忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ズナマ歌踊祭

z__A4Tsuragamae-.jpg




















地震の予兆としてナマズが暴れると云われている

そんなナマズが原発柄の着物をまとい、
ひまわりを持ち、ガイガーカウンターを下げ、
楽器やスコップを抱え、拡声器で『CHANGE!!』と叫ぶ

ズナマ歌踊祭

日曜の名古屋のど真ん中で、心ノ爆弾自由市場が開催された。

バイオディーゼル、太陽光発電を使ったライブ
原子力発電さよなら永遠に〜と唄うバルナギータ
現地で活動している兼子笑事
金をくれ〜!!と募金活動する、ナマズダンサー達
メッセージを叫びまくるタートルアイランド

みんながストレートでココロに突き刺さる

狂喜乱舞の一日。最高の時間。

ありがとう面構!!
IMG_3498.jpg















IMG_3509.jpg




















IMG_3511.jpg















IMG_3540.jpg















IMG_3552.jpg




















IMG_3559.jpg




















IMG_3566.jpg




















IMG_3576.jpg















IMG_3603.jpg















TURTLE ISLAND カッコヨスギッ!!!!!!!
























拍手[0回]

PR

2011/06/22 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ズンズンズナマ!! 明日は遊びます!!

明日はず〜っと前から楽しみにしてたズナマ歌踊祭!!!!
に行ってきますので、すいませんがお店お休みします。

6/18-19 面構

今夜は大須ダンス百景「想ヒ出キャベツ」
作演出 原智彦 のお芝居?があり大須がジャックされますねww

明日は名古屋の久屋公園でお祭り騒ぎ!!
みんなで遊びに行ってきま〜す。
両日入場無料ですので、みんなも是非どうぞ!!!
z__A4Tsuragamae-.jpg




















岐阜では今夜EMERALDA2周年PARTYです♬
オーナー かめちゃんおめでとうございます!!
かめちゃんと壁塗りして2年過ぎましたね〜ww
いろいろと感謝してます、ありがとうです。

EMERALDA 2nd anniversary- Gerald Mitchell japan tour-

lineup

22:00~

Web reserve/With flyer ¥2500
http://info.emeralda.jp/?page_id=13

Door ¥3000

SUPECIAL GUEST DJ&LIVE

Gerald Mitchell(Los Hermanos/from Detroit)

GUEST DJ

DJ COMPUFUNK (COMPUFUNK RECORDS/from Osaka)

3F DJs
Junya/Kawai/Ryuma

4F DJs
Motive/Tsubasa/Iriyama/Balcam

SHOP
COMPUFUNK RECORDS


9f1bb2e0.jpeg





















51でもFREE PARTY!!
IMG_1899.jpg




 















今週末は遊びに忙しくなるぞっ!! ww


拍手[0回]

2011/06/18 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

6/12 SANPEDRO MARKET に出店してきました

今日も出店!曇りながらも雨は降ってない。
行くと結構みんな準備が進んでて、端っこの
ジャークチキン三虎さんの横でワイワイ出店!
今回は初めての繋がりのイベントで
BMX屋さんREDSUNさんの主催。
お客さんも初めましての人も多くて新鮮でした!
ライブはいろんなジャンルで楽しかった!!
BMXのパフォーマンスは凄い盛り上がってましたね〜。
夕方からは雨に降られてしまいお店は片付けてしまいましたが、
遅くまで室内でライブで盛り上がってました。
みなさんお疲れさまでした!
IMG_3407.jpg




















IMG_3409.jpg















BMXプロライダーTOSHIO見せますね〜。

IMG_3426.jpg




















IMG_3427.jpg




















雨に降られてしまいましたが
連日、SUKEROKUお疲れさまです。
IMG_3440.jpg















IMG_3448.jpg
















この2日でどれだけの人に会い話したんだろう・・・
濃い週末でした!!
バタバタしてた週末、私のスケジュールわかって
『みんなでご飯食べるから〜』と
電話してきた友達。
ホント、疲れてましたが、そんな誘いが
嬉しくてお呼ばれに出かけた。
な〜んか、ホントいろんな事友達に支えられてるな〜って。
ポロリ・・・最近、涙もろくてダメだ・・ww
IMG_3460.jpg



































