忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

イベントお知らせ必見!!

寒くなってきましたね!!
でも、まだまだ年末までイベントは続きますよっ。

今週末20日にはお店でクリスマスのリースワークがあります。
まだ、予約受付中ですので、気になる方は是非どうぞ!!
詳しくはコチラからどうぞ★


来月12月4日に岐阜にライブハウスがオープンします!!
先日もお邪魔して拝見させてもらいました。
いい感じのライブハウスで、人がいっぱい遊びに来ることを思うと ワクワクしました。
こんな時代・・・と言われている中、
新しい事にチャレンジする人と会ったり、話したりすると モチベーションが上がります。
いろいろとオーナー亀さんと話して
この先に広がるワクワク感がたまりませんでした。
ありがとうございました!!
作業かなり中断させてすいませんでしたww

その yanagase antsのオープニングライブイベント 前売り予約、
KAMALでも受付してます。 電話058-327-8937でも来店でも受付中です。
メールでの予約はお店のアドレス kamal881@jg7.so-net.ne.jpのみで受付

yanagase ants ⇦詳しくはHPでどうぞ!!
岐阜市柳ヶ瀬通7-4 柳ヶ瀬観光ビルB1F

いや〜!!STAB 4 RESON 楽しみっっっ。
stab_photo2011.jpg














順番がさかのぼっていきますが、
その1週間前は KAMALの仮装PARTYがあります。
来年春でライブハウス51は閉店となり、
51でやるKAMALのイベントは最後かな〜。
楽しい思い出が詰まった場所がなくなるのは本当に残念です。
その最後のイベントに仮装の人もライブ見たい人も
遊びたい人も、仮装してなくても集まって遊びましょ。

11月27日(日)PM4~AM 0まで
仮装PARTY  @51 岐阜市薮田南4-12-18

LIVE===
Dead Bunndy
TeePee
Wee

DJ=====
RUI (psyvader)
Q-Tik (Q's)
AKIRA&YASYSHI (fonon)

FOOD====
ibumaki


今回もフィッティング用意しますよ。
仮装して来るのが恥ずかしい人はそちらで着替えてもOKです。
昨年のみんなの仮装写真使わせて頂きました。
ごめんなさい。だって、楽しさが飛び出す写真ばかりだったのでw


2c9d17b6.jpeg





















大人が真剣に遊ぶっていいものです。









拍手[0回]

PR

2011/11/16 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

puharaさんのリースワークのお知らせ

e0123920_2052118.jpg




















e0123920_20522017.jpg




















昨年の様子写真 puharaさんBLOGより

今月20日(日)pm1から、お一人様3500円 お茶菓子付
puharaさんのクリスマスリースワークショップがあります。
昨年もお店で開催しました。
飾りを変えてお正月にも使えるリースです。
ちょこちょこ予約頂いてます。ありがとうございます。
人数が限られてますので、お早めに連絡ください。
R0018459.jpg




















プレゼントにも人気のpuharaさんの多肉植物も入れ替えで
いろいろと届きました★
R0018463.jpg















育てるのが下手なアタシの植物たちをいつも気にかけてくれる
puharaさん。オリーブをチェックしてくれました。
いつもすいませんww


拍手[0回]

2011/11/05 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

11月のFLEA MARKET BOXX!!

店裏のヤナゲンFALというでっかい建物は、
すっかり姿を消し、景色が変わりました。
小学生の時にここのヤナゲンに来るのが楽しみで、
だだ混みのロッテリアでハンバーガーを食べるのが嬉しかった。
たくさんのクレーンがロボットのように動き
解体されていく様子は、子供時代の思い出を壊すようで
なんだか寂しなります。

まぁ、そんな気分ですが、
今月のFLEA MARKET BOXXは
c6200144.jpeg














スコットランド一時帰国のあゆみちゃん
オーガニックの紅茶、お菓子、スキンクリーム、石けんなどがいっぱいです。
お茶は人気で、結構売れてますのでお早めにどうぞ!!
ハリスツイードのがま口ポーチも素敵ですよっ。
R0018452.jpg




















R0018450.jpg















R0018451.jpg
















hongouFMB0001.jpg













北名古屋市の仲間『コロボックル』のみんな


にんげん工房の羊毛のヘアゴム
R0018453.jpg















ゆっくるさんのHEMP ふんどし
R0018454.jpg















SADAOYA さんの流木家具
R0018455.jpg















プレゼントにもいい感じの素敵なアイテムいっぱいです。
是非どうぞ!!

