忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

オメデトウ弟よっ!!

店で雑誌rootsを懐かしんで読んでるお客さんに朗報です!

1999 7.7-2006 12.1 roots maagzineが
webにて
昨日、復活しました!
オメデトウ弟よっ。

RWM by roots magazine よろしくね!


mainvisual.jpg













WASHIOくんのイラストもいい感じ!
おもしろいこといろいろやってくれますわっ。

昔は私の後ろを可愛く付いてきたのにね〜
今では立場逆・・・何を話しても、喝!!入れられますww
今月からお店で始めたFREA MARKET BOXX!!も弟の提案!
喝、入れられまくりでしたけど、
おもしろいことに私乗っかってみました。
R0016251.jpgR0016355.jpg





















お茶しながらワイワイできるスペースです。
今月のFREA MARKET BOXX!!はRWMの2人にも出店してもらってます。
是非、遊びに来てね〜!

海外に行きたい病ですね。
思わず本屋で、高橋歩さんの『人生を変える旅』を買ってしまった。
久々にみて写真や本の構成、一言ガツン!の言葉が良いんですよね。
(講演会は二度と行きませんけどねww)
どっか行きたい〜とか、何にも考えずにボ〜っとしたいとか
笑って楽しんで遊びに行きたい〜とか
思ってるだけで行動出来てませんね〜。
みんなのイベント計画の早さにテンションが付いて行けませんww
寒いからかな〜??明日は雪とか??
雪でテンション上がるアタシ・・・ww

そんな時にmerryくんが楽しいお知らせを持ってきてくれました。

2011/04/02(sat) GIFU @ EMERALDA 【TOWA TEI】  
6th ALBUM『SUNNY』Release Tour!coming soon....
TheVeryBestofDeeeLiteCover.jpg




















懐かしのDEE-LITE
思わず店でCD聴いちゃいました。
楽しみですね〜
チケットもお店で取り扱いとなりました。
フライヤー&チケット届いたらお知らせします!


常識というものは従うものではない。
自分たちで、新しく創り上げるものである。

アタマヤワラカクしていこ〜っと。


拍手[0回]

PR

2011/02/10 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

2月のFREA MARKET BOXX!!! この4人

バタバタとしてまして告知が遅れました・・・

昨日からお店で『FREA MARKET BOXX!!!』が始まりました。

毎月入れ替わりのフリーマーケットです。
お宝放出品です。レアなアイテムからお値打ちなUSED品など。
見るのも楽しいスペースとなってます。

今月(2/2〜2/27)まではこの4人です。

WASHIO TOMOYUKI==========================
イラストレーション、グラフィックデザインの世界を
中心に独特の世界観を描き続けるアーティスト。
東京、ロンドン、ベルリン、上海など世界でショーを行う。
音楽や映像、ストリートカルチャーとの関わりも深く、
アートディレクターとしても活躍している。

http://thisworld.jp/
http://red1press.com/?p=4000
washio0001.jpg




















北川 克彦==================================
1999 7.7-2006 12.1 roots maagzine. 発行人、編集長。
現在休刊中。 「NO! と言える名古屋人」
2011年2月より、 RWM by roots magazine 動画サイト開始
http://www.rwm.co.jp/
kathuhiko0001.jpg





















伴 幹雄===============================
福岡のIBIZAスモークレストランにて居候絵描き

bannmikio0001.jpg





















北川 えり菜===========================
KAMAL店主です
カツラかぶってふざけた写真ですいませんww

ebi0001.jpg






















R0016178.jpgR0016180.jpgIMG_1261.jpg









































R0016217.jpgR0016250.jpg




















早速、みんなが覗きにきてくれました!
この4人は今月のみの開催です。
是非、遊びにきてね〜★







拍手[1回]

2011/02/03 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

放浪職人 ヴァルツ

最近は、みんながお茶を飲みにゆっくり来てくれるので、
お客さんと一緒にゆっくり時間を過ごしてしまってますww
昨日は、前お邪魔した時、お母さんが焼いてくれたケーキが激ウマで
1人で半分も食べたケーキを焼いて持って来てくれました!
なので、ケーキを食べ、ibumakiちゃんワッフルを食べ、ワイワイ!!
『私じゃないよっ!お母さんが作ったんだよっww』
ありがとう、ごちそうさま!!
IMG_8683.jpg





















いや〜オメデトウですね〜やりました!卒業ですっ!!!
そんでもって、夕方もケーキをまたもほおばる。
卒業おめでとうケーキにibumakiちゃんのスコーン
他にもたくさんの友達が国家試験に挑みますっ!! 
みんなに春がきますように・・・★
後少し、踏ん張って頑張れ〜〜〜!!!!
IMG_1641.jpg




















