忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

夜でもあそべます!

前回のブログで、みんなに心配してもらったりして
申し訳ないです・・・
えびちゃん、大丈夫??といろいろな人に声かけられました。
すいません・・・ありがとう。
BLOGに書くことじゃなかったですねww
大丈夫です!元気でやってます。

ってか、湿度高いですね・・・
来週も天気わるそうですが、晴れたらこんなので遊んでみては?
1726279_0.jpg



















昼でも夜でも遊べる、3段階に点灯するフリスビー!!
楽しそうなモノはみんな好きですね〜。ちょこちょこ売れてます

1260円








拍手[0回]

PR

2010/06/27 EDIT CATEGORY:NEW ITEM COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ico-glass

ずいぶん前に一目惚れして買った
ガラスの月のオーナメント

その後、konohanaマーケットにも出店してくれた
ico-glass
私のツボをかなり刺激してくれるかわいいガラスたち。

その後はアースデイの出店やら、本業やら、家事やらで
忙しい彼女の作品を首を長くして待ってました!




日曜にたくさんのガラスを持って来てくれました★
もう、たまらんですっっ。

店の窓ガラス一面にico-glassのオーナメントがいっぱいです。
日の光が色ガラスを透かしてとってもキレイ
思わず、ガラスをチラチラ見てはニヤニヤしてますww

是非是非、見に来て下さい。

IMG_9632.jpgIMG_9634.jpg


























詳しくはHPからも見れます↓↓

ico-glass からどうぞ!!

IMG_9637.jpg

























3人娘もガラスを絶賛!お給料入ったら買いにきてね〜ww

IMG_9543.jpg

























パパ&ママになりました!初KAMALへようこそ つむぎちゃん★


拍手[0回]

2010/06/23 EDIT CATEGORY:NEW ITEM COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

明日はお休み/アロマライト

今日は雨でジメジメですね〜

子供が産まれましたぁ〜!!!
明日、結婚式なんです〜!!!

とメデタイお客さんが来店してくれました。
ホント、おめでとうです。

IMG_9474.jpg




















この前、友達に私の携帯ケースを見て
『あんた、好っきやな〜こういうのっ』って言われましたww
はい、こんな柄の携帯ケースです。
いつか行ってみたいアフリカの柄を見るとついつい・・・
好きなんですよ、この柄!!

で、お店にアフリカ柄のアロマライトが入荷です。
上のガラスのくぼみにアロマオイルをたらして、
ライトをつければ、お部屋に素敵な香りが広がります。

コンセント差し込みタイプ  2310円
コードの置きタイプ     3465円

サッカーで大盛り上がりのアフリカですね!
ブブゼラはありませんがww

IMG_9481.jpg



















もう入らないの?
って言われてました完売してた柄の再入荷しました。

ポルトガルのハンドタオル 525円


明日は、キャンドルナイトの出店でお店はお休みです。
日曜は icoちゃんのステンドグラスが入荷予定!!
うぅぅぅぅ〜〜〜〜楽しみっ!!




拍手[0回]

2010/06/18 EDIT CATEGORY:NEW ITEM COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

やまりん/newステッカー

今日から?全国豊かな海づくり大会があって、
ギフには天皇陛下がお見えのようです。


マスコッyamarin.jpgトキャラクターの
やまりん
アースデイにも登場してくれました。
この暑い中、大変でしょうねww

「全国豊かな海づくり大会」は、
魚や貝などの水産資源の維持培養とそれらの生物がすむ
海や湖沼・河川の環境保全に対する意識を高めるために、
天皇皇后両陛下ご臨席のもとに、
昭和56年に第1回大会が大分県で開催されて以来、
毎年各地で開催されています。

近年、産業発展によって国民の生活は向上しましたが、
これに伴って水環境は悪化し、一方で、獲り過ぎとも相まって、
水産資源は減少傾向にあり、資源や生態系の回復は
国民的課題となりつつあります。

この大会を通して、漁業関係者などの幼稚魚放流を中心とする
栽培漁業の推進や、河川、海岸域の清掃、植樹運動など、
様々な取り組みが進められています。


海がなく、川がたくさんあるギフでは海に繋がるきれいな清流を未来のこどもたちに・・・
と開催されてます。



お店にはfunput限定ステッカーが入荷してます!
今回は種類もサイズもいろいろあって、好きなの選んでお買い上げできますよ!
IMG_9403.jpg


ステッカーは人気ですので
お早めにどうぞ!!

210〜1050円












IMG_9404.jpg

暑いですね〜
店に前に水まいてくれてます。

水遊びは大人になっても楽しいですね!





明日は臨時休業となります。

月曜より通常営業pm12〜20


さぁ〜!!
psyvaderの準備をしないとなっ。

拍手[0回]

2010/06/12 EDIT CATEGORY:NEW ITEM COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

人気の再入荷商品!

ホントに熱い、暑い!!
夏ですやん。
さっきまで、お客さんの差し入れアイスをみんなでおいしく頂きました!
ごちそうさまでした。

人気の携帯灰皿keolが再入荷しました!
IMG_9379.jpg

フランスから携帯灰皿の傑作品keol
環境に考慮した再生素材で作られたkeolは
密閉度も高く吸殻を入れたまま
ポケットに入れていても
外に灰が出る事がありません。
なおかつ使用時には
ピッタリ手になじむ人間工学に基づいた
デザインで飽きが来ません。








IMG_9401.jpg



分解できるので、
蓋と底の色の組み替えが自由にできます。
お店にある色なら選んで
お買い上げできます★
丸ごと水洗いもOKです!!

1050円







IMG_9402.jpg
カプセルカイト「アースカイト」
手のひらサイズのまるいケースの中に
カイト(凧)のセットが収まり
しかもホルダーつきの携帯カイト。
思わず夢中になって遊んでしまう
アイテムです。

意外に大人がはまるカイトで、
ちょっと外に遊びに行った時なんかに
手軽に遊べていいですよ!

630円





詳しくはHPからも見れますのでどうぞ〜!!

明日はコチラ
ucoca0001.jpg



2010年6月11日(金)
open 18:30 LIVE Start 21:00 @トラベシア
adv 2000 door 2500

--LIVE-----
Ucoca
ほまれ
BLUES HARP/HIROKING
Bass/TOMOHIKO a.k.a. HEAVYLOOPER
(ex. SUPER BUTTER DOG)
Drum/KAKI a.k.a. 柿沼和成
(from犬式 a.k.a Dogggystyle) 
Guitar/ぼっちゃん a.k.a. NGKB
(from lake 、光風&Green Massive a.k.a. 山賊)

--DJ-----
KnK (NOMITORYS)
produce by MORE RHYTHM

チケットまだの方、お店までどうぞ!!

拍手[0回]

2010/06/10 EDIT CATEGORY:NEW ITEM COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

Date
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村