忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

初来岐!!目白押し!!!

私、今死んだら多分
『エビ、働き過ぎだったからなぁ〜』なんて
言われるんだろうなぁ〜って思った今日このごろ・・・

みんな、ありがとう大丈夫ですよぉ〜!!!
私、自分のペースでやってますよぉ〜〜〜!!

みんな最近思いっきり、笑ってますか??
私、思いっきり笑ってない・・・かも。
今、私の頭ん中、何個の考え事があるんだぁ!?
いつも、考え過ぎで小難しい顔してるんだろうなぁ・・。
抱え込み、詰め込み過ぎですね、ワタシ。
1コ1コ、クリアにして行かないと前に進めないしね。
今月はホントに忙しく大変な1カ月だった。
楽しいコトや落ち込むコトや大変なコトまで。
イロイロ・・・・。

そんな中、
兄弟共々、仲良くさせてもらってる
この人
店に来てくれて、ゲオに行きませんか??
と言われ、久しぶりに映画でも見ようかと一緒に行く。
新しい映画が並び、見たいのがたくさんあるなぁ〜
と思っていると、
89485d44.jpeg




『すいません〜あのぉ〜さよならcolorどこにありますかぁ〜?』
と定員に尋ね、
『おねぇちゃん、コレ見てください!メチャクチャいいんで!!』と
有無も言わせず、渡された。
なんともせつない映画で、案の定泣きました(笑)
よかったかどうかはよくわからなく、せつなすぎ、ナガチャン!!

そんなバタバタの1月・・・。
頑張った自分へのご褒美LIVE♪
BRAVOにてコレ↓↓
bravo0001.jpg













なのですいませぬ、明日はpm6にて閉店させて頂きます。

その次の日は
EMERALDAでコレ↓↓
eme0002.jpg













THA BLUE HERBもタナカフミヤも初来岐!!!
熱い今週末になりますね!!



拍手[5回]

PR

2010/01/28 EDIT CATEGORY:遊び COMMENT:6 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

私も観たよ。泣いた泣いた〜。
ナガズミ君の歌声も、涙そそるし。

思いっきり笑った事ありますか?ってか〜。
一人で深夜のお笑い番組観て、笑ったな〜。
思いっきりKちゃんのサプライズで
お腹抱えて笑ったくらいかな〜。
では、土曜日は、思いっきり楽しみましょ〜。

iz 2010/01/28  23:58 EDIT RES

唄は早速、i-podへ ww
せつねぇ〜なぁ〜。

そうだね〜カメ誕生日は爆笑だったねぇ〜www
写真、まとめないと!!
今日は、R姉さんとはじけてくるわ〜〜♪
土曜はエメで楽しみましょう♪

EBI 2010/01/29 14:02

無題

また、カップ麺でも食べて涙流すぐらいの
大笑いをしよう!!
いつでも付き合いますよ^o^)丿

メグ 2010/01/29  15:51 EDIT RES

あれは、笑ったねぇ〜www
おじぃちゃんやん!!

EBI 2010/01/30 18:11

dedede

デーラドラドラ懐かしい
!!たなかふみやーーーー  
そんなことより 今 すべてちゅうとh

baruboa 2010/01/29  21:44 EDIT RES

ドラドラやろ〜ww
私もちゅうとHかも・・・
あかんね・・・

EBI 2010/01/30 18:12

はるです、ででで

でーーらどらどら懐かしい!!たなかふみやーー
さよならカラーの映画見る前に CDを買ってもうそりゃそりゃ ぐっときたよ、いつでもその曲きくと たまらん。 初めて歌詞で曲をきいたのがこれ。 奥底で鳴り響くね。

baruboa 2010/01/29  21:49 EDIT RES

泣きそうです、あの曲・・・。
いいね!!
でーらどらどら、アナタに会いたいわ〜
ギフに来たら店来てね!!

EBI 2010/01/30 18:13

1/30@EMERALDA

フミヤ タナカ氏おがみに行きます~♪(^o^)丿

最近仕事が残業多くてストレスたまりまくりまくりすてぃなので、遊んで発散しますっっ☆★☆

でもいつも夜中すぎると眠気に負けてしまう...(=_=)

何はともあれ、明日は楽しみます♪♪



aya-h 2010/01/29  23:59 EDIT RES

拝みましょう!!
今日はフロアーで踊りたいわ♪
では、後ほど・・・

EBI 2010/01/30 18:14

無題

あっ!えびちゃん笑わせれた!
わたしの踊りで!!!笑
よかった~。
楽しかったね。ブラボー。
いつでも笑わすぞ!!!

ふじいまりこ 2010/01/31  14:18 EDIT RES

久々に会えて、テンション上がったわ〜↑↑
今度、ゆっくりご飯でも。
話たい事いっぱいあるし〜。
W姉さんで突撃するわ〜!!!

EBI 2010/01/31 18:41

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
Date
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村