忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

腹の中の卵

昨日は病院に行ってきた
ずいぶん前からおなかの中にひそんでいる
卵・・・いわゆる筋腫が大きくなったのである。
3カ所目に行った病院でやっと
いろいろと調べてもらい、結局大きくなりすぎて
毎月の治療で小さくし、それから手術することとなった

しょえ〜〜〜〜〜!!!!!

である。
昨日はその治療の初日
注射での薬の投与である

『せっ、先生・・注射はどこに打つんですか??
腕?おしり?どこ??』

完全にビビリです(笑)

『おなかに打ちますよ』

『おっ、おなか〜〜〜???痛い!!』

看護婦さんに笑われました
でも、おなかが1番痛くないらしいです

『はい、終わりです』
『えっ?』

と言った感じでした。
ビビってた私・・・はずかしいです(笑)
手術の時はどうなるやらです。

はい、注射1万円
です
たっ高い・・・

今年は体、完全完治!!
f0445abc.jpeg2カ所も病院行って大丈夫だと言われた
3カ所目に大きな病院に行って手術だと言われた
お医者さんに大丈夫と言われれば
そ〜なんだと思ってしまう
気づいた時には病気がひどくなって
手術・・・・


そんな話を友達にすると

みんな医者に頼りすぎだ!と。
自分の体なんだから、もっと自分で調べてお医者さんと
話し合えないとダメだと・・・。

そうだな〜
医者は絶対ではない、人間だもんな〜
自分の体調は自分しかわからないもんね

仕方ない、
腫瘍が小さくなったら腹を切ろう〜(泣)

拍手[0回]

PR

2009/04/08 EDIT CATEGORY:休日 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

ういっす。
これからEBIの日常がじっくり拝見できるので楽しみだわ。
でも病気心配だね~。
とにかく早く手術して完全完治を祈ってるよ。
私はまだまだつわり真っ最中ですが、老体にムチ打って頑張ってるよ!

naoko 2009/04/08  22:26 EDIT RES

 naokoさんへ
私も卵で産もうかとおもったけど、
摘出です(笑)
落ち着いたら、遊びにきてくらさいな!

EBI 2009/04/17 16:32

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
Date
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村