忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

4月の始まり

4月になりましたね〜
春のあたたかさ、新しい事の始まり、ワクワクする時期になってきました。
昨日は第2弾の支援物資が終了し、
今回もたくさんの方に来て頂きご協力ありがとうございました。
中継地点の清洲市のバンビさんまで車2台で運搬しました。
現地まで運んで下さる皆様、気をつけて出かけてください。
宜しくお願いします。
267456157.jpg















stu.jpg




今日は友達が富山県で歯科医院を開業しました。
行けなかったけど、今度ゆっくり遊びに行くよ〜
おめでとう!!

puharaさんにお花をお願いして送ってもらいました。
春の感じでシックにお願いします!ご希望通りの素敵なアレンジです。
ebi110331-001.jpg





















KAMALもFREA MARKET BOXX!!の入れ替えで今日は大賑わいでした。
今回は3人にお願いしました。
CATANA MORIOくん
PIVOT SPACE 021ちゃん
COLLEFE 横ちん

COLLEGEの横ちんはお店の都合上、4日(月)からのスタートとなります。

CATANAは反核限定Tシャツや300円以上お買い上げでマグネットプレゼント!
021はスニーカーやウエストバックなどどれも美品でお買い得商品がいっぱいです。
IMG_3262.jpg




















IMG_0264.jpg















字汚いなぁ〜
なんて言いながら、ハイテク021に商品タグを書いてもらいました。
私、昭和の人間ですから〜アナログ人間です。
全部パソコンより、本人が書いた字がある方が好きなんです
あったかみがあるでしょ。どこか手書きは入れたいんですよぉ。
字を見たら、その人がわかる?みたいな・・・www

みなさん、いろいろとありがとうね!

はい、今日のオチはパイセン帰りに車に跳ねられて吹っ飛んだようです。
・・・・・。只今、警察待ちのようです・・・・。

明日は、久々にibumakiちゃんの焼き菓子入荷です!!
さぁ〜、今からお家に頂きにいってきまぁ〜す★


拍手[0回]

PR

2011/04/01 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

明日はナマステフリーマーケットに出店です。

冬、到来??って程の寒いですね・・・・・
明日は池田町でナマステフリーマーケットの出店で
お店はお休みです。


ナマステフリーマーケット
3月27日(日)AM10:00-PM4:00ゴロまで
揖斐郡池田町八幡2579-3 清水ビル
*ブルースカフェ2軒隣り

LIVE
ディジュリドゥー たけちゃん
沖縄三線&唄  みやらび堂
ジャンベ まんでんかん

ワークショプ
建築職人の組合の人たちによる自然の木を使った
ミニイス、本立て作りなど 300~500円
花のアクセサリー作り

フリーマーケットに飲食、ライブにワークと
楽しいイベントになりそうですね!



拍手[1回]

2011/03/26 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

支援物資再始動!!

KAMALにて支援物資再始動です。
前回同様、集まった支援物資は中継の清洲市
BAMBI ENGINNIARINGへ届けます。

皆様から預かってる義援金の一部を支援物資の費用に当てさせて頂きます。
燃料代に使ってください。とお金を頂いた方の善意に甘えて
運送代一部使わせて頂きます。ありがとうございます。
支出や募金先に振込した時に報告させて頂きます。

みんながそれぞれ、無理のないようできる範囲での活動で宜しくお願いいたします。

支援物資のお願い 
今回受付期間 3月25日(金)〜31日(木)

お店にて集めますが、営業時間等もあり、
限られた日にちと時間になりますのでご了承ください。
前回、ツイッターやmixiにメールを頂いたり、
携帯にメールや電話を頂きましたが、連絡が遅くなったりできなかったりと
混乱いたしますので、この件に関してのご連絡は
お店の電話までお願い致します。

KAMAL   058-327-8937

受付日にちと時間=================

25日(金)12-23  アースデイ会議で遅くまでいます
26日(土)12-21
27日(日)出店の為お店はお休み
28日(月)12-20
29日(火)定休日
30日  (水)12-0  アースデイ会議で遅くまでいます
31日(木)12-17 最終日配送もありますので早めに締め切ります

時間がかなり変動してますが、確認の上お越し下さい。

===========================

 

今回物資が限られています。
以下の項目で宜しくお願い致します。

1 .水・飲料水 
        (出来るだけ多くの人に物資配給したいので大型タンプラー不可)

 
2. ビタミン剤(小分けできるものがありがたいです) 
風邪薬・目薬 及び 医薬品 全て新品のみ 
(これは単品でも結構です。こちらで整理して梱包いたします)
 
3. 生理用品 
(できるだけ数人で協力いただき、箱詰め品のみに限らせていただきます)
 
4. 乳児用オムツ(S/M/L)
       おしり拭き
       子供用マスク(重要) 全て新品のみ 
(できるだけ数人で協力いただき、箱詰め品のみに限らせていただきます)
 
