忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

素敵な夜

昨晩は、来年のアースデイの協賛や出店の話しをしに街に繰り出してた。
今月で締め切りで、たくさんの方にご協力頂き、飲食ブース募集は終了となり
物販もあと3日で終了となります。ありがとうございます。

で、3年ぶりに友達ではなく、知り合いの人に再会しました。
3年ぶりに3年前の事をいろいろ話しました。
知り合いから友達になりました。
すごい素敵な時間でした。
今の世の中、Twitterやmixiなどでバーチャル友達が多い時代、
偶然の再会やおしゃべりでお互いに勘違いしてた事や
あ〜こんな人だったんだ・・・と、ホントに会えて話すコトが大事だと思った夜でした。
今日の朝も姉さんから電話を頂き、嬉しかった!って。
私も同じ気持ちだったから、ホントに嬉しかった!!!
もっと、昔から話せばよかったね〜ってww
私も、twitterもmixiもやってるけど、その得れる情報でその子のコトを
知った気でいて友達・・・みたいな感じでいるけど、
会って話してお互いに知る事が大事だと思ったなぁ〜


昨日はエルパソラグが入荷!!
こういう柄には私はテンション上がります↑↑
IMG_9206.jpgbe76656d.jpeg


























小さめのラグマット(25x25cm ¥1050)

puharaさんのサボテンとセットでいいですね★

IMG_0175.jpgこちらの柄も♥♥♥
私が欲しいですww

ブランケット 120x150cm ¥7350















IMG_1013.JPG


そんな私はニャンコにメロメロww
家に来て1週間たちました。

名前はミンミ

最近毎日ゲリですww





拍手[0回]

PR

2010/11/27 EDIT CATEGORY:NEW ITEM COMMENT:3 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

子猫ちゃん、めっちゃ可愛い~!
かなり久しぶりに、うーたん(前飼ってた猫)の事、思い出したww
あの子もゲリしてて、旅先のタイから心配で電話したこともあったな~って!

にしても、なかなかそっちに遊びに行けんわ。。

yoshiko 2010/11/27  20:08 EDIT RES

うわぁ〜ウータン懐かしいww
猫もなかなかカワイイね。バリかくけど・・・

年末、餅つきには是非とも!!

EBI 2010/12/15 19:15

無題

まwゆwげwww 
でも カワエエ!!!

puhara 2010/11/27  20:36 EDIT RES

まゆげボ〜〜〜〜〜〜ンですよww

EBI 2010/12/15 19:16

無題

ホント同感です! ちょうどそんな事考えてました。
mixi,twitter,blog,youtube等々が発達して便利になった分、画面上だけでついつい判った気になってしまっているのが怖い・・・

やっぱり人と人が会って、初めて生み出される空気感ってありますよね。

KOHGA 2010/11/28  15:01 EDIT RES

日々、自分がいろいろと使って発信してるから、余計にそう思うのかもしれないですね。会うのが一番。先日も久々に会った旧友と路上で久しぶり〜〜〜!!!
ってハグハグ!!そんな気持ちわすれたくないですね。

EBI 2010/12/15 19:19

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
Date
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村