忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

3月のお知らせ

2月も今日で終わり。
そろそろ、春も訪れみんなの気分もワクワクソワソワする
季節になってきました。外で遊ぶ季節になってきました。

ありがたいお話でいろいろと出店のお誘いなど頂き、
今月からいろいろと出店も始まってきます。
今年はどれだけ行けて、どれだけの人に会い、
どれだけの土地を訪れる事ができるんだろうなぁ〜。

====3月のKAMAL======

3    (土)pm7にて閉店
6    (火)定休日
13(火)定休日
17(土)pm6:30にて閉店
20(火/祝日)定休日
27(火)定休日

====出店/イベント======


11(日)つながりfestival
      @岐阜市 金公園 出店の為お休み

この日は震災から1年
同時に『原発さよならパレード』があります。


24(土)KAMALイベント『夜宴』

【場所】  yanagase ants
【開場/開演】20:00
【チケット】¥2,000(別途Drink代500円)

【LIVE】
SK6
wee
OTONUKI
松山秀徳+まーB&AZU
凸凹屋

【DJ】
LUI(psyvader)
Kawai(PIPELINE500)
Balcam(plaqza)
IPPEI(plaqza)
SHIN(teepee)
MAD FLAVA
MASTER K(STAB 4 REASON)
KOHGA(STAB 4 REASON)

昨年暮れにオープンしたライブハウスyanagase antsにて
ライブ、トランス、テクノ、レゲエ、民族などなどの
岐阜のアーティスト達の宴イベントを企画してます。
是非、遊びに来て下さいね


なんか、ブログの画像貼付けができぬ・・・・
ので文字ばかりのお知らせとなってしまいまして・・・
また、詳しい詳細は後ほど画像と共にお知らせします。

あっ!今、電話で 3/4にオープン予定の
ピッツェリアの『Da GENNARO』
オープンが延期になったようです。
楽しみにしてた方々、楽しみをもう少し先延ばしでお待ちくださいね!!


拍手[1回]

PR

2012/02/29 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK URL 

小エビナイトありがとうございました!!

先週末はスナックをイベントするという企画
『小エビナイト』大盛況満員御礼ありがとうございました。

気分がモヤモヤしてる人も多いこの時期に
何かが切れたかのように、ドカーンっとはじけました。
呑んで喋って笑って唄って踊って・・・
カラオケ、LIVE、ショータイムに野球けん
最高に楽しい宴でした。
トラベシアの妖艶な雰囲気とみんなのノリが
完全に竜宮城へ連れてこられたような一夜で、
次の日は放心状態ww
昨日の夜が随分前の事のような錯覚に陥りましたww

来て頂いたお客さん、
LIVEをやってくれたみなさん
ボーイ、フロアーレでディーをやってくれた友達
トラベシアのスタッフのみなさん
ありがとうございました!

一夜限りと言ってるものの、次回もありそうな予感ですww
ってか、またやりたいって思ったw
遊びも真剣にとことんやると面白い!
R0020442.jpg















R0020459.jpg




















R0020497.jpg




















R0020508.jpg




















R0020526.jpg















R0020562.jpg















R0020572.jpg




















R0020579.jpg















R0020607.jpg















R0020664.jpg















R0020669.jpg















R0020720.jpg















R0020737.jpg
















1人欠けたら成り立たない てボーイさん。
ホントその通り。みんなありがとう!!

拍手[4回]

2012/02/23 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK URL 

今週末は一夜限りのスナックへ

いよいよ、今週末18日(土)@TRAVESSIA
一夜限りのスナック『小エビナイト』開催です♡

OPEN  19~mid
チャージ 1000円(チョコレートプレゼント数限定)
トラベシア おいしい食事もありますよ!!
岐阜市本町3-6-1
 *駐車場が限られてますので乗り合いまたは、バス等でのお越しに
   ご協力ください

流しのLIVE
*まーB(SK6)& ナカシマヒロユキ

*大樹(だいじゅ)
岐阜出身大分在住のシンガーソングライター
田舎暮らしをする傍ら自然を愛する気持ちを音にのせて・・

カラオケに野球けん?など昭和ノリスナック大宴会開催です!

404930_10150504791441850_509741849_9387882_2048389335_n.jpg














事の発端は昨年のpsyvader野外イベントで
ドリンクバーをまかされ、友達3人で仕切らせてもらいました。
その時にオシャレな事はできないので
場末のスナック的な感じをテーマにして、
スナック風なよくわからないバーを楽しくやらせてもらいました。
316553_227869983935854_100001385632049_687262_1963947711_n.jpg















その話しをトラベシアの店長と盛り上がって話しをすると
『今度、うちでもスナックやってよ
   小エビナイトでいいじゃな〜い』と。
あれよあれよ、で話しが実現しました。

そんな、スナック企画にノリノリで参加してくれる友達。
私を筆頭にホント最高にバカばっかりですが、
最高で最強の友達です。みんなで打ち合わせしてるときも
楽しすぎて幸せでしたwww
ホント、ありがとう!!!土曜日は盛り上がりましょう!!

