忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

STEP UP

昨年、友達が倒れました。
それを知ったのは、本人のmixiでの日記でした。

それから彼がどうしているのかどうかわからなかった。

最近、友達のブログに彼が弟とDJしている写真が紹介されてた。
話を聞くと、脳出血により左半身麻痺の後遺症が残ったようだ。
でも、彼は退院し杖をついて歩き、最近では車にも載れるようになったのだと。

その彼が車に乗ってお店に遊びに来てくれた。
『えびちゃ〜ん』と元気に笑顔で
ゆっくり、ゆっくり歩いてお店に来てくれた。
『大変だったね〜』としか声がかけれなかった。
『大変だったよぉ〜』と病気の話をいろいろと話してくれた。
今は今までとは一変してしまったけど、就職もしたいし、
色んな事にチャレンジしたいと笑顔で話してた前向きな彼が印象的だった。

そんな彼が、作ったTシャツがお店に並んでます。
IMG_9332.jpg



いつか足首が動くようになったら、
履こうと決めてる、マウンテンブーツの
絵を書いて、 前進って意味を込めた、
【step up】の、Tシャツ








IMG_9333.jpg
タグが付いて、ハンガーに掛けると
商品だね!
と嬉しそうに写真を撮る彼。


dekusan BLOG 彼のブログです。

みんなが良いって言う事はやらなきゃ!
って彼に言われて雨風呂はじめましたww

ありがとね〜deku!!

拍手[0回]

PR

2010/06/06 EDIT CATEGORY:NEW ITEM COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

頂きモノ

頂き・・・・いいなぁ〜
今日は頂フェスですね〜。

最近、お客さんにいろいろと頂いてます。
70b6c3d9.jpeg
大量の天然鮎!!!

たくさん頂き、お友達にもおすそわけ
母は爆上がりで喜んでました。

我が家では塩焼きと甘露煮で
おいしく頂きました。


店の前に七輪でも置いて
T氏の鮎を待つのもいいかもww










da4d23ed.jpeg
いつも、自転車でお買い物に
来てくれるおきゃくさんから頂きました。

ん???

これは蹄鉄クッキーのようです。

岐阜の笠松には競馬場があり、
その笠松町をイメージして
中学校の生徒さんが考案し、
そのアイデアをもとに作られたようです。

あっ、まだ食べてないので味はわかりません。
買ってみて下さいww








78c13ab2.jpeg
Mちゃんからお土産頂きました。

名古屋で開催されてた
ポーランドの切り絵展

貼って、切って・・・・
色合いもかわいい!!!

お店のレジカウンターに展示中。














みなさん、いろいろとありがとうございます。

IMG_9327.jpg
店には大人が喜ぶビーチボールが入荷です。

月のビーチボールで
クレーターがちゃんとプリントされてます!

川で、海で遊ぶのにいかがですか?

1260円















あっ、みんなにすすめられてたアメーバーブログも始めました!
このブログも気に入ってるので当分は2つ同時進行でいこうかと・・・
アメーバーブログでも、忍者ブログでもお好きな方でのぞいてやって下さいませ。

アメーバーブログ 
KAMALな毎日 http://ameblo.jp/kamalebi/
まだ、しどろもどろですけどよろしこです★

拍手[0回]

2010/06/05 EDIT CATEGORY:NEW ITEM COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

このお2人

このお二人がお買い物に来てくれました
IMG_0317.jpg




オシャレなマキさんは、いつもお店を褒めてくれます。
すごく、照れくさくて・・・でもすごく嬉しいんです実は・・・ww
いつもありがとうございます★
カメくんは、話すと気さくで面白い人です。
ライブの話やら、こういう事やりたい話やらで楽しい時間でした。
いや〜、あの話が実現したら、是非参加したいですね〜!!

で、最後はカメくんへTwitter講座談議ww
是非、始めてみて下さい。

STYLES CD お店でも取り扱ってますよ!








IMG_0318.jpg

これからの季節に大活躍の
カゴバック!
ちょこちょこ入荷しております。

形も色合いもかわいい
コーンバック 3150円










IMG_0319.jpg

荷物の多い人にはもってこい!
キラキラのスパンコールラインの
入った大きめのカゴバック
2890円














IMG_0320.jpg

丈夫な手作りの
アフリカのカゴバックも
ありますよ。

5800円〜












天気いいですね〜遊びにいきたいですね〜。
またしても、私の休みの火曜日は雨模様・・・・ww

拍手[0回]

2010/05/29 EDIT CATEGORY:NEW ITEM COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

頑張る女子、頑張った女子

最近、ホントにクリエーターさんのイベントが増えた・・・と思う。
私はよく、そのイベントに足を運ぶ事が多い。
買うのではなく、お店の仕入に行くのだ。
誰でも作れる物でなく、個性的な独特の作品が私は好きだ。
私のツボをついてくれたSATOちゃんもその一人。
昨日は商品持ってきてくれました。
3e4cf033.jpeg

メキシコ、南米を旅し続け
現地の人から学んだマクラメ編みの
アクセサリー
丁寧な作りでとっても素敵です。
大きな天然石が入った
ブレスレットはこれからの夏に
活躍しそうです!!







7359d4cc.jpeg


ありがとSATOちゃん




















拍手[1回]

つづきはこちら→

2010/05/13 EDIT CATEGORY:NEW ITEM COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

出たっ!NEW ALBUM

出たぁ!!出ました8年ぶりのNEW ALBUM♪♪
メロディカによるインスト ルーツレゲエバンド
SATAB 4 REASON AND THE STYLES
今回のジャケットデザインはKAMALのイラストも書いてくれた
Upinde yutakaデザイン!!
友達のバンドがCDをリリースし、デザインも友達!!
いや〜なんとも嬉しいですね↑↑
お店でも販売してます。是非是非!!
IMG_8873.jpg



ベースのコウガくん
届けてくれました!

同じ帽子ですがwww
左の人はメンバーじゃありませんww









IMG_8867.jpg




テンくん大きくなったね!
今度は私が富山へ遊びに行くね!!

かわいいなぁ・・・。




拍手[1回]

2010/05/12 EDIT CATEGORY:NEW ITEM COMMENT:4 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

Date
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村