忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

新入荷続々!!!クリスマスプレゼントにいかが??

今日はCATANAの新作が届きました!!
テンション上がりますね〜★いつもカッコいいですね!
ボディもいい感じさすがって感じです。
早速、見に来てくれたお客さん注文は入りました〜!!
サイズなど、まとめて注文入れますので、欲しい方は早めに見に来て下さいね!!

CATANAパーカー  ¥10500~

R0015738.jpgR0015739.jpg




















5ee0ff66.jpeg






ACORN
フリースソックス ¥3045
レッグウォーマー   ¥3675


アメリカACORN社のフリース素材ソックス。
1982年、宇宙飛行士のケン・マティングレーが
ACORN製のスリッパソックスを
個人的な所有物として
着用した事から『ACORN』は
一躍世界中の注目を浴びるようになりました。
宇宙飛行やエベレスト登山の際にも
使用されるほどの実力で
機能、デザイン共に優れたブランドなのです。
何と言ってもこの温かさが魅力のソックスは
NASAの標準装備品に指定されている程の実力!
洗濯しても乾きが早く
アウトドアソックスとしても人気があります。


10年以上前に二次会の景品で当たったことがあって、
いつか、店をやったら仕入たいと思ってた商品です。
でも、当たったそのACORNはメンズサイズ・・・ブカブカでしたけど、
あったかくて家でよく履いてたのを思いだします。
今回はレディースサイズのみの入荷です。
男の子も欲しいのかな〜??

R0015745.jpg
funput カンバッチ

¥240  ¥400


マンダラ模様が素敵です★
細かなデザインがキレイですよ!!
















faeee5c0.jpeg

人気のバンパーステッカー!!
再入荷も新入荷もあります。

¥630

龍馬伝にはまった私は、思わず
坂本龍馬のステッカーも仕入れてしまいましたww

『世に生を得るは事を為すにあり』














IMG_1718.jpgR0015713.jpg


























ico-glassのオーナメントもたくさん届きました★
人気の月のモチーフいっぱいです!!
ひとつひとつ手作りで作られているので同じモノは手に入りませんので
気になったら、是非ですよっ!!
太陽の光が当たると、乱反射し、たくさんの七色の光が
虹のシャワーのようにキラキラするサンキャッチャー付きです
また、風水的なお守りでも人気で
欧米では窓辺につり下げる習慣もあり、
邪気を払い、幸せを運んでくるといわれています。


今日もたくさんのお客さん、
クリスマスプレゼントお買い上げありがとうございます。
KAMALでは、豪華リボンで無料ラッピングしますよぉ。


ご来店お待ちしてます!
って明日は定休日です。また、水曜日に!!










拍手[1回]

PR

2010/12/20 EDIT CATEGORY:NEW ITEM COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
Date
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村