忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

十五夜お月さん

今日は中秋の名月
天気が良くないな〜空が真っ黒です。
月は眺めれないかもですね。
雲に隠れて月が見れないと『無月』となるようです。

子供の頃はススキが飾ってある縁側で団子を食べたのを想い出します。
月でウサギがお餅をついてるよ!
と母に言われたのを想いだします。

なんでウサギなんだろう・・・??

キレイな十五夜になりますように・・・・★

3233094d.jpeg


















puharaさんの多肉植物入荷しました!
お値段も手頃なので、自分用にプレゼントに・・と人気です。
これからは寒くなるので、お水あげすぎると
根腐れするので、1ヶ月に1回程度でOKですよ!
IMG_0880.jpg

























ってさっきまで、↑↑ 写真撮ってたのに
私のおすすめ多肉写真撮ろうと思ったら・・・・
突然、デジカメ壊れました・・・↓↓

寿命か・・・・結構使ってるからなぁ

拍手[0回]

PR

2010/09/22 EDIT CATEGORY:NEW ITEM COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

解禁/新色!!

朝から、Twitterに
『バーチャルトモダチいらない』なんてぼやくと
みんなの反応がいろいろあった。

こんな時代だから仕方ないのであろう・・・と思うけど、
20代の頃にはまだまだ、パソコンも携帯も
あんまり普及してなかった時代を過ごしてきた私にとっては
なんだかな〜なんて思う事が多い。
頭、硬いのかもしれないけど、
私はメル友なんていらないし、会った事ない人とのメールは嫌い。
会ってお話して、友達になって、それからでは??
といつも思う・・・・・

でも、そこからいろんな素敵な出会いもあるかもしれない・・・
と思うようにしようかな・・・。
頭もココロもやわらかく。


はい、ぼやきです。


本日、解禁!!!!!!!!

DUB 4 REASON ''WICKEDUB''

KAMALでも発売中です!!

dub40001.jpg


























発売されましたね〜!!待望の 1st アルバム!!
早速、KOHGAくんが届けにきてくれまして、
店でガンガン流してます。
何度もチャンスがあったのに、LIVEを見逃してます・・・
いや〜、やっぱりLIVEに行きたくなりますね!

IMG_0487.jpg



















ShantiSurge
和紙ソックス新色でました!!
合わせやすい、ブラウン、ブラック系です。
人気のコットンソックスも再入荷!!
お早めにどうぞ★





拍手[0回]

2010/08/25 EDIT CATEGORY:NEW ITEM COMMENT:2 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

2軒の古民家

昨日はお休みで、久々にリチャードの家へお邪魔しに行ってきました。
美濃を通り、山を越える関市
はい、完全に1時間以上も迷いました・・・
ガソリンはヤバくなてくるし、携帯の電池も着れる寸前・・・
一人、天気の良い山道で軽く遭難してましたwww

リチャードの家は福井県から古民家を移築した
梁が立派な大きなお家です。
高い天井で風が心地よく吹き抜け、クーラーなんていらないぐらいの涼しさ
でも、リチャードは
『アツイ〜ニホンノナツキライ!!アツイ』
と裸で歩き回ってましたww

残念ながら、カメラも忘れ、携帯も電池がないという状態だったので
お家やリチャードの写真はないですが、
たくさんの彼のタイダイソックスやTシャツがKAMALに届きました!!
IMG_0400.jpg



















IMG_0342.jpg



















IMG_0316.jpg





























全て手染めの彼の作品は同じ色柄に巡り会えるコトはないですね!
気に入ったら即買い間違いなし!!ですね。


夜は今度は根尾の薄墨桜へ行く山奥のibumakiちゃんのお家へ
こちらも、築100年もの家を自分たちで改築した素敵なお家
この日は10月10−11日に板取のすぎの子キャンプ場での
水のまつりのイベントの打ち合わせ。
イベント計画はいろいろと大変だけど、当日の事を考えるとワクワクしますね!!
mixiのコミュニティも立ち上げました!
mixiやってる方、興味のある方、是非参加して下さいませ。
楽しいイベントになりそうです。

ホントに昼〜夜とたくさんの緑の山道走って、
野サルに遭遇し、狸のようなのが横断し、いろいろと自然にたくさんふれました。
素敵な2軒のお家に感謝ですね!




