しい時間を過ごさせて頂いてます。
来てくれるお客さん、出店者、出演者、手伝ってくれる友達、
NPOの方々、笠松市役所の方々ありがとうございます。

出店者も続々決定中!!
まだまだ、募集してますのでお気軽に申込ください。
オレラクダブログ
http://orerakuda.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

LIVE出演者
http://orerakuda.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

情報随時更新中
facebook オレラクダページ
https://www.facebook.com/home.php?ref=home#!/Orerakuda?fref=ts


開催まで1ヶ月を切り、なんともフライヤーが遅れておりますが、
今週中にはできあがり、配布させて頂きます。
どこかで見かけたら手に取ってみてください。
今年も素敵なUpindeYutakaのデザインです。

この時代、SNS等の発達で、宣伝等はいろんなカタチで
お知らせ出来る便利な世の中になり、出店の方や友達が
拡散してくれる事により、たくさんの方に情報が伝わり感謝しています。
でも、やっぱり紙面での情報も必要であり、
フライヤーが欲しくなるのは私世代の人なのかもしれませんが、
大事ですね・・・

すっかり、秋になり、当日は秋晴れになること願って・・・
準備と打ち合わせに追われる毎日を頑張って乗り切り、
当日、みんなに会えるの楽しみにしてます!!

拍手[3回]

PR

2013/10/08 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:3 TRACKBACK URL 

COMMENT

icguchu sbhnnyn

wqzhmlbnbm, <a href="http://www.ixkllyuafg.com/">giwtwofazr</a>

jhyzrhupcc 2013/12/17  10:59 URL EDIT RES

jzpbazm isysnjz

zpxwglbnbm, http://www.qgrxikndcw.com/ sysxxwgrpo

eealnmpznj 2014/01/10  01:50 URL EDIT RES

invrhpq oepwnmx

zytmflbnbm, http://www.kvggbqiyrr.com/ cutyylmnai

qhlwivafud 2014/01/10  02:12 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

Date
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村