忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ありがとうございました。明日にてKAMAL閉店します。

皆様、4年4ヶ月お世話になりありがとうございました。
KAMALは明日にて、お店、HP、閉店させて頂きます。

店を持ちたい!!といつから描いた夢だっただろうか・・・
前職、シルクロードエスニック雑貨店で
店長として、仕入れ担当として、何度も国内外へ
仕入に連れてって頂き、いろんなノウハウを学ばせて頂きました。
当時、とても蓮の花に魅了されていた私は
インドに行った際にお世話になったジェーンさんに
『蓮の花はヒンドゥー語でなんて言うの?』
と尋ねた。

『KAMAL』

とヒンドゥー語で書いてくれた。
店を持ったらこの名前にしよう!!と決めた。

ハスは泥より出てて泥に染まらず

泥から生え気高く咲く花
まっすぐに大きく広がり、水を弾く凛とした
葉の姿が俗世の欲にまみれず
清らかにいきることの象徴


そのKAMALで
たくさんの人と出会い、
共に遊び、笑い、喧嘩し、唄い、喋り、語り、泣き、
本当にたくさんの素敵な時間をみんなと過ごすことができました。
4年という私にとっての大切な思い出が頭の中を巡ってます。

12月になって、たくさんのみんなが遊びに来てくれて
泣いたり、笑ったり、懐かしんだりと毎日を過ごしてます。
なんだか、閉店の実感が湧いてこないんだけど、

『来年になったら、ぽっかり穴が空いてさみしくなるよ』

とお店やってるお世話になった友達に言われた。

そうだね・・・・
今はやらなくちゃいけないことでバタバタしてるし、
ずーっと、お客さんと仲良くワイワイできるお店で働いてきたから
今後、みんなと気軽に会えなくなるし、
店を閉店した寂しさがど〜んとくるんだろうなぁ・・・

『これからはどうするの?何やるの?』

本当にたくさんの人から聞かれます。
ありがとうございます。

でも、ちょっとゆっくり過ごそうと思ってます。
まぁ〜、そのゆっくりが出来ない私なんですが、

今後はオレラクダを始め、楽しいイベントを企画して
みんなと楽しい時間を過ごせたらいいな〜と
今はぼんやり考えてます。
KAMALのお店はなくなるけど、
これからは、そういったイベント等の企画名で『KAMAL』を
使って続けて行こうと考えてます。

KAMALな毎日 BLOGは今後も
イベントやお知らせ等で更新していきますので
ヒマな時にでも覗いてみてくださいね。

KAMALな毎日  http://kamal.blog.shinobi.jp/

うまく伝えきれないけど、
私、KAMAL共々、皆さんにはお世話になり
本当にありがとうございました。

なんだか、ちょっと雨予報もありますが
明日は最後に餅つきです!

*大人500円 子供無料でお願いします。

*12時ぐらいからみんなが集まり次第スタートで
   餅なくなり次第終了です!

*駐車場は共同ですので出来るだけ乗り合わせでお願いします。
  北側の黄色の看板わかさま第2駐車場へ停めて下さい。

*イスに限りがあるので、キャンプ用のイス等持参に協力下さい。


ハスの花を見たら
あんなお店あったね〜。
とKAMALを思い出して下さいね。



拍手[7回]

PR

2012/12/22 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

Date
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村