忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

2010謹賀新年

1026f3e6.jpeg









KAMAL、2010年本日より営業です。
今年も宜しくお願い致します。

トラの版画の出来も上々です!

新年、初来店者は
head roomのBANNくんでしたね〜
今年は『出発』ですね!!


9de37112.jpeg












年末年始は、大雪の為かなりゆっくりとした時間を過ごしました。
2010年になり、実家近くの神社へ初詣
友達と初売りの買い物へ
ゆきちゃんのお店
Hanjiで長時間おしゃべり
友達の家に遊びに行けば、伊豆から帰ってきてた友達とも再会。
ラサマンダ カレー屋のお手伝い。
な〜んてしてたら、休みが終わりました。

ついこの前まで、カウントダウンされてあと2日!!
なんて言われてたのに、今日は357日になった。
減っては増える毎年。

今年も素敵な1年になりますように・・・・


拍手[0回]

PR

2010/01/08 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:4 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

おめでとうございます!

トラの版画素敵ですね☆

正月大雪でしたねー
同じくゆっくりまったりな休日でした。

今年も宜しくお願い致します。(^^)





RYUMA 2010/01/08  20:45 EDIT RES

おめでとう!!
こちらこそ、宜しくね〜
今夜も宜しくっす!!

EBI 2010/01/09 16:41

あけおめです(^o^)丿

初コメントです~♪
まだSHOPに行った事がないので、今度お邪魔します~!

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
よい1年になりますようにっっっ(^u^)

aya-h 2010/01/08  20:50 EDIT RES

いつでもコメントどうぞ!!WW
お店にも遊びに来てね〜。
ではでは、今夜またエメで♪

EBI 2010/01/09 16:42

無題

おめでとうございます。
たくさんやることがあっていい正月だったね。
俺は富山県で5日間太陽が見れなかった~
雪 雪 ゆき
今年もがんばってください。

たかし誉 2010/01/08  23:01 EDIT RES

おめでとうございます。
今年も宜しくです。
富山はさぞ、雪雪ゆき〜〜〜!!
だったでしょうね。

EBI 2010/01/09 16:43

無題

あけましておめでとう〜。

今年も家族共々よろしくね。

KAZU 2010/01/09  01:23 EDIT RES

おめでとう、こちらこそ今年も宜しくね!
また、一緒にライブ行こうね〜♪

EBI 2010/01/09 16:44

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
Date
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村