忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

family

お店開店前にお友達のJACKが
スコットランドへ帰ってしまうのでお別れ会に行ってきました。

IMG_8190.jpg









みんなで持ち寄った料理を青空の中おいしく頂き、
子供達と走り回ったり、おしゃべりしたりと楽しいひとときでした。
天気よかったぁ〜〜〜〜〜!!!

IMG_8188.jpgIMG_8195.jpg
IMG_8189.jpg

































拍手[0回]

PR

つづきはこちら→

2010/04/10 EDIT CATEGORY:遊び COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

EAZY

IMG_7861.jpg









昨晩、EAZYへ行ってきた。
お互い兄弟共々昔からの仲。
その、兄貴のお店EASY
今月で閉店・・・。
ラストの週末だった。

若い子で賑わう店内。
昔と変わらない reggae が流れ
心地良く体が揺れる。


EAZYが最初で最後となってしまった
私にリョウくんが
『行こうと思って行けなかったんじゃない。
行く気がなかったんだ』と。

お店って出来上がってしまうと、
お店っていつもそこにある・・・・と。
いつでもいける・・・と思ってるんだよね。

違うよ、私は行く気がなかった訳じゃないよ。
いつもあるって思っていたいんだよ、リョウくん!!

IMG_7862.jpg









お疲れさま!クロカワ!!
まだ、このままでは終わらないんでしょ??ww

IMG_7869.jpg

IMG_7874.jpg

















EAZY 今月31日(水)まで!!


拍手[0回]

2010/03/28 EDIT CATEGORY:遊び COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

サプライズ!!

友達が友達を想って集まる会には笑顔があふれています。
昨晩はサプライズバースデーパーティ★
ビックリする主役にみんなの笑顔
おめでとうしんちゃん♥♥

IMG_7185.jpg










いつも注文以上の完成度で、みんなの笑顔が倍増するケーキ。
パティスリー プー・コニュのミカちゃん、
また無理難題注文されるかもしれませんが
よろしくwww

IMG_7174.jpg








IMG_7219.jpg















HAPPY BIRTHDAY!!!

拍手[6回]

2010/02/20 EDIT CATEGORY:遊び COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

初来岐!!目白押し!!!

私、今死んだら多分
『エビ、働き過ぎだったからなぁ〜』なんて
言われるんだろうなぁ〜って思った今日このごろ・・・

みんな、ありがとう大丈夫ですよぉ〜!!!
私、自分のペースでやってますよぉ〜〜〜!!

みんな最近思いっきり、笑ってますか??
私、思いっきり笑ってない・・・かも。
今、私の頭ん中、何個の考え事があるんだぁ!?
いつも、考え過ぎで小難しい顔してるんだろうなぁ・・。
抱え込み、詰め込み過ぎですね、ワタシ。
1コ1コ、クリアにして行かないと前に進めないしね。
今月はホントに忙しく大変な1カ月だった。
楽しいコトや落ち込むコトや大変なコトまで。
イロイロ・・・・。

そんな中、
兄弟共々、仲良くさせてもらってる
この人
店に来てくれて、ゲオに行きませんか??
と言われ、久しぶりに映画でも見ようかと一緒に行く。
新しい映画が並び、見たいのがたくさんあるなぁ〜
と思っていると、
89485d44.jpeg




『すいません〜あのぉ〜さよならcolorどこにありますかぁ〜?』
と定員に尋ね、
『おねぇちゃん、コレ見てください!メチャクチャいいんで!!』と
有無も言わせず、渡された。
なんともせつない映画で、案の定泣きました(笑)
よかったかどうかはよくわからなく、せつなすぎ、ナガチャン!!

拍手[5回]

つづきはこちら→

2010/01/28 EDIT CATEGORY:遊び COMMENT:6 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

新年会!新年会!!

新しい年がスタートしたって感じですね。
今週は続けて2回の新年会!!

毎年恒例、ディジュ会のワーズビックス
新年会がありました。
SABOSHで月に2回ほど
ディジュを中心に、ドラムやギターなどの
楽器好きの集まりです。
かれこれ何年経つのだろう・・・
最初の頃からどんどんと新メンバーも増えて
あっという間に打ち解けれる仲間がたくさんです。

IMG_6913.jpgIMG_6918.jpg



















毎回といっていいほど、ヲ○○さんを中心に
繰り広げられる、エロトークは毎年、パワーアップしておりますww
ダヨシくん、手のヤケドは大丈夫でしたかね〜wwwwww
思いっきり笑わせてもらいました!!ありがとう初笑い!!!

今年も楽しい集い宜しくお願いします♪♪

拍手[9回]

つづきはこちら→

2010/01/13 EDIT CATEGORY:遊び COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

Date
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村