忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

今週末 ZIGZIG!!!

弟、イベントやるんだって〜
遊びに行ってみてっ。
女の子24時迄に行ったら無料だって♡(別途1D500円)
3f6507df.jpg




















弟BLOG 以下転載

来年 1月14日土曜日!
岐阜のEMERALDAで面白いメンツでパーティーやります!
 
事の発端は、ある時エメラルダでオーナーの
亀チャンと呑みながら話してたら、
「ここで今までヒップホップやレゲエとかの
イベントって殆どないんだよね…」と、
そうかそう言えば、最近YAMAKEE
何か面白い事やりたそうだったなぁと頭をよぎり、
早速電話してみたら、話も早くどんどん話が
カタチになりそうだと実感。
再度亀チャンに話して、店もイベントに絡めたかった。
自分的にもフリーになって身軽だったし、
何かアクションを地元である岐阜で起こしたかった
 
UKくんは酒飲みDJで欠かせないし、
パーティー(酒+音)を誰よりも
愛してるから真っ先に声をかけた。
DJ TETSUはTOP UP以来、名古屋ー岐阜で活躍するマストな存在。
名古屋の若手ラッパーTOSHIKIは日頃から
「色んなとことリンクしたいっす」の口癖を思い出し誘い、
レゲエはロックステディから古いダンスが欲しくて、
MAD FLAVAのHIROに連絡したら
即快諾してくれその後若手サウンドにも広がった。 
 
ルーツマガジンを休刊して5年。
この5年でかなりクラブシーンも広がり、
把握しきれない程に成長した。
クラブにいる顔ぶれは移り変わって行くけれど、
クラブの楽しみ方は変わらない。
だって酒呑んで、喋って、踊って、酔っぱらう…の繰り返しでしょ。
語り継ぐではないけれど、次の世代に"魅せて継ぐ"。
そんなイベントになったらいいなって。
 
約18年前、高校生の頃初めて行った西柳のクラブ、"Maggot Brain"
パンクからHC、HIP HOP、REGGAEまでまさにカオスだった。
訳も分からず、天井で手を擦りむく程 楽しんだ。そこからCRACK、
名前忘れた金公園そばの所、ブライアンが始めたB's CAFE、
PJから独立してワタルくんが始めたBLOCK、
マハラジャ跡地にG-GROOVE、
岐南には当初ランプも併設されたHIGH CROSSが出来た。
どの箱もとても思い出深いしかっこいい。

ハコに根付き、岐阜のクラブカルチャーとして
根付くようなぶっといパーティーを目指して!
2012 1.14 sat「ZIG ZIG」at EMERALDA
 
まずは、ここで様々にリンクして、遊びましょ。
出演者たちは個々でやってる連中ばかりだから、
この日はグッとして
また個々で活躍する。この繰り返し。
 
ちょっと真面目な文章になってまったかな!?
自分はただ呑んでるだけだから、
皆さん久しぶりの人も来てゆっくり呑み語りましょ。
って感じで ぜひ遊びに来て下さい。

1355c486.jpg


















このフライヤー好きだな〜
ジャケットを思わせる黒オビがいい感じ!
1枚1枚のりでくっつけたんだってww
印刷枚数合わなくて、貼ってないのもあるけどねww

お客さんに『こだわりっすぎやて〜』なんてさらっと言われたけど、
私は最高じゃん!!って思ったな〜。
昔は、フライヤーが複雑な折りになったり、立体になったり、
ステッカーだったり、絶対もらいたいっ!!ってのが多かったな〜
行く前からパーティが楽しみになるよねっ!

そんな訳でお時間あるかた是非、ZIGZIG!!!

 
 

 

拍手[0回]

PR

2012/01/11 EDIT CATEGORY:遊び COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
Date
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村