拍手[0回]

2011/06/16 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

6/11Tunagari Festival に出店してきました。

11日、朝から雨。今日はtunagati festivalに出店。
6時半に起きて開催されるのかどうかわからないまま用意し、
会場へ向かう。9時半には到着したが、雨の中既に準備が始まっていた。
雨で出店の数がかなり減ったようだけど、それでも凄い数の出店数に驚いた。
この日はさよなら原発パレードが岐阜市内で開催される。
友達に店番をお願いし、途中パレードに向かった。
(この様子はまたブログに書きます)
パレードを終え、帰ると雨は上がりよい天気!!
かむあそうトライブスやよさこい、スケロクのライブ。
芝生で駆け回る子供達。小さな小川で水で遊びまくる子供達。
気がつけば、私も昼まで履いてた長靴を脱ぎ捨てて、
裸足でキャッチボールやフリスビーで遊んでました。IMG_3363.jpg
















IMG_3366.jpg















IMG_3375.jpg















IMG_3368.jpg















IMG_3378.jpg















IMG_3382.jpg




















IMG_3379.jpg




















天気もよくなって、楽しいイベントでした!
お店に来てくれたみなさんありがとうございました!!
マリコ、トモチャンお手伝いありがとうね!!
主催のみなさん、スタッフのみなさんお疲れさまでした。

で、その夜は友達の引っ越しパーティ
古民家の素敵なお家に30人以上??
ワイワイ呑んで騒いで、食べて唄って喋って
楽しい宴でした。
IMG_3392.jpg















IMG_3393.jpg




















IMG_3396.jpg




















IMG_3400.jpg




















最後にはこの始末ww
大声で肩組んでみんなで唄いだしましたww

長い濃い1日でした。
さぁ〜帰ろっ!am0:30 明日も朝から出店だぁ〜!!

続く・・・・・

拍手[0回]

2011/06/15 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

6.11 今週末は・・・

天気が心配ですが、
明日、明後日は出店でお店はお休みです。

6月11日(土)TUNAGARI FESTIVAL
笠松町 笠松みなと公園 10〜16時頃
入場無料 雨天順延

tunagari0001.jpg





















6月12日(日)SANPEDRO MARKET
池田町八幡2579-3 
ナマステ(ブルースカフェ店舗)
入場無料 雨天開催10〜21時
SANPEDLO0001.jpg





















明日は震災から3ヶ月。
みんなの気持ちが薄れていく境目。
テレビでは特集もなく、ニュースで流れる程度。
ワイドショーのトップニュースがAKBの選挙??
はぁ〜??・・・ホントど〜〜〜〜でもいいっ!!
腹立たしいよ、全く・・・
今日は店にエホバさんが来た。
悪は終わり楽園がやってきます・・・
神が言われた通り世界状況が進んでいます・・・
はぁ〜??・・・もう、アナタ達もボランティアに行ってこい!!

ボランティア行って来た友達に写真を見せてもらうも
何もかわらない風景。
でも、変わったこともあるよ!って友達は嬉しそうに話した。
他県で就職が決まった人や
仮設住宅に入れることになった人達など。
そんな友達は来月から宮城県で長期活動する事を決めた。
いろいろと心配、反対、話したけど、
そんな大事な妹を応援する事に決めた!!
そして、現地とのやり取りで、出来る事をこっちから支援しよう・・と。

そんな節目に全国各地でデモパレードが開催される。
脱原発100万人アクションへの登録は国内で129箇所。
海外は11カ国20箇所だそうです。

名古屋でもDJやライブなどで若い人中心でデモがあるようですが、
私が住んでる岐阜でも開催されます。
どこで参加するかは自由です。
でも、自分の住んでる街でデモがあるなら、地元のデモに参加して欲しいと思う。
どんな人達が地元でどんな思いで活動してるかを知ってほしいと思う。
地元で活動しなくて、住んでるところの事グチグチ言ってもなんも変わらんっ。
とワタシは思う。

56cab2e1.jpeg






















拍手[0回]

2011/06/10 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

Date
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村