忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

いろイロいろいろイロ・・・・・

最近、目まぐるしいです。
店のことやら、イベントやら、自分のことやら・・
はい、人間関係に悩んでます
でも、それは永遠のテーマですから仕方ないのかもしれませんけどね
こんなコト書くと、なんかあったのか?大丈夫か??って言われますが、
たまには、そんなコト、ちょっとぼやいてもいいでしょww
だ〜いじょ〜ぶで〜〜〜す!!(⇦ちょっと壊れ気味ww)

そんな事も言ってられない時期に突入してきました。

毎週会議を重ねてきたアースデイ岐阜2012も
そろそろ大詰め!!!!
昨日はパンフレットが出来上がり、今年は冊子ではなく
観音開きのパンフレットなので
5000部をみんなで折り作業でした。
いや〜これまた大変ですww

協賛の皆様には担当者が配布しに伺います。
明日の夜に郵送作業し出店者の皆さん等は発送致します。
本当に沢山のご協力ありがとうございました。
今年は本当のアースデイの4月22日に開催です!!
532765989.jpg





















で、明日の夜は弟の2回目イベント『ZIGZIG』
0時までに来ると女の子は無料だよ♡
まりコックのおいしいご飯も食べれるよっ。
是非、遊びにきてくださいな。
cdf4c3c7.jpeg





















ZIGZIG
-Paint it Black party!!-

2012.3.9 FRI
@ EMERALDA http://emeralda.jp/
open 21:00~
¥1500(1D付き) 3F 4F 行き来自由
※24時までに入場された女性客入場無料!! (別途1D ¥500)

CAST

HIP HOP
DJ UK,DJ TETSU,DJ SHOT

LIVE
VODY-K,YAMAKEE,CANARY,23,A-HOGG,G-MASTER,STILL MAN,KIRIYA
HYDRO-P,GOEMON,獅子丸,YAHMAN SET,

REGGAE SOUND
Mad Flava , Azian Soul,Jah stone,East Blue

DJ KONO,KOHGA(STAB 4 REASON)

floorDANCER
VIKCY,GO GO GIRLS

SHOP
LIZARD

FOOD
まりコック


※フライヤーに載ってるVitality soundは今回出ません。間違いをお詫びします。
  
 
"ハコに根付き、岐阜のクラブカルチャーとして根を張るような ぶっといパーティーを!"
 

前回1月の初回「ZIG ZIG」に来てくれたお客さん有り難うございます。
みんないつもとはちょっと違ったイベントで楽しめたのではないでしょうか。
12時まで女性無料!ということで早くから女性客も目立ち、3Fのメインフロアは
DJやラッパーが盛り上げ、4Fのラウンジスタイルもガッチリレゲエサウンドマンたちが
上げてたし。今回は3Fと4Fをヒップホップとレゲエを交互にミックスした形で、
しかもライヴは2つが交わる感じでフリースタイル&ラバダブショーケースをお届けします!!
もちろんフロアを作り出すDJ&セレクターの選曲に呑んで踊って騒いでちょうだい!!
今回は、エメラルダからDJ KONOと、GO GO DANCERS!!
STAB 4 REASONのKOHGAもDJ参戦!!
4Fにフードも出るのでガッチリ朝まで遊んでリンクしましょう!!

IMG_4070.jpg













オレラクダ 覚えてる??ww

近々、始動しますのでお楽しみにっ!!!!!


さっ、帰って観音折り宿題やろ〜っとww

拍手[1回]

PR

2012/03/08 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

Date
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村