忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

KAMALにて支援物資集めます!!みんなに教えてあげて!!

ブログを書いて、コウタローくんより連絡もらいました。
支援物資を遅れるルートがあると・・・
テレビでは、混乱して個人での個人物資は受付でいない・・と放送。
こんな混乱してる情報の中、どれがホントかどうかがわからない。
即座に行動する事は大事なことかもしれない。

どれだけ集まるかわからないけど、
KAMALで明日から救援物資を集めます。
で、清洲市のバンビエンジニアリングに届けに行きます。

期限の関係上、仕分け等もあるので
明日のみ、明後日2時までとさせて頂きます。
宜しくお願い致します。



九狼吽ブログ 以下添付です====================================

吹雪になったり 快晴になったり 月が赤かったり  日本は大丈夫か!??

今週 金曜日の夜 名古屋から東京に 支援物資運びます。

東京から 仙台へ僕の先輩達が運びます。 

被災地は 困ってます。かなり寒いみたいです。 いろいろ不足して困ってるみたいです。

昨日 第一便(ダッチ君&トモオさん)が東京に行って来ました。


使い捨てカイロ
毛布
シュラフ(寝袋)
手・マスク

ミルク
生理用品
おむつ(S/M/L)
トイレットペーパー
ボックスティッシュ
簡易トイレ(携帯用)
衣類(洗濯済み、クリーニング済の物に限る)
レトルト食品
乾電池
懐中電灯
ラジオ
ランタン(電池用) 等々

女性の視点から見て必要と思う物資もありがたいです。



どんな小さな協力でも結構です 一つ一つが大きな力に変わります!
被災者の身になって これがあると助かるなと思うものでお願いします。

■協力店■



今日 明日 明後日(5時まで)と 支援物資 受け付けてます。
バンビエンジニアリング
〒452-0001 愛知県清須市西枇杷島町古城2−23−8



明日 明後日(5時まで)支援物資 受け付けてます。
RIGID
TEL & FAX 052-961-2774
名古屋市東区泉1-1-7
Open 12:00〜20:00
Close Wednesday



明日 明後日(3時まで)支援物資 受け付けてます。

MARUMASU Motorcycle Lounge

三重県桑名市西別所310-1
Phone/Fax
594-86-7799
12:00-20:00



チャージモーターサイクルズ
愛知県高浜市八幡町3丁目6−13
    0566-52-8007      


 明日17日 明後日18日(4時まで)と 支援物資・義援金 受け付けてます。
ANTENNA
名古屋市中区大須2丁目26-38
Phone 052-784-7415
*大型荷物受付可能


ロクデナシのみなさん こんな時こそ 社会貢献しましょう!!!
政治家・東電・都知事を PCやTV観ながら 鋭く突っ込んでる場合じゃないんだよ!!?



PUNKの歌詞カード 読んでみろ!!

世界中のHARDCOREが何を言いたいのか!??
見せ掛けだけの ニセモノ世界との決別!
偽善者・傍観者になるな!!!









拍手[8回]

PR

2011/03/16 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

もう店内満杯ですか?

今日はどうもありがとうございました。
荷物届けたつもりが お団子いただいて帰りました!
家で煮詰めたら すっごいおいしいお団子ができあがり
子供たちが争うようにたべて もうなくなりました!
ありがとうございました!

明日も もしまだ家に持っていけるものがあったら
持って行きたいですが
もう店内は満杯ですか?
男性用の厚手のジャケットとか女物のジャケットとか
まだきれいで使えるもの
(来年からの我が家に冬物が必要ないのでまだ十分使えるもの)
とか もういっぱいですか?

eye 2011/03/17  16:16 EDIT RES

2日も来てくれてありがとうね!!
助かりました。今度はアースデイ宜しくね★

EBI 2011/03/28 19:19

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
Date
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村