忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

horiecoホワイトデーギフト

男性諸君!!来週はホワイトデーでございますよ。
ということで、horiecoちゃん のおいしい焼き菓子を
お店で販売してますよ。
昔はマシュマロやキャンディーのお返しだったのに、
今では、クリスマスや誕生日なみのプレゼント交換。
大変ですな~男子はww
そんなプレゼントにおいしいお菓子を添えて渡すのもいいですね
箱に入れてギフトにもできます。ホワイトデーでなくても
ちょっとしたお使いものにもいいですね。

米粉のショートブレッド 200円
チョコと煎り大豆のビスコッティ 200円
クロッカン 150円
発酵バターの塩サブレ 200円
ブール・ド・ネージュ 180円
キャラメルミルク 180円

私は塩サブレがツボです!お客さんと一緒に食べてしまうから
また、太る・・・・ww だって美味しいんですもん。

家族みんなで持ってきてくれました!
そうくん、ふうちゃんありがとね~。
IMG_2216.jpg

 













horiecoちゃんの写真がいいからもう1枚
blogよりお借りしました!
f0211535_22512676.jpg

 



















子供達には米粉のショートブレッドが人気ですね!

  R0016642.jpg




















  R0016646.jpg





















土曜日は久々に名古屋へライブに行ってきました。
昨年のポルトガルでのBOOM FESTIVALでライブしたmakyo

アンビエントフュージョン即興ライブ
妖艶なベリーダンスに見とれ、酔いしれた夜でした。

  IMG_3418.jpg















拍手[1回]

PR

2011/03/07 EDIT CATEGORY:NEW ITEM COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TEEPEE TENTO入荷!!

今日はいろんなお客さんが遊びに来てくれてワイワイと賑わってました。
そんな中、ティーピーテントが届いて、
店内にいたみんなでテンション上がってましたww
奥さんに買っていいか?と電話してみたり、
自分用に欲しいっ!って財布と相談してみたりっww
広げてみたけどやっぱり可愛い!!
IMG_2217.jpg




















babygoods-0292_1.jpg















twitterでお知らせしたら、即見に来てくれたお客さん
娘の初節句にプレゼントですね!ありがとう

ティーピーって昔から惹かれるものがありますね・・・
インディアンの移動用住居なんですけど、
なんなんでしょう??この魅力
こんなオーロラの下でティーピーで泊まったりするのも素敵ですね
19.jpg













静岡・御殿場にインディアン村なるものがあり、ティーピーで泊まれるとこが
あるようです。
昔、友達と恵那にモンゴル村なるものがあり、ゲルでキャンプしたことがあって
楽しかったんだけど、昼の暑さが半端なかったのを思い出しましたww
まだ、あるのかな〜モンゴル村?

あっ、そういえば去年のハロウィンパーティーに
ティーピーいたな〜ww
DSCF9784.jpg





















ちなみに中に人入ってますww
中でタバコ吸えば、上から煙出ますww
Nice AZ!!

拍手[0回]

2011/03/03 EDIT CATEGORY:NEW ITEM COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

天然酵母かりんとう

今日はお昼からフリーペーパー情報誌aunの取材を受けました。
自分の事を取材されるのは苦手です・・・かなり恥ずかしいですね。
話しも飛び飛びで、まとめるダニーちゃんは大変だろうな〜
すいません・・・母も途中乱入ですいませんww
でも、来月号が楽しみです!



夕方にはibumakiちゃんが親子で配達に来てくれました

アップルパイ ¥250
丸2日かけて仕込み手伸ばしした生クリームたっぷりの
パイ生地の中に、バニラビーンズと煮込んだ香り高い
アップルフィリング(飛騨高山産りんご使用)を詰め込みました。

フルーツキャラメルスコーン ¥180
生乳100%生クリームをリッチに使用して濃厚な味に仕上げました。
ワインに漬け込んだレーズン、手作りキャラメル&無農薬ゆずピール入り

天然酵母かりんとう ¥200
脂っこくなくお召し上がりいただけるよう、
自家製天然酵母のごま生地は太白ごま油で1度揚げの後
低温ローストで食感も良く仕上げました。