夜は友達は新居を建てたのでお邪魔してきました。
山の中腹に建てられた家は完全な和の家で素敵な旅館に来たようでびっくり!!
雪見障子を開ければ夜景が一望でき、その夜景を見ながらおいしい食事ができ、
久しぶりの再会と、おしゃべりに楽しい宴でした。
IMG_1645.jpgIMG_6559.jpg





















なかでも、目をひいたのが箱階段
雛飾りを思わせる七段の階段で、前側に引き出がついてます。

IMG_1648.jpg




















放浪職人 ヴァルツ

初めて聞きました。

熟練技術者の最高国家資格マイスターを取得するため
11世紀から現代に伝わるドイツで発展した職人の資格制度
745a5cc5.jpeg















コールテン素材の黒色のジャケット、
パンツにベスト、そして白いシャツと黒い帽子。
持ち運べるものは、着替え一式とわずかな下着を持って
見習い修業後に故郷を離れ、
各地の工房を転々としな
がら義務 付けられた「3年と1日」技術を磨く

期間中はいかなる事情・理由があろうとも出身地の
半径50km以内には立ち入れない規定まである
親の葬式 以外は実家に帰ることは許されない。

見習い工として放浪修行で専門知識や技術を習得し、
次段階の熟練工の試験を受け、熟練工になった後も
3 - 5年間技術の研修を積んでマイスター試験を受ける。

という他にもいろいろな受け継がれてきた細かな事があるようですが、
その放浪職人の外国人の方が三重県で日本の大工修行中で、
この箱階段は初めて作った記念すべき作品なんだって。
素敵な話しが聞けました。
IMG_3657.jpg




















春には桜がたくさん見れるお家。
花見も楽しみにしてますね!

いや〜この日はケーキ、ケーキ、鍋。
デザート、ケーキはもう無理でしたww

多分、3キロは太ったな・・・ww

拍手[1回]

2011/01/14 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:2 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

2011 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


ダラダラが許される正月をダラダラで満喫したいと
ブログやHPのUPを全くやらなくて、パソコンを開かず、
挨拶が遅れました。

今年はカウントダウン、初詣、新年会・・・と
たくさんの友達と一緒にスタートし、賑やかな2011のスタートとなりました。
今日から、お店もスタート!!
休み中に弟に手伝ってもらい、店、改造!!
初めて来てくれる方にも、常連さんにも新鮮でないとね!
なので、店がゴタゴタww 今日は早めに行って片付けないと・・・

そんな私ですが、お店共々よろしくお願いします。

163276_190649360950712_100000169495464_772753_3965367_n.jpg167279_190446050971043_100000169495464_769538_7847525_n.jpg163119_190446217637693_100000169495464_769539_7205326_n.jpg164536_190446580970990_100000169495464_769543_8041674_n.jpg




































IMG_1595.jpgIMG_3229.jpg


























IMG_1598.jpg
























IMG_8714.jpgIMG_1577.jpg
































年女、年男!!

食べて、呑んで、食べて、寝て、食べっぱなし・・・・・
そりゃ〜正月太りますわっww 
いきなりの目標!痩身っ!!ww











拍手[2回]

2011/01/05 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

2010みなさんありがとうございました★

今年も今日で終わり。
全くの年末気分ゼロなんですが、
実家には家族が勢揃いし、玄関がお正月のお飾りになり、
おせちの準備・・・日付は12月31日!大晦日なんですね。
そして、明日は2011年スタートです!!

KAMALは昨日で仕事納め。
挨拶にお客さんが来てくれて、嬉しい限りです。
今年は出店やイベントなどなど、突っ走ってきました。
たくさんの人と知り合い、楽しみ、考え、悩み、笑い、泣いて、怒って・・・
それをバネに2011年もKAMALでいろいろと楽しいコト
発信できるお店として頑張っていきます。

今年もみなさんにお世話になりました。
感謝です、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

やはり年末は何かと忙しいですね!
KAMALで餅つきから怒濤の年末。
忘年会、いろいろとお誘いありがとうございました。
みなさん良いお年を!!

IMG_1416.jpgIMG_1440.jpgIMG_1483.jpgIMG_4782.jpgIMG_1528.jpgIMG_1549.jpg










































































お家忘年会が増えました!年とりましたねww
深夜の橋の凍結には注意!ww

ありがとう2010。

新年は1月5日より営業致します。



拍手[0回]

2010/12/31 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

Date
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村