忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

今夜はPSYVADER!!

昨日のにゃんこは元気です。

今夜はemeraldaでpsyvader partyデス★
今夜もビール祭りになりそうな予感・・・ww
おいしいお酒作りまっせ〜!!

以下psyvader BLOGより引用

2010psyvader2.jpg



今週金曜日に岐阜emeraldaにて、parvati rec10周年記念partyがあります。

今回のpartyは、僕も大好きなレーベルの記念partyです。
オーナーであるgiuseppeのplayはとても素晴らしく、
是非みんなも体験して欲しいと思ってます。

それと、今年の6月の岐阜で素晴らしいplayをしてくれて、
その後、ヨーロッパにツアーに出かけたphreex networxのkenさん。
日本に一昨日帰って来て、初play!間違い無し!!

そして、今回のpartyを誘ってくれた、digital shiva powerのtadayan!
彼とは10年来の付き合いで、彼もまた今年の夏、
ヨーロッパのfull moon fesでもplayをしてきた強者!!

そんなで、full powerで行きます☆

みなさんお誘い合わせの上、是非是非遊びに来てくださいね☆

今回、CATANAデザインの記念ステッカーをもれなくプレゼントします。

それでは、see you on the dance floor☆

☆☆☆☆☆PSYVADER PRESENTS☆☆☆☆☆

parvati records
10 Years Label's Anniversary party

date : 2010 /11/19(fri)
place @ EMERALDA岐阜市神田町2-8 ヒカリビル3F/4F    
tel 058-263-7132 http://emeralda.jp/

time:22:00〜


☆special guest DJ☆
GIUSEPPE
from DENMARK
(www.parvati-records.com)

KEN
Parvati Rec/Phreex Networx
(www.phreex-networx.com)

Tadayan
Digital Shiva Power rec.
(www.myspace.com/digitalshivapower)

LUI
psyvader
(www.psyvader.jp)

☆☆☆☆☆2nd floor DJ's☆☆☆☆☆
balcan with friends


☆☆deco☆☆
maggot brain/psyvader

☆☆TICKET INFORMATION ☆☆
Pivot Space 058-264-5930
Kamal 058-327-8937 

EMERALDA 058-263-7132

☆TICKET ON LINE☆
http://kamal.ocnk.net/

☆☆☆notice☆☆☆
・20歳未満の方の入場はお断りします。

会場内での事故などの責任は一切負いません。

法律で禁止されている物の持ち込みや販売は一切お断りします。


拍手[1回]

PR

2010/11/19 EDIT CATEGORY:遊び COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

9月の岐阜はアサツボ&オトノタニ!!

まだまだ、残暑厳しく、この暑さは10月まで続くとか・・・???
9月になったら、少しは涼しくなるんでしょうかね〜。

9/11-12 ASATSUBO ART JAM

女の子2人が野外イベントを企画!
初めての試みにとても楽しみにしてます。
そのパワー見習いたいトコです。

KAMALも出店で参加します。
只今、前売りチケットも店で発売中です★
c63f39af.jpeg

























IMG_0489.jpg




















あと、ひとふんばり頑張ってツボちゃん★



9/18-19 OTONOTANI


毎年、どんどん大きくなっていくオトノタニ!
今年も楽しみです!!
オトノタニと言えば、前に母と出店した豚汁がおいしかったと
未だに言われますねww
今年、出そうかな〜トンジル。

こちらもKAMAL出店です!!
只今、前売りチケット店にて販売中です★
239806_227.jpg


















9/11-23   山水人

こちらのイベントも気になりますが、
出店と一緒なんで今年も行けません・・・。
1回目から遊びに行ってて、とても素敵なヤマウトです。
お店オープンしてから行けてないなぁ〜・・・
来年は行けるといいなっ。

お店にフライヤー届いてますよっ。

70a0e805.jpeg



拍手[1回]

2010/08/26 EDIT CATEGORY:遊び COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

旧友との再会

専門学校時代の仲間と久しぶりに名古屋で飲み会。
18歳の遊び盛りの時代を共にした旧友はみんな元気だった。
歳は重ねたけども懐かしい学生時代の話で楽しい宴となった。
ホント、勉強よりも遊びに夢中だったから(親には申し訳ないけど)
いろいろなコトを経験した学生時代は楽しかったのだ!