週末土日は、12~20時営業です。

拍手[0回]

2011/11/04 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

オレラクダありがとうございました!!!!

たくさんの方に遊びに来て頂き人が巡り。
たくさんの出店でものが巡った
古物巡礼市場 オレラクダ

来場下さった皆様、出店、出演、スタッフの皆様ありがとうございました。
天晴れ!!晴天ありがとう!!!

今回姉弟で企画し、NPO元気きそがわのみなさんにご協力頂き
開催することができました。

お宝を探すフリマにしたいよね〜
なんて言いながら、岐阜、愛知、三重といろんな方面から
お店、作家さん、個人の方まで本当にいろんな方に出店して頂きました。

蚤の市のように、会場をグルグル巡ってもらいたいよね〜
なんて構想しながら、会場の配置もおもしろく配置ができました。
なにもない芝生にどんどんお店が出来上がってく様子は
ワクワクしたなぁ〜。

オレラクダ大盛況でした!!って言わせて下さい。
みんな、笑って楽しんでくれてたんじゃないかな〜?
アタシ、バタバタ走り回ってゆっくりみんなと話せなかったけど。
みんな楽しそうに見えたよ。ありがとう。
毎月やって〜!!また、やってね!!楽しかったよ!!
っていろいろと言って頂き嬉しい限りです。
イベントには反省点もつきものですから
次回開催時にはそれもふまえてまた、
オレラクダができるといいなって思ってます。
DSC00015.jpg













DSC00105.jpg













DSC00147.jpg













DSC00138.jpg













DSC00203.jpg




















f0109929_1255524.jpg













R0018402.jpg
















兄ちゃん、姉ちゃん、おとんにおかん
じいちゃん、ばあちゃん、嫁、息子
娘にアンちゃん、ガキ小僧。
イヌ、ネコ、トリ、ワシ、オレラクダ!!!


あ〜素敵な時間でした。買い物したかった〜〜〜ww




 

拍手[9回]

2011/11/03 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

11月のお知らせ 営業時間の変更

11月です。あと今年も2ヶ月・・・

オレラクダ本当にたくさんのみなさんにご来場頂き、
出店者、出演者のみなさん、お手伝いくださったNPO元気きそがわの皆さん
手伝ってくれたスタッフのみなさん
本当にありがとうございました。

本当なら、オレラクダのブログを書くべきなのですが、
胸いっぱいで後ほどにさせて下さい。

で、KAMALは11月より営業時間変更させて頂きます。
夏から秋にかけては週末は出店でが多く休みで
ご迷惑おかけしてまして、冬場も営業時間の変更と
お客さんには面倒な時間変更となりますが、
なにせ、1人でやってますのでご了承ください。

営業時間  15:00〜20:00に変更

祝日、土日 12:00〜20:00変わらず。



1 火 定休日
6 日 二次会の為pm5にて閉店
8 火 定休日
15火 定休日
20日 puharaさんのリースワーク@KAMAL
22火 定休日
26土 つながりfesta出店 @金公園
27日 仮装PARTY  @51
29火 定休日

==ワークショップのお知らせ===========
20日(日)にpuharaさんのクリスマスリースのワークショップがあります
去年も楽しくお店で開催しました。
今回も人数に限りがありますのでお早めにお申し込みください。

リースワーク+お茶菓子付 お一人様3500円

==仮装partyのお知らせ===========

ハロウィンはオレラクダでしたので今年はありませんでしたが、
なんせ、仮装がしたい!!ってことでやっちゃいますよ。
仮装パーティー!!!

27日(日)今年もTEEPEE , Wee LIVEにPINCHOSのチリドッグも!!

また、今年もみんなで仮装で忘年会しましょwww



拍手[1回]

2011/11/01 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

Date
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村