忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

今年もやるよKAMALで餅つき

雪って突然降りますね。岐阜は今日初雪です。
私、ちょっとテンション上がってますww
澄んだ空気の中、しんしんと積もる雪、
何度も窓を開けて積もる様子を見たくなります。
今年もいっぱい積もるかな〜。

今年の締めくくり毎年恒例の餅つき
12月30日お昼1時からKAMAL前にてやります!!
お一人様700円

今年もみんないい顔して餅つきしてね!
(写真は去年の様子)
164384_189677327714582_100000169495464_762667_3416946_n.jpg




















今年はお隣のご飯屋が閉店してるのでできないと思ってたんですが、
厨房をお借り出来る事になりました。
来年はお借り出来ないので、お店の前でのこの餅つきは最後になります。
楽しいし、美味しいから、他の場所とかでできるといいけどね。

多分、餅は3回ぐらいつくと思います。
こちらも恒例となってますが、おかんの豚汁、セロリの漬け物などなど、
ご用意してお待ちしてます。
酒類は各自でお持ちくださいね、飲酒運転は禁止でっ。
駐車場は限られてますので出来るだけ乗り合いで北側の第2駐車場へ停めて下さい。

今年最後、みんな笑って締めくくりましょ〜!!
是非、来て下さいね〜お待ちしてますね!!
167486_189677431047905_100000169495464_762676_5159009_n.jpg















子供達がKAMALで餅つきやったね〜って覚えてくれると嬉しいなっ。




 

拍手[0回]

PR

2011/12/16 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

皆既月食in杉の子キャンプ場

今日はお休みで、早めに大掃除を始めるも・・・・
足の踏み場がないぐらい散らかしてしまって、全部捨ててやろうかと・・ww

お店のこと最近書いてないなぁ〜ってことで
最近の入荷ちょこちょこと・・・

Suwageeさんの羽根のピアス
1度お会いしてから一目惚れ♡
今回クリエーターズマーケットで出店すると聞いて仕入にお伺いしました。
素敵なんですよね〜品のある羽根ピアス。
ネット販売はできませんので是非、お店でお買い上げください。
R0019153.jpg















ShantiSurgeの再入荷靴下。
履き心地はご存知の方も多い私も愛用です。
R0019157.jpg















TIKIのプラスティックコップ
呑みでも、ペンさしでもお好きなように使ってみて下さい。
色もカラフルで選ぶのに迷いそうですね!!
R0019158.jpg















9candle 色がカラフルになっていい感じです。
クリスマスプレゼントに最適!!
R0018631.jpg















383126_340082739340706_100000169495464_1577200_2030033348_n.jpg














先週末はここ10年程で最も長く、最も満月がかげる皆既月食でした。
ホント、この写真のように変化していく月は神秘的でした。
こんなに長く月を眺めたのは初めてかもしれない。
板取の空は最高でした。
空気が澄んで、赤くなる月の周りを無数の星が取り囲み、
3回も流れ星をみました★

そんな素敵な天体ショーの夜に板取の杉の子キャンプ場で大忘年会がありました。
今回は、お店を終えて完全にお呼ばれで遊びに行かせてもらいました
着いて、食べて、呑んで、喋って、笑って、歌って・・・
こんなに大勢のみんなと皆既月食見れたこと、
大宴忘年会、本当に素敵な夜でした。
はるさん、幹事のあきちゃん、あっちゃん。
いろいろ準備してくれたみなさん本当にありがとう!!
R0019424.jpg















R0019475.jpg















R0019532.jpg




















新年会もやってよ、あきちゃんww




 

拍手[0回]

2011/12/13 EDIT CATEGORY:NEW ITEM COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

12月のFLEA MARKET BOXX!!