拍手[0回]

2010/08/04 EDIT CATEGORY:NEW ITEM COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

いろいろ入荷!!

梅雨が開けたのか、昨日までのアメはなんだったんだ?
と思わせる、今日はピーカンの晴れですね!
明日は野外での友達の結婚パーティ
晴れそうで何よりです!!

土曜日はKAMALは臨時休業いただきます。

次ぎの日は別の友達の二次会で
日曜は 6時にて閉店させて頂きます。

なんともメデタイ2日間です。
しかも2組とも秋には出産です!!
幸せのおすそわけをもらいに行ってきま〜す。



そんな今日はコチラ↓↓
KAMALは準備で6時閉店です。

AKI-RA sunrise 投げ銭LIVE
今週金曜 16日(金)pm8〜9ゴロマデ
@トラベシア

前回KAML投げ銭LIVEに来れなかった人、是非是非!!
トラベシアに遊びに来て下さいませ〜。

AKI-RA0001.jpg

























はい、入荷商品その1
IMG_9828.jpg



















今回も変わった多肉植物がたくさん入荷です!!
夏を思わせる卓上パイナップルみたいなのとか、
ごっつい、トゲトゲのサボテンとか。
puharaさんのセンスのよい鉢と多肉植物
プレゼントにも人気です★


IMG_9862.jpg

























その2
今回のLJにも掲載されたIN THE BREEZE SPINNER
これからのフェスに行く人是非!!
テントの前にクルクル、吊り下げてクルクル
他にも種類あります。
1575円〜

IMG_9870.jpg



















その3
そのフェスに行った時などに使える
デッドベアーのかわいい柄のプラスティックマグカップ
マイカップ持参で遊びに行きましょう〜!!
400円

IMG_9866.jpg



















その4
巷で噂のパワーバランス
おとついの入荷で既に6個も売れました!!
サーフィン選手から火が付いて、芸能人やスポーツ選手が付けてる事で
人気になったようですね。

シリコンのブレスレットにホログラムが内蔵されていて
そのホログラムは、マイラー・ホログラフィック・ディスクといい
電気製品を静電気から守るために使われている素材と同じもの。
そこに独自の加工を施したものが内蔵されているのだそうです。
のホログラムが全身に影響を与えて、
体のバランス感覚向上の助けになっている
ようです。


IMG_9868.jpg



















最近はスポーツもしてないので、バランス感覚がどう変わるのか
わかるのかぁ〜??なんて思いながら試しにつけ始めました。
冬にボードでも行って試してみたいなぁ・・・・。

今週末は3連休ですね!
久々に外遊びが爆発しそうですね!!!
























拍手[0回]

2010/07/16 EDIT CATEGORY:NEW ITEM COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

私のツボアイテム

IMG_9823.jpg




















先日、ネットでみつけたNatural bicycleのOPPテープ!!
私のツボをついてくれるアイテムで、
取り扱い店がparkLiFEだったのでQちゃんにお願いして取り寄せて頂きました★
一緒に行った友達のツボもついたようで、友達もお買い上げ!!

IMG_9779.jpg



















いいわ〜♥
まずは、お店のショーケースに貼ってみました。
いろんなとこに貼りたくなります!!!
テープ持って店の中ウロウロしてました。
1人でニヤニヤしてますww

IMG_9824.jpg


























お店にはLj vol19  Festival Trip特大号が届いてます!!
お早めにどうぞ!!

IMG_9822.jpg




















フィーモシリーズ、キャンドルスタンドも入荷!!
かわいい柄でライトも人気です。
ライトは販売中止になりましたので、お店にあるだけとなります。
ライターも再入荷!!


今日は七夕ですね〜
年に1回しか会えないのに、天気悪くてかわいそうですね・・・
しかも彦星と織り姫は恋人同士ではなく、夫婦なんですって。

あっ、今日友達の誕生日だ!
その子と夫婦ではありませんが、年に1回の電話の日。
七夕になると思い出して電話してます。
その子は私の誕生日に電話はありませんが・・・ww







拍手[1回]

2010/07/07 EDIT CATEGORY:NEW ITEM COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

Date
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村