忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

STOP!!!!

三陸沖で発生した東北地方太平洋沖地震により、
被災された皆様、またそのご家族の方々に対して、
心よりお見舞い申し上げます。
また、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
皆様のご無事をお祈り申し上げます。



知恵がある奴は知恵を出そう
力がある奴は力を出そう
金がある奴は金を出そう
自分は何も出せないよ・・・って奴は元気を出そう

松山千春

みんな思いは同じ。

地震も原発も被害も寒さも不安も・・・・全てSTOP!!してほしい。

お店は節電しながら、USTREAMでNHKのニュースを聞きながら営業してます。
こんな時にも、防災品でも、支援できる商品でもないものが入荷し、
気分が滅入ります。でも、その売上の一部や節電の電気代を募金しようと思います。

しない善よりは、する偽善。

募金箱も設置してますが、お知らせしてませんでした。
お願いします!!なんて言いません。みんな自ら募金してくれてます。
いろんなとこで、募金活動が活発になって
みんなが同じ思いでいろんなところで動いてる。


4/2  TEI TOWA @EMERALDA  中止

先日、MERRYくんといろいろ話した。
『アナタとTEIさん次第の話しだよ』
みんなに意見を聞いても混乱するだけ・・・と。

中止にしたんだね。
今度、出来る時楽しみにしてるよ!!
いろいろお疲れさまです、ゆっくり休んで下さい。

20110402_2.jpg






















東北地方太平洋沖地震を受け
2011/4/2に予定しておりました
『TOWA TEI SUNNY ReleaseTour』@EMERALDA
は中止する事になりました。
被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日を心より祈念いたします。



商品届いて
『スーパームーンやん・・・・』って独り言。

R0016788.jpg















3/19のスーパームーン
18年ぶりに月が地球に最接近する自然現象
そんな時に入荷した

後づけ、〜説とかもう、うんざりです。


文章むちゃくちゃすいません。




拍手[2回]

PR

2011/03/16 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

ちなみに、3月19日は僕の誕生日。
いろいろ言われてるけど、その日は間違いなくめでたい日だと確信!笑

EBI 2011/03/17  07:42 EDIT RES

おめでとう!!ってアナタは誰ですか??WW

EBI 2011/03/28 19:18

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
Date
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村