忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

支援物資ありがとうございました。

昨日の夜はスーパームーン
19年ぶりに月と地球が大接近した満月の夜。
鱗雲が夜空に広がり、雲の中からいつもより、30%も明るい光が差していた。
月が未来は明るいぞ!って応援してくれてるような感動する夜空だった。
top.jpg
















木曜、金曜と急な呼びかけにもかかわらず、
ほんと、たくさんのみなさんが続々と駆けつけてきてくれました。
常連の方から、ブログやツイッターを見てきてくれたり、
びっくりするほどの物資が集まりました。

みんながお手伝いしてくれ、
ワイワイ、笑いながら、みんなに元気を送りながら
仕分け、梱包、圧縮、積み込みを何度も繰り返し、
無事に名古屋へ何度も配送致しました。

そこから現地に向かうトラックにみんなの気持ちを託してきました。
ドライバーのみなさん、くれぐれもお気を付けて。

今回、来てくれたみなさんが、『ありがとう!!』
私も『ありがとう!!』何度も何度も言って聞いた言葉でした。

私がみんなからもらった『ありがとう』は
この話しを教えてくれたコウタローくんに『ありがとう』で、
コウタローくんは主となって活動してくれた方への『ありがとう』
その主の人達が現地へ行って、被災者のみんなからの『ありがとう』

ありがとう・・・みんなの気持ちが繋がる言葉でした




この2日間で電話やメールがいろいろと届いてましたが、
お店の電話番号を掲載しなかったことなどで、
返信等、遅くなってしまったことご了承ください。
申し訳ありませんでした。
行けなくてごめんね・・・ってメールも多かったけど、
みんながそれぞれで、動ける時にできることをしていけばいいと思うし、
謝ることなんて何もないよっ。みんなありがとう!!


ここ数日で、民間からの物資ルートがいろいろと確保されています。
昨日も友達のブログを読んで、支援物資を集めてる場所へ
行ってきました。これからも長期続くであろう支援物資。
1回で終わらないよう、自分もいろんなところへ届けようと思った。

被災地のみなさんのご無事と現地で支援しているみなさん、
各地で救援物資を運んでくれているみなさんのご無事を祈念致しております。


index.jpg




















拍手[1回]

PR

2011/03/20 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

バンビさんへ直接行ってきたよ~
かなりの物資が、店舗前に山積みになっていたので、積み込みも手伝いたかったけど、仕事の合間に伺ったので、おまかせするかたちで・・・
気持しか持って行けなかったけど、届けば幸いです。

yu-hisoka 2011/03/22  08:18 EDIT RES

わぁ〜、直接行ってくれたんだね〜
ありがとうね!!なんでもそうだけど、
それぞれのチカラが集まれば大きなチカラになるもんね!!

EBI 2011/03/28 19:21

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
Date
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村