忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

今年の営業も明日の餅つきで〆

今年の営業も明日で終わりとなります。
2012年のスタートは1月5日より営業スタートとなります。

今年1年沢山の皆様にイベントやお店でご来店頂き
ありがとうございました。
来年もKAMALを宜しくお願い致します。

いろいろとありましたね〜2011年。
来年もオレラクダやろうと計画中!!
いろんなこと新しいことやっていきたいなぁ・・・。

↓↓今年1年いろいろとイベントや出店お世話になって
  ありがとね感謝です!!最後の餅つきの手伝いもありがとっ。
       来年も宜しくねmaricock
164384_189677327714582_100000169495464_762667_3416946_n.jpg




















明日は、今年の締めくくり毎年恒例の餅つき

12月30日お昼1時から4時ぐらいまでKAMAL前にてやります!!
餅なくなり次第終了ですので早めにお越し下さいね。
お一人様700円 子供さん無料

駐車場は限られてますのでできるだけ乗り合いでお願いします。
ゲオ北側の『まーじゃんわかさま』第2駐車場へ停めて下さい。
宜しくお願いします。


朝から母と買い出しに行き、たぶん今頃、
家で母は豚汁とセロリの漬け物仕込み中だと思います。
帰って手伝い準備です!!
皆さん、明日お待ちしてますね。

昨日は楽しい仲間と忘年会。
呑んで唄って笑って喋って食べて・・・。
最近、気分がモヤモヤしててそんな気分を吹っ飛ばしてくれた
楽しい宴でした。
みんなありがとう!!来年も宜しくね。
R0019838.jpg















来年はコチラのカレンダーでスタートですよっ!!

NOVOL ORIGINAL CALENDAR  1575円

2012年予定を書き込める卓上カレンダー
(プラスチックケーススタンド付)
6枚の両面印刷です。
R0019769.jpg





















NOVOL
2002年、Jazzの迫力ある演奏と鬼気迫る顔に衝撃を受け、
以来、顔を描き続けているNOVOL氏
現在、壁画制作、ペイント作品、
独特のラインパターンで描かれるドローイング作品、
CD&LPジャケットデザイン、フライヤー、
LIVEPAINTING等、様々な表現で活動中。



今年は喪中の為、唯一のDM年賀状は控えさせて頂きました。
BLOGにて新年の挨拶とさせて頂きます。
ご了承ください。

皆様、良いお年を・・・・★

 

拍手[0回]

PR

2011/12/29 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

今年もやるよKAMALで餅つき

雪って突然降りますね。岐阜は今日初雪です。
私、ちょっとテンション上がってますww
澄んだ空気の中、しんしんと積もる雪、
何度も窓を開けて積もる様子を見たくなります。
今年もいっぱい積もるかな〜。

今年の締めくくり毎年恒例の餅つき
12月30日お昼1時からKAMAL前にてやります!!
お一人様700円

今年もみんないい顔して餅つきしてね!
(写真は去年の様子)
164384_189677327714582_100000169495464_762667_3416946_n.jpg




















今年はお隣のご飯屋が閉店してるのでできないと思ってたんですが、
厨房をお借り出来る事になりました。
来年はお借り出来ないので、お店の前でのこの餅つきは最後になります。
楽しいし、美味しいから、他の場所とかでできるといいけどね。

多分、餅は3回ぐらいつくと思います。
こちらも恒例となってますが、おかんの豚汁、セロリの漬け物などなど、
ご用意してお待ちしてます。
酒類は各自でお持ちくださいね、飲酒運転は禁止でっ。
駐車場は限られてますので出来るだけ乗り合いで北側の第2駐車場へ停めて下さい。

今年最後、みんな笑って締めくくりましょ〜!!
是非、来て下さいね〜お待ちしてますね!!
167486_189677431047905_100000169495464_762676_5159009_n.jpg















子供達がKAMALで餅つきやったね〜って覚えてくれると嬉しいなっ。




 

拍手[0回]

2011/12/16 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

12月のお知らせ

==12月のKAMAL================ 

6 (火)定休日
4 (日)pm4:30にて閉店
13(火)定休日
20(火)定休日
24(土)臨時休業


27(火)休まず営業
年末年始のお休みは12/29~1/4までです。



山が色づき、いちょうが眩しくて綺麗な黄色を発してる。
紅葉今??気温がおかしくない?って思う
そんなこのごろ、12月に突入しました!!
ってなわけで今年の終わりに向かってカウントダウンが始まったってことですね。
巷は忘年会シーズンに突入!!
私も来週には友達40?50??人で大宴会です。
う〜〜ん楽しみ!!しかも外でww
幹事さんお疲れさまです。完全防備で参加しますっww


