忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

今週末アレコレ

昨日はいきなりの雪で積もるの楽しみにしてたのに
やんじゃいましたねw
ほんと、昔に比べたら降らなくなったなぁ〜。

でっかい地震が来るとか、オーロラが見れるとか
Twitterで騒がれてましたけど、
自然現象も地球も異常なのだろうな・・・・。

そんな自然現象、太陽の手前を月が横切るために、
太陽の一部または全部が月によって隠される現象
金環日食が5月21日に日本で観測できます。
今回見逃すと今度は18年後らしいですよ〜。
しかし、時間が平日、朝の7時からなので
このメガネで出勤してくださいw

『日食メガネで是非見て下さい!!
 カップルはうちわタイプでっ!!ww』

とナイスなグッズを持って営業マン モリヤ氏登場ww
お店にありますので是非どうぞ
IMG_7320.jpg




















R0020274.jpg















お店でもお世話になってる工房 銀屋 福 さん
革と版画 二人展 〜進化の種〜
が今日から2/8(金)まで
笠松のcafe ajaraさんで展示販売会が開催されてます。
ゆっくりお茶しながら、素敵な作品をご覧下さい

5168ab4a.jpeg













日曜日には久々にhorieco+さんの焼き菓子がお店に並びます。
いつも出店では大行列でなかな食べれないわ・・・って方
是非どうぞ!!KAMALには並ばないと思うので
ゆっくり選べれると思いますよww
どんなお菓子が届くのか楽しみですっ。
3月にはホワイトデーギフトの販売も予定してます。
f0211535_846468.jpg
















土曜の夜はyanagase ants でpsyvader★
楽しみだぁ〜なぁ〜。
372923_226795730731443_1936879098_n.jpg

















  PSYVADER

2012/1/28(SAT)
@yanagase ants (www.ants69.com)
start 22:00~
entrance fee 2,000yen

DJ's
MUSSY(lonelyplanet records/nadar)
TSUBASA(essence)
BALCAM(plaqza)
LUI(psyader)

lounge floor DJ's
akira(fonon)
kawai(to the low life)
ryuma(clock up)
azumi gold(wee)
yasushi(fonon)


DECO:psyvader

www.psyvader.jp




拍手[0回]

PR

2012/01/27 EDIT CATEGORY:NEW ITEM COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

作り手 売り手

雨ですね〜。来週は寒くなるとか?
明日、東京は雪とか?
おいおい、明日東京行くんだ〜!寒いのやめてくらさい・・・
ってな訳で明日、明後日はお休みします。
日曜は通常12~20時で営業しております。

最近、ヒマですなぁ〜、まぁこの時期ヒマなことは
ず〜っと販売してるとわかってることなんですがねww
そんな中でも、遊びにお買い物に来てくれるお客さん
ホントにありがたいですw
最近は数年ぶりに来てくれる人やら、久しぶりの人やら
オープンして始めて来てくれる人やらでなんだかくすぐったい嬉しいです。
でも、みんな変わらず元気そうで何よりです。

去年、名古屋での野外イベントで
素敵な羽根のピアスSuwageeさんに出会った。
少しお話させてもらったんだけど、
その後のコンタクトができてなくて、
年末のクリエーターズマーケットに出店を聞きつけ、
会いに行って、ゆっくりお話できました。
その時にも数点仕入させて頂き、お客さんにも好評でした。

また、追加でお願いでお話させてもらうと連絡させてもらうと
今はお互い出店予定がないってことで、
お店に多数送ってくれることになりました!!
来週末にはお店にずら〜〜〜〜〜〜っと並びますよ♡
せっかくなので、Frea market Boxxに1ヶ月ほど
展示販売会となります。楽しみですっ!!
HPでの販売はできませんので、是非お店に見にきて下さい。
R0019153.jpg
















私のBLOGを見て、
『私の作ってるもの
FLEA MARKET BOXXでやらせてもらえますか?』
と初めてお店に来た『and372』さん。
私、こういう勢いのある人好きですww
気さくな彼女とはすっかりお友達にw
最近は自分で糸も紡ぐようになって、
毛糸もどんどん可愛くなってます。
手紡ぎシュシュや子供ニットベレーなどなど。
KAMAL HPからもand372商品お買い上げできますよ!
R0020207.jpg




















IMG_7226.jpg





















久々に里帰りしてた『SATIVA』さんも。
一昨年のアースデイ岐阜に出店してた
マクラメアクセサリーのSATIVAさん。
その時はブランド名もなく1つのお店で合同出店してたんだけど、
ただただ作品に惹かれて声をかけました。
お店のと入れ替えで数点新作入荷しましたが、
近々、新作を送ってくれるので楽しみです。
R0020260.jpg





















東京、岐阜、京都といろんなクリエーターさんに出会えて嬉しいです。
他府県に知り合いやお友達が増えた感じで、大切な繋がりです。
メーカーさんとは違い、作り手と売り手のやりとりができ、
これは、もっとこうした方が・・・とやりとりしたり、
サイズのことや、こういうものを作るとおもしろいね。とか
お店としてもワクワクしますっ。

今年は他府県の人たちともっとコンタクトしていきたいなぁ〜と
思う今日このごろです。

 

拍手[4回]

2012/01/19 EDIT CATEGORY:NEW ITEM COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