IMG_0261.jpg



















6eyesでバンド活動中!チカラはもうすぐパパになるす! 
昔から絵がうまかったゴウくんは彫師になってたっ!!
今年には鶴舞にお店を構えるようです。

94cfdde5.jpeg



















こいつらも元気でしたww
年末には大勢で集まりたいですな!NSC大忘年会!!!!

IMG_0267.jpg

























本日、NYに居るはずのこの人突然来てビックリっっ!!!!!

『あら、ごきげんよう〜』

8月中旬まで日本を満喫するようです。
この日は近くの歯医者へ来たので寄ってくれました
ってか毎週水曜に現れるようですww

この人、いつも元気でホント、パワーもらえます。
おもしろい人ですwww


IMG_0266.jpg

























先日は皆既日食パーティ イースター島帰りのお客さんにお土産もらいました!
モアイや島、日食の写真素敵でした!!
一度は体験してみたいなぁ〜再来年はオーストラリアですね!
彼も、もちろん行くようです★











拍手[0回]

2010/07/28 EDIT CATEGORY:遊び COMMENT:4 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

急遽!急遽の金曜日

金曜は急遽決まったAKI-RA SUNRISEの投げ銭ライブがトラベシアでありました。
場所をとっても気に入ってくれたアキラクンは
この日はチルっぽい感じで瞑想の世界に入り込むような演奏でした。
IMG_9697.jpg


























IMG_7695.jpg

























舞踏のたいち利枝ちゃんも一緒に!
IMG_7834.jpg


























急遽決まったんですが、たくさんの人が集まってくれて
楽しんでもらえてよかったです!ありがとうございました♪♪
最後はやっぱり、みんな踊りたかったんですよね。
アンコールでディジュ&ジャンベの演奏に
雄叫びあげながらみんなでダンス!!!
ディジュスタンドを用意してなかったので、ディジュ大好きしゅんくんが
嬉しそうにスタンド役をしてました。


IMG_0057.jpg


























ライブも終わりお話で盛り上がり、
『踊りた〜い!!』とのアキラクンの要望に答えるべく
EMERALDAかめちゃんに電話し、バー営業なのを、
かめちゃんにDJしてもらい、10人近くでなだれ込み、
踊り、呑んで楽しい宴でした!

トラベシアのんちゃん、EMERALDAかめちゃん
急なお願いありがとうございました。
いや〜楽しかったです!!

で、AKI-RA Sunrise  NEW ALBUM 『heat』 
KAMALにて発売中です!!
視聴もできます。あっ、視聴したらきっと欲しくなりますよww
そんな素敵な音がいっぱい詰まってます。


heart_400.jpg



























前作『珠の光 動』もあります。



akira0001.jpg
















拍手[0回]

2010/07/18 EDIT CATEGORY:遊び COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

日本列島沸騰!!

IMG_0402.jpg



















ワールドカップになるとサッカーを見るにわかサッカーファンの私です。
そんな人もたくさんいるでしょう・・・

それだけ、熱中させ、感動させ、
日本を寝不足列島にしてしまうワールドカップ!!
昨日の試合は凄かった〜!ホント、感動をありがとう!!
どこが優勝するか、まだまだ気になりますね。

これだけ大勢の人とサッカー観戦するのは初めてで、
キャーキャーワイワイ楽しかった!!

まぁ〜しかし、マスコミメディアはやりすぎですね・・・
それだけ、すごい注目されてるって事なのかもしれませんが・・・


拍手[0回]

2010/06/30 EDIT CATEGORY:遊び COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

Date
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村