最近はお知らせブログばかりで報告ブログを書いてなくて・・・
先日のpuharaさんのリースワークは今年も楽しく
みんな素敵な大きなリースができました。
私もお店に飾ってます★お花のワークって女子力UPな感じでいいですねww
R0018748.jpg
















仮装パーティーもたくさんのみなさんに来て頂きありがとうございました。
今年もいろんな面白い人いっぱいで楽しかったです。
みんな最後までありがとね。
R0019141.jpg









また、来年やれるといいな。仮装はクセになるww
楽しいと思ってフラッと遊びに来てくれた
フットワークの軽い若い子見ると嬉しくなるね。ありがと!
R0018968.jpg















今日は父さんの誕生日だ。オメデトウ
あ〜親孝行してないなぁ・・・。帰ってケーキを一緒にたべよっ。

バ〜イチャ!!

 

拍手[3回]

2011/12/03 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

明日、明後日はイベント!!

明後日は今年最後のKAMALイベント『仮装PARTY』です。
凄いイベントでの締めくくりですww
昨年はハロウィンパーティで盛り上がった仮装のみんなを
コラージュして作った手作りのフライヤーではありますが、
楽しそうでしょww
今年はなんでもない日に、みんながコスプレして会場入り、
周りの人は何事??って思うんでしょうねww

私も準備完了!!
日曜お待ちしてます★

11/27(日)仮装PARTY
PM4~AM0マデ @51
1500yen  1drink付

43ee7e54.jpeg




















明日はTUNAGARI FES  にて出店です!
11/26(土) AM10:30~15:30
@岐阜市金公園
65e884c2.jpeg





















明日、明後日はお店はお休みとなります。
アースデイの出店申込はFAXのみ受付、
ご連絡は月曜日になります。
来店の場合はHanjiへ宜しくお願いします。

拍手[1回]

2011/11/25 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

イベントお知らせ必見!!

寒くなってきましたね!!
でも、まだまだ年末までイベントは続きますよっ。

今週末20日にはお店でクリスマスのリースワークがあります。
まだ、予約受付中ですので、気になる方は是非どうぞ!!
詳しくはコチラからどうぞ★


来月12月4日に岐阜にライブハウスがオープンします!!
先日もお邪魔して拝見させてもらいました。
いい感じのライブハウスで、人がいっぱい遊びに来ることを思うと ワクワクしました。
こんな時代・・・と言われている中、
新しい事にチャレンジする人と会ったり、話したりすると モチベーションが上がります。
いろいろとオーナー亀さんと話して
この先に広がるワクワク感がたまりませんでした。
ありがとうございました!!
作業かなり中断させてすいませんでしたww

その yanagase antsのオープニングライブイベント 前売り予約、
KAMALでも受付してます。 電話058-327-8937でも来店でも受付中です。
メールでの予約はお店のアドレス kamal881@jg7.so-net.ne.jpのみで受付

yanagase ants ⇦詳しくはHPでどうぞ!!
岐阜市柳ヶ瀬通7-4 柳ヶ瀬観光ビルB1F

いや〜!!STAB 4 RESON 楽しみっっっ。
stab_photo2011.jpg














順番がさかのぼっていきますが、
その1週間前は KAMALの仮装PARTYがあります。
来年春でライブハウス51は閉店となり、
51でやるKAMALのイベントは最後かな〜。
楽しい思い出が詰まった場所がなくなるのは本当に残念です。
その最後のイベントに仮装の人もライブ見たい人も
遊びたい人も、仮装してなくても集まって遊びましょ。

11月27日(日)PM4~AM 0まで
仮装PARTY  @51 岐阜市薮田南4-12-18

LIVE===
Dead Bunndy
TeePee
Wee

DJ=====
RUI (psyvader)
Q-Tik (Q's)
AKIRA&YASYSHI (fonon)

FOOD====
ibumaki


今回もフィッティング用意しますよ。
仮装して来るのが恥ずかしい人はそちらで着替えてもOKです。
昨年のみんなの仮装写真使わせて頂きました。
ごめんなさい。だって、楽しさが飛び出す写真ばかりだったのでw


2c9d17b6.jpeg





















大人が真剣に遊ぶっていいものです。









拍手[0回]

2011/11/16 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

Date
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村