当日は9人のフロアーレディに2人のボーイさんで
皆様のご来店お待ちしてます。
強烈なフライヤーとは違ってドレスアップでお迎え致しますwww
IMG_7576.jpg

























 

拍手[1回]

2012/02/15 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

2月のお知らせ

==2月のお休み==========

6(月)臨時休業
7、14、21、28(火)定休日

======================

2月に入っていきなりの大雪。
突然の大雪で交通マヒ、渋滞、事故といろいろと大変ですね。
昨日は−7℃って、びっくりする気温でしたが、
新潟の方ではー40℃??とか?想像できませんっ。
これも、北極圏の温暖化の原因で大寒波が日本を直撃したようです。
ホント、自然が怒ってますね。

雪で私はテンション上がりまくりでした
空気が澄んで綺麗だし、ヒラヒラ舞い落ちる雪は見てて飽きません。
積もれば、別世界に連れ出してくれる雪は私は好きです。
IMG_7375.jpg





















そんな大雪の日に長きに渡り闘病していた
母の親友が亡くなりました。
そのお友達は、病気の辛さを一切みせない
元気で明るい方で私も大好きでした。
母が楽しくフラダンスを習っていたのもその方のおかげです。
昨日は前夜式に家族で行きました。。
お友達はキリストを信仰していたので、お通夜ではなく前夜式。
数珠を持たず、みんなで賛美歌、聖歌を歌う。
賛美歌を皆で歌った時には、なんとも言えない気持ちがこみ上げて
涙が止まらなかった。
牧師さんのお話に耳を傾け、故人を忍んで目を閉じる
日本の葬儀の金のかかった祭壇ではなく、
色とりどりの花を飾り、名前を書いた札もない。
牧師さん曰く
『名前の書いた札がないのは、皆が平等に故人を思う気持ちは同じ』
だということ。当たり前の事なんだろうけど、素敵だと思った。
とても優しい式でした。
こでさん、母の友達でいてくれてありがとう!!
アーメン・・・・

今月のFLEA MARLET BOXXは
東京のSuwageeさんが展示販売。
こんなにたくさんの羽根ピアスを選んでお買い上げ出来る機会は
なかなかないと思いますので、この機会に是非どうぞ!!
KAMALの事をBLOGに書いてくれてて嬉しいですっ。

FLEA MARKET BOXXとは?
お店で1ヶ月入れ替えのお宝スペース。
自分の作品や宣伝、古着や雑貨などなどお好きにスペースを
使って1ヶ月小さなお店を出店出来ます。
詳しくはお店までお気軽にお問い合わせくださいね。

R0020288.jpg















R0020309.jpg















18(土)は一夜限りのスナック復活!!
トラベシアにてPSYVADERイベントで盛り上がった
スナックエマが復活!! wwww
昭和のノリノリスナック企画してます。
詳しくは近々UPします。みんな呑みにきてね♡ww
316553_227869983935854_100001385632049_687262_1963947711_n.jpg















鬼は〜外。福はうち〜。
昨日夜、でっかい鬼に遭遇!!
なんか考え事してましたけどねwww
IMG_7390.jpg





















拍手[0回]

2012/02/03 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

謹賀新年!Dragon YEAR!!

2012年辰年スタートですね。
今年のお正月は喪中ということで
家にはお飾りもおせち料理もありませんでした。
『身内が亡くなるってこういうことなんだね・・・』
とボソリと母が言いました。
そんな訳で年賀状も出せなかったんですが、
お店のポストにはたくさんの年賀状が届いていて
みんなの元気な近況が知れて嬉しかったし、
ちょっと、正月気分を味わいました。

明けて早々の新年会では、胃腸風邪前兆のような吐き気で
ごちそうを前にして、倒れ込み、
次の日、スノーボードも体調悪いのを押しながら、
呑まず喰わずで参戦。夜、みんなで鍋も見てるだけで
何も食べれず・・・。
そんな、いろんな絶不調スタートでしたが、
これから運気ともに辰年ですから上昇していく1年になるといいな。

==今月のKAMAL========
10(火) 定休日
17(火) 定休日
20/21(金土)臨時休業
24(火) 定休日
31(火) 定休日

29(日)horieco+ さんの焼き菓子
f0211535_2292040.jpg














久々にhorieco+さんの焼き菓子がお店に並びますよっ!!
出店ではいつも行列で、なかな買えなくて食べてみた〜い!って方どうぞw
ゆっくり、お茶でも呑みながら美味しく頂いてみて下さい。
でも、数に限りがありますのでなくなり次第終了ですのであしからず。
3月にもホワイトデーのギフトを予定してます。

IMG_7126.jpg















R0020148.jpg















R0020152.jpg















R0020161.jpg















20120109_2319099.jpg















みなさん、今年もKAMAL共々よろしくお願い致します。



 

拍手[1回]

2012/01/09 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

Date
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村