入荷ちょこちょこ

先日の初雪で、今度の休みは
スタッドレスのタイヤ交換になりそうです。
自分で交換家はいつも冬の恒例行事ww
今年はスノーボードに行けるかな〜。

友達から安く譲ってもらった商品棚。
大掃除の兼ねて模様替えも少ししました。
雰囲気の変わり、商品が陳列しやすくなってテンション上がりましたww

運良く、悪く?ww
遊びにきてくれた、すみちゃんは手伝うはめにww
ありがとね、助かりました。
R0019611.jpg




















CATANAの新作カンバッチ入荷しました!!
人気のバッチ、売り切れデザイン入荷未定ですので気に入ったら即買いで★
R0019615.jpg




















先月お店のFLEA MARKET BOXXに出店してくれたailleさん。
スコットランドのオーガニックナチュラルスキンケアのaille
  が
お店で販売になりました。コチラの商品は店頭売りのみとなります。
HPの販売はコチラからどうぞ!!
テスターもありますのでお試しして購入できますよ!
値段もお手頃でローションに石けん、リップバーム、スキンクリーム
プレゼントにも喜ばれそうなアイテムですね
R0019612.jpg














R0019613.jpg
















人気の大判ショールがどど〜〜〜〜んと入荷です!!
R0019614.jpg















クリスマスはもう今週末かぁ〜!!今年もパンク歌舞伎でジングルベルだぁ〜♪





拍手[0回]

2011/12/18 EDIT CATEGORY:NEW ITEM COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

皆既月食in杉の子キャンプ場

今日はお休みで、早めに大掃除を始めるも・・・・
足の踏み場がないぐらい散らかしてしまって、全部捨ててやろうかと・・ww

お店のこと最近書いてないなぁ〜ってことで
最近の入荷ちょこちょこと・・・

Suwageeさんの羽根のピアス
1度お会いしてから一目惚れ♡
今回クリエーターズマーケットで出店すると聞いて仕入にお伺いしました。
素敵なんですよね〜品のある羽根ピアス。
ネット販売はできませんので是非、お店でお買い上げください。
R0019153.jpg















ShantiSurgeの再入荷靴下。
履き心地はご存知の方も多い私も愛用です。
R0019157.jpg















TIKIのプラスティックコップ
呑みでも、ペンさしでもお好きなように使ってみて下さい。
色もカラフルで選ぶのに迷いそうですね!!
R0019158.jpg















9candle 色がカラフルになっていい感じです。
クリスマスプレゼントに最適!!
R0018631.jpg















383126_340082739340706_100000169495464_1577200_2030033348_n.jpg














先週末はここ10年程で最も長く、最も満月がかげる皆既月食でした。
ホント、この写真のように変化していく月は神秘的でした。
こんなに長く月を眺めたのは初めてかもしれない。
板取の空は最高でした。
空気が澄んで、赤くなる月の周りを無数の星が取り囲み、
3回も流れ星をみました★

そんな素敵な天体ショーの夜に板取の杉の子キャンプ場で大忘年会がありました。
今回は、お店を終えて完全にお呼ばれで遊びに行かせてもらいました
着いて、食べて、呑んで、喋って、笑って、歌って・・・
こんなに大勢のみんなと皆既月食見れたこと、
大宴忘年会、本当に素敵な夜でした。
はるさん、幹事のあきちゃん、あっちゃん。
いろいろ準備してくれたみなさん本当にありがとう!!
R0019424.jpg















R0019475.jpg















R0019532.jpg




















新年会もやってよ、あきちゃんww




 

拍手[0回]

2011/12/13 EDIT CATEGORY:NEW ITEM COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ちょこちょこ入荷してますっ。

夏の終わりから先週まで毎週出店に出かけていたので
気づいたら、10月半ば・・・早いものです。
ばあちゃんが亡くなってからバタバタしてて、
気づけば明日は四十九忌。早いものです・・・。

明日は、法事でお店はお休みです。

ところで『オレラクダ』
おかげさまでオレラクダ フリーマーケットは100店近くの
出店者となりました。まだ、問い合わせ頂いてますが、
飲食は締め切り、物販のみ20日にて締め切りとさせて頂きます。
本当に、本当に晴れを願います。

オレラクダ出店詳細は先日のブログをご覧下さい。
全て決まりましたら、全店まとめてUPしますね

オレラクダ第1弾出店ブース決定!!

オレラクダ第2弾出店ブース決定!!


お店もちょこちょこ入荷しております。
今日はtingeworksのコウジくんがロンT、新作を持って
納品にきてくれました。

手描きの絵をシルクスクリーンで仕上げた新作。
Tシャツ、ロンTありますよ。
R0018027.jpg




















コチラはステンシルで色を重ねながらの手作業で
1枚1枚仕上げてます。ほとんど1点モノなので
気に入ったら是非とも!!
他にもいろいろあります見に来て下さいね
R0018071.jpg

 













こちらはKAMALやオレラクダのフライヤーデザインを手掛けてくれた
Upinde yutakaくんの手ぬぐいです。数量限定入荷なしですので。
R0017989.jpg















これからの必須アイテムです。
大判のショール、大量入荷・・・・
しましたが、ほぼ先週の出店で売れまして、
右から4枚色柄はまだあります。
少量ではありますが、店頭にあります。
また、再入荷しますのでぜひぜひ。
IMG_4254.jpg
















雨だね。
友達イロイロ、イベントやってるし晴れるといいな。




拍手[0回]

2011/10/15 EDIT CATEGORY:NEW ITEM COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

Date
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村