忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

先週のメデタイ土曜日!

先週の土曜日はアースデイせきに出店してきました。
前日の雨で天気が心配でしたが、天気もよくなり開催となりました。
初めての方や、久しぶりの友達などたくさんのみんなと
楽しい時間を過ごしました。
初めての開催でいろいろと大変だったんだろうな~と
アースデイ岐阜の1回目の事を思い出してました。
テーマが大きいだけに、本当に難しいイベントだと思います。
岐阜もせきも続いて行くイベントになるといいな・・・。
IMG_9123.jpg















IMG_9139.jpg















この日の夜はmotiveのお店 cafe&Bar『aLffo』レセプションパーティ
ガラス張りのビルの2階から金公園を見渡せる素敵な空間
美味しいデリスタイルのフードやドリンクが
良質な音楽と共に楽しめ「Chill On The Corner」
というスタイルで、LIVEやDJイベントなども!

これからが楽しみです♬
logoalffo.png





 









IMG_9170.jpg


















 

7/9オープンし、昨日は早速友達と
飲み倒しに行きましたww
平日ですよ?って何度も言われましたが、
平日ですけどなにか?て感じで宴会で
テキーラ飲みまくってました(友達がw)
私も久々にぶっ倒れ気味でしたけど、
昨日の突発的な集まりは最高に楽しいですね!
元気な30代後半組遊ぶ時はとことん楽しんで遊びますからw

この乾杯は最後まで続く・・・www
IMG_9240.jpg















IMG_9241.jpg
















で、先週の土曜日に戻りalffoを抜け出し
スノーボードショップで働いてた頃からの友達?弟?みたいな
ワタルちゃんの3次会にもちょっとお祝い持って会いに行って来た。
高校生でスケボーに乗りまくってた彼も旦那になりパパになる。
なんだか変な感じだけど、メデタイね!
お幸せに!!
IMG_9146.jpg







 

拍手[3回]

PR

2012/07/11 EDIT CATEGORY:出店イベント COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

Date
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村