忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

SilveR WeeK 19-20

今度は6年後??といわれているシルバーウィーク
KAMALは出店三昧でした。


アリクン運動会

一緒に出店する友達の子供が運動会で、
私は先に行こうと思っていたけど、一緒に運動会を見に行く事に。
赤ちゃんの時から、一緒によく遊んでいる彼。
今年の夏休みにも、ゲームをしようと電話があったりと仲良しな彼。
大人の中でしか、見た事がない彼が、
子供の中で、競技に、応援に・・・と頑張る姿に
涙・・・涙・・
はい、親戚のおばさん状態です(笑)
行ってよかったです。運動会、懐かしかったな〜。
大人達の運動会、開催したいものです・・・。

IMG_5146.jpg









SUGINOKO KITCHEN

運動会が終わり、急いで杉の子キャンプ場へ
荷物のトロッコぎりぎりで、みんなに手伝ってもらいながら
出店し、やっとゆっくりできました。
キッチンなだけに、おいしいご飯やつまみを食べまくり(笑)
久々の外のイベントにみんな、楽しそうでいい感じ!

IMG_5165.jpg


IMG_5170.jpg
















YOUHEIくんのサプライズ
おめでとう!!

テントにお邪魔して泊めてもらったり、
ご飯ごちそうになったり、
出店の準備や片付けのお手伝いしてくれたりと、
みんなにホント感謝です!!ありがとう

IMG_5173.jpg












どいちゃんお疲れ様!いつもありがとね★
IMG_5179.jpg









2日目もまったり、ゆっくり杉の子を満喫し、
20−21日はOTONOTANIの出店へ

つづく・・・・


拍手[0回]

PR

2009/09/28 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

なかなか良い過ごし方でしたね。
アリ君の妹のほうがEBIちゃんの子供だと思ってました。
似てるもん。

たかし誉 2009/09/29  13:17 EDIT RES

ゆっくりとした時間が過ごせて、
杉の子、楽しかったですね〜♪
あっ、私の子とよく言われますね(笑)
でも、誤解がとけましたね!

EBI 2009/09/30 13:15

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
Date
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村