IMG_2093.JPG




















かりんとうはかなりの旨さ!
なんとも優しい感じなのですが、ちゃんとかりんとう!
あ〜旨さのコメント下手だな〜・・・ww
おいしくていつも1袋ペロリと食べてしまいますってことです。

広瀬さぁ〜ん、かりんとう入荷しましたよぉぉぉ〜〜ww
お待ちしてまぁ〜〜〜す!!


puharaさんのサボテンも入荷
ミッキーマウスのようなカラフルな鉢に入ってます
値段も安くて¥400

IMG_6324.jpg















夜にはサバゲーの話しで盛り上がるww
サバイバルゲーム
専門の時に友達と河原でやって、楽しかったな〜。
今はレーザーガンなんですね〜欲しいっ。
うぅ〜やりたいっ!お前いくつやねんって感じですね。
遊びに歳は関係ございません
楽しい事やりたいじゃんww


拍手[0回]

2011/02/24 EDIT CATEGORY:NEW ITEM COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ピカピカおもちゃ

最近、ブログさぼってます・・・
いろんなストレスやフラストレーションが溜まり、
お疲れ気味でした。 そんな時にも友達のストレス電話あったり、
み〜〜〜んないろいろあるんですよ。私だけではないっ!
今日は、1つ解消したんで、
順番に解消して春に向けてテンション上げていきまっせ〜☝☝

そんな今日はお店で新しい出会いがありました。
会って、話して、顔見て、繋がる出会いはいいもんです。
mixiやTwitterから繋がる出会いはやっぱり苦手です
はい、私はアタマがカタク、フルイのかもしれませんww

テンションあげるピカピカおもちゃ入荷っす!!
どこへ向かうのかKAMAL・・・ww
野外イベントにいいかも?早く外でパァ〜と遊びたいもんです!
R0016527.jpg
25034512.jpg




















明日は51  FRESH TRIPSのベーグルがお店に並びますよぉ〜★
数に限りがありますのでお早めにどうぞ!
お待ちしてます


2月FREA MARKET BOXX!!開催中

拍手[1回]

2011/02/18 EDIT CATEGORY:NEW ITEM COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ソルトランプ&かむあそうトライブス

窓際に入荷したソルトランプが並んでキレイです
IMG_1762.jpg















ヒマラヤで発掘される自然岩塩から手作りで
仕上げる癒しの岩塩ランプです。

 ひとつとして同じものはない大自然の形です

生活の中で数多くあるプラスイオンを分解し、

 マイナスイオンを数多く発生させ空気を浄化し

 心身をリフレッシュさせてくれます。

8色の違った色に15秒間隔で変化する
LED電球にパソコンUSBケーブルで使用するタイプのもあります。



サイズや形は様々で、お好きなのを選んでご注文もできます。
寒いこの時期、家でのんびり過ごすのに癒されるランプです。
プレゼントにもいいですね★

IMG_1764.jpg


















『のけもののけものとたわけもの』 
かむあそうトライブスの1sアルバムが発売となりました!!!


岐阜の七宗町よりアコースティックレゲエバンド
かむあそうトライブス発信です
昨年のアースデイ岐阜にも参加して頂いたバンドです。
ゆっくりテンポで、歌詞とっても素敵です。 
お店でも取り扱ってますので是非、聴いて欲しいですね〜

先日はPUNKMACBETH AGAIN!!ライブへ
年末の能楽堂では、踊りたくてウズウズしてたのを
この時とばかりに発散!!
写真を見ればはっちゃけぶりがわかるはずwww
娘4人うるさかったでしょうねww

踊りすぎ、喋りすぎ、笑いすぎ、呑みすぎ・・・楽しい宴でございました

IMG_8837.jpgIMG_6309.jpg
























さぁ〜、これからibumakiちゃん家へ
明日からの焼き菓子を頂きに行ってきま〜す!!

くるみラスク
無農薬ゆずアーモンドラスク
天然酵母かりんとう
抹茶のスノーボールクッキー


となってます。
テイクアウトでも、お茶しに遊びに来てね〜★

拍手[0回]

2011/01/21 EDIT CATEGORY:NEW ITEM COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

Date
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村