5. お菓子
       カロリーメイト等
        ゼリー
        チョコレート
        栄養補強材等栄養価の高い食品 
(できるだけ数人で協力いただき、箱詰め品のみに限らせていただきます)
 
6. 歯ブラシ
       歯磨き粉等の生活消耗品 全て新品のみ 
(これは単品でも結構です。こちらで整理して梱包いたします)
 
7. レトルト食品
(ごはん・カレー・缶詰 など) 
(できるだけ数人で協力いただき、箱詰め品のみに限らせていただきます)


現地からの声によると、原発関連の報道により絶望的に飲料水が足りておらず、
乳幼児・子供を守る子供用マスク・風邪薬等もかなり不足している様です。
避難所は衛生的にも問題が出てきます。
小さな子供やお年寄りはそれらに対応できません。



RIGID 〒461-0001 名古屋市東区泉一丁目 1-7
電話 052-961-2774
PM12:00〜20:00 (水曜定休)
3月25日(金)〜3月31日(木)まで
 
BAMBI ENGINNIARING 〒452-0001 愛知県清須市西枇杷島町古城2−23−8
電話 052-501-0004
PM12:00〜21:00 (火曜定休)
3月25日(金)〜3月31日(木)まで




拍手[3回]

2011/03/25 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

支援物資配送報告

先日の皆さんから預かった支援物資の配送報告です


stu.jpg



以下BLOG引用です

今回の救援物資運搬作戦に 協力してくれたみなさん ありがとうございます。
関東まで 運んだ救援物資は ちゃんと 被災した人達の手に届いてます。
コレだけ凄い災害だと 僕らの 少しの優しさで 本当に人が助かるんです。

この度は、本当に、本当にありがとうございました。
皆様の善意によりトラックとハイエース等、合せまして
計18台分の物資を届けることが出来ました。
更に新潟からも燃料と物資を4往復してくれました。
また別便で群馬から連日、物資が届けられていました。
仙台や石巻、気仙沼に届けた物資や燃料は現地の有志達が
避難所リストや孤立者リストを片手に回ってくれて
更にソコで聞いた情報を元に、
更なる被災者の方々へ自らの2本のアシで運んでくれました

詳しくはコチラからどうぞ
SUPPORT THE UNDERGROUND



テレビ報道では映し出されない、被災地の現実。
ショッキングな写真もあるけど知らなきゃいけない、
忘れちゃいけない現実。
NewYorkTimes http://is.gd/AKj3Up

拍手[1回]

2011/03/25 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

支援物資ありがとうございました。

昨日の夜はスーパームーン
19年ぶりに月と地球が大接近した満月の夜。
鱗雲が夜空に広がり、雲の中からいつもより、30%も明るい光が差していた。
月が未来は明るいぞ!って応援してくれてるような感動する夜空だった。
top.jpg
















木曜、金曜と急な呼びかけにもかかわらず、
ほんと、たくさんのみなさんが続々と駆けつけてきてくれました。
常連の方から、ブログやツイッターを見てきてくれたり、
びっくりするほどの物資が集まりました。

みんながお手伝いしてくれ、
ワイワイ、笑いながら、みんなに元気を送りながら
仕分け、梱包、圧縮、積み込みを何度も繰り返し、
無事に名古屋へ何度も配送致しました。

そこから現地に向かうトラックにみんなの気持ちを託してきました。
ドライバーのみなさん、くれぐれもお気を付けて。

今回、来てくれたみなさんが、『ありがとう!!』
私も『ありがとう!!』何度も何度も言って聞いた言葉でした。

私がみんなからもらった『ありがとう』は
この話しを教えてくれたコウタローくんに『ありがとう』で、
コウタローくんは主となって活動してくれた方への『ありがとう』
その主の人達が現地へ行って、被災者のみんなからの『ありがとう』

ありがとう・・・みんなの気持ちが繋がる言葉でした




この2日間で電話やメールがいろいろと届いてましたが、
お店の電話番号を掲載しなかったことなどで、
返信等、遅くなってしまったことご了承ください。
申し訳ありませんでした。
行けなくてごめんね・・・ってメールも多かったけど、
みんながそれぞれで、動ける時にできることをしていけばいいと思うし、
謝ることなんて何もないよっ。みんなありがとう!!


ここ数日で、民間からの物資ルートがいろいろと確保されています。
昨日も友達のブログを読んで、支援物資を集めてる場所へ
行ってきました。これからも長期続くであろう支援物資。
1回で終わらないよう、自分もいろんなところへ届けようと思った。

被災地のみなさんのご無事と現地で支援しているみなさん、
各地で救援物資を運んでくれているみなさんのご無事を祈念致しております。


index.jpg




















拍手[1回]

2011/03/20 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

Date
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村