忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

12/1 Q's&KAMAL満員御礼

先週末12/1 Q's&KAMAL満員御礼ありがとうございました。

お店最後のイベントで恒例の仮装パーティをしたいという思いから
企画が始まったのだけど、Qitikが同じ日にイベントやるって話しで
それなら一緒にやろうよ!となり、
Q-tikがDjのブッキング、KAMALがバンドのブッキングするという
ライブハウスantsにて合同開催となった。
東京から切腹ピストルズが来てくれることになり初来岐にみんな大興奮!!
沖縄でしかライブしてなかったPUNK TRIBE ORCHESTRAが
トリオ編成で本州初ライブ
KAMALのイベントでもお店でもお世話になってる地元もバンド
Wee、凸凹屋、TeeePeeeが参加
Q-tikは沖縄からDJ光をゲストに沢山のDJ陣を招集していた
ホント沢山の人達の参加に凄い宴になると確信。
何度となくQtikと打ち合わせし、
切腹さんをブッキングしてくれた後輩とは
何度となく衝突し、焦りと悩みと緊張の毎日。

あっと言う間に迎えた当日は、夕方から会場デコレーションに
京都からよっつが駆けつけ、庭師のよしろうくんが彩ってくれ
HOLY LOTUS、Brownie,TemptationGlassが物販で
会場を華やかにしてくれ、まりこっくのカレー、私の母のちらし寿司、
でお腹を満たしてくれ、ドリンクカウンターでantsスタッフも仮装しながら、
イベントスタート。

続々と遊びに来てくれるお客さん。
仮装も続々。フロアー行って、バーの方へ戻ると
新たな仮装の人で溢れて完全に撮影会。
それが楽しくみえたのか、若い子達がどこから調達したのか
絵の具で顔にペイントする姿がおもしろかった。
切腹ピストルズのライブの時には
TURTLE ISLANDのメンバーも駆けつけてくれて
フロアーがぐっちゃぐちゃに最高潮に盛り上がった!!

仮装の度合いも凄い!
岐阜の盛り上がりも凄い!
岐阜はかわいい子が多い!!ww

と切腹ピストルズ&TURTLE ISLANDから嬉しいお言葉頂きました。

関わってくれたみんなが楽しみたい!盛り上げたい!
という思いが凄くライブしてくれた出演者もDJも仮装したり、
ホントに、笑いで溢れていてフロアーにいても、バーにいても、
エントランスでも、外でも、どこにいても楽しかった!!

たくさんのご来場の方々を始め、
切腹ピストルズ、DJ光、TURTLE ISLANDのメンバーの皆さん
出演者の皆様、ants亀さんを始めスタッフの皆様、
出店者、関係者、フライヤーデザイン バルカン、
仮装しながら一晩中写真撮ってくれたカメラマンいまちょ
当日までいろいろと動いてくれたハジメ、
早朝から差し入れちらし寿司を作ってくれた母親
一緒にイベント開催したQ-tik
至らぬ点があったかと思いますが、
本当にありがとうございました。

仮装で異様な光景の楽しかった宴の竜宮城は
一晩で終わってしまったけど、
あの宴は忘れられない一晩となりました。

終わった後はみんなでモーニング
帰ったら朝10時近くww
仕事も遊びも全力な
とことん遊ぶ元気なみんなが大好きです!

感謝
P1010533.jpg















P1010556.jpg
















P1010546.jpg




















P1010585.jpg















P1010576.jpg















IMG_2129.jpg















P1010560.jpg




















P1010569.jpg




















P1010613.jpg















P1010694.jpg




















IMG_2161.jpg




















P1010702.jpg















P1010721.jpg















P1010768.jpg















d0e93020.jpeg















P1010786.jpg















IMG_2139.jpg




















IMG_2155.jpg




















 

拍手[9回]

PR

2012/12/04 EDIT CATEGORY:出店イベント COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

Date
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村