今月のFLEA MARKET BOXX

みよちゃんの食器や、毛糸(⇦これはもう1SETだけ)
WEARやライトなど、値段がかなり安くてお買い得品がいっぱいです。

7b257fe8.jpeg













R0019350.jpg




















つばさ、あつし。
未使用からレア物、レコード、中古お買い得品までいろいろあります。
これは、早いもの勝ちですぞよ。
e72a58a5.jpeg













R0019237.jpg




















R0019353.jpg




















メキシコに住んでたゆきえちゃん。
リサイクルガラスの食器や、ポストカード、民芸雑貨などなど。
プレゼントにもいい感じの物がいっぱいですよ。
d4e47ef8.jpeg













R0019352.jpg
















怒濤の先週末、土曜日のQちゃんのイベント。
行くつもりで着替えて横になったらそのままチ〜ン・・・・。
寝ちゃいました、Qちゃんごめんね。

日曜はLIVE HOUSE antsがオープンでBARのお手伝いさせて頂きました。
オープンに携われて光栄でした。楽しみに満ちあふれてていい時間でした。
本当にたくさんのみんなが待ちわびてたんでしょうね
たくさんの人で、笑顔で溢れてました。
LIVEも最高!!antsも最高!!岐阜最高!!! 
ありがとうカメさん夫婦★オメデトウゴザイマス★
437768c2.jpeg









オメデトウがいっぱい
R0019307.jpg















御三家オメデトウっww

拍手[1回]

2011/12/07 EDIT CATEGORY:FMBOXX COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

12月のお知らせ

==12月のKAMAL================ 

6 (火)定休日
4 (日)pm4:30にて閉店
13(火)定休日
20(火)定休日
24(土)臨時休業


27(火)休まず営業
年末年始のお休みは12/29~1/4までです。



山が色づき、いちょうが眩しくて綺麗な黄色を発してる。
紅葉今??気温がおかしくない?って思う
そんなこのごろ、12月に突入しました!!
ってなわけで今年の終わりに向かってカウントダウンが始まったってことですね。
巷は忘年会シーズンに突入!!
私も来週には友達40?50??人で大宴会です。
う〜〜ん楽しみ!!しかも外でww
幹事さんお疲れさまです。完全防備で参加しますっww


最近はお知らせブログばかりで報告ブログを書いてなくて・・・
先日のpuharaさんのリースワークは今年も楽しく
みんな素敵な大きなリースができました。
私もお店に飾ってます★お花のワークって女子力UPな感じでいいですねww
R0018748.jpg
















仮装パーティーもたくさんのみなさんに来て頂きありがとうございました。
今年もいろんな面白い人いっぱいで楽しかったです。
みんな最後までありがとね。
R0019141.jpg









また、来年やれるといいな。仮装はクセになるww
楽しいと思ってフラッと遊びに来てくれた
フットワークの軽い若い子見ると嬉しくなるね。ありがと!
R0018968.jpg















今日は父さんの誕生日だ。オメデトウ
あ〜親孝行してないなぁ・・・。帰ってケーキを一緒にたべよっ。

バ〜イチャ!!

 

拍手[3回]

2011/12/03 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

明日、明後日はイベント!!

明後日は今年最後のKAMALイベント『仮装PARTY』です。
凄いイベントでの締めくくりですww
昨年はハロウィンパーティで盛り上がった仮装のみんなを
コラージュして作った手作りのフライヤーではありますが、
楽しそうでしょww
今年はなんでもない日に、みんながコスプレして会場入り、
周りの人は何事??って思うんでしょうねww

私も準備完了!!
日曜お待ちしてます★

11/27(日)仮装PARTY
PM4~AM0マデ @51
1500yen  1drink付

43ee7e54.jpeg




















明日はTUNAGARI FES  にて出店です!
11/26(土) AM10:30~15:30
@岐阜市金公園
65e884c2.jpeg





















明日、明後日はお店はお休みとなります。
アースデイの出店申込はFAXのみ受付、
ご連絡は月曜日になります。
来店の場合はHanjiへ宜しくお願いします。

拍手[1回]

2011/11/25 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

Date
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村