忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/15 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

どんと祭り出店してきました。

夏日の暑い1日。
5~7日まで3日間の熱いどんと祭りがトラベシアで開催されました。
私が出店した6日はオープンマイク。
いろんな人達がそれぞれのスタイルでどんとの唄を熱唱してました。
友達も多数参加で楽しいステージでした。
外もいい雰囲気で、夏の素敵な夜を過ごしました。
中も外も満員御礼で、お店に買い物に来てくれたみなさん
ありがとうございました!!
IMG_4384.jpg




















IMG_4401.jpg




















IMG_4403.jpg




















IMG_4406.jpg















IMG_4414.jpg




















IMG_4426.jpg















IMG_4460.jpg















IMG_4447.jpg




















IMG_4474.jpg




















来週はこの場所で3周年パーティです!
みんな来てね〜〜〜
彼らはカキ氷部隊です!!
IMG_4412.jpg

















拍手[1回]

PR

2011/08/08 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

8月のお知らせ

ココ2日、やっと夏らしくなってきました・・。
完全に日焼けし、タンクトップ焼けガッツリで
今日もお客さんに『海でも行った??』って聞かれましたが、
まだ、夏の遊びは全くしておらず、出店焼けでございますww

8月のお休み

2 (火)定休日
6 (土)どんと祭り@トラベシア出店
9 (火)定休日
13(土)3周年だョ!全員集合!!@トラベシア
16(火)定休日
28(日)IBIGAWA FESTA @揖斐川町 三輪神社
30(火)定休日
e225d919.jpeg




















95a15e13.jpeg




















b05d5ae4.jpeg




















最近のKAMALは今度の縁日の射的練習場 ww
以外に難しい・・・・当日が楽しみです!!
多分、大人が夢中だね、これは!
IMG_4311.jpg




















7610a73c.jpeg





















お待ちしてます! KAMAL祭り!!わっしょ〜〜〜い






拍手[1回]

2011/08/04 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

KAMAL誕生日

KAMAL0001.jpg













おかげさまで本日KAMALは3年を迎えました。
お店を通じて新しく仲良くなった繋がりや人達、お客さん!!
みなさんに感謝です。ありがとうございます

石の上にも3年・・・とはよく言ったものです。
長いようで早い3年だったように思います。
3年はとにかくやろう!!で突っ走ってきたように思います。

昨日、友達に聞かれました
『今後、KAMALはどうするの??』
なんかドキッとしました。

この節目にいろいろ考えてました・・・。
やりたくて始めた物販の小売業。
今後、このスタイルでずっとやって行くのか・・・
先のことはわかりませんが、実際は???です。
いろいろと自分のやりたい事も変わってきます。
それが固まれば、新しいスタイルで展開したいと野望もあります。
今は漠然として実際はフワフワですが、
自分もKAMALもステップアップして進んでいきたいと思ってます。

そんなKAMALですが、あたたかく見守って下さい。
今年も宜しくお願いします。

店主 北川 えり菜


感謝を込めて、
8/13には3周年だョ!全員集合
イベントやります。
100名様限定 
KAMALオリジナル手ぬぐいノベルティプレゼントです★
皆様お待ちしてます!!

95a15e13.jpeg





















face book KAMALのファンページも作りました!
そちらでも情報チェック宜しくです。

拍手[3回]

2011/08/01 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:3 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

8/5~7 どんと祭りin岐阜

63607836_49.jpg




















以下、たかしまひろしBLOG引用 

来る、8月5日から3日間、
岐阜が生んだスーパースター”どんと”さんの誕生日を、故郷の岐阜でお祝いします。
小嶋さちほさんにラキタ君のどんと家族はもちろん、どんとさんが愛した虹の岬祭から、
松井ロクローさんや鶴坊くんもきてくれて、どんと院バンド結成。
さらには、どんとさんの使っていたものを展示したり、オークションしちゃったり
岐阜ならではの感じでやりたいとおもいます。
会場がそんなに広くないので、来て頂ける方、お早めにチケットを購入してください。
オリジナルてぬぐいとか付いてきます♪

KAMALでもチケット取り扱ってます。
HPからの購入もできますので他府県の方是非、
そちらからお買い求めください
注意!! 銀行振込、メール便のみの受付となりますので
クレジットでのお買い求めはできませんのでご了承ください。


チケットは150枚限定ですので、お早めにお買い求めください。
なくなり次第終了です。
e225d919.jpeg




















8/5(金) どんと祭 
18:00open 19:00start
出演:どんと院バンド
(小嶋さちほ/ラキタ/MABO/松井ろくろう/つる坊/かむあそうトライブス)
チャージ:3500円 (オリジナル手ぬぐい付)
チケット販売:7/20(水)より 限定150枚


8/6(土) どんとオープンマイク & どんとオークション
17:00start
みんなでどんとオープンマイク(どんとの歌歌う方 募集中!)
どんとオークションも開催!
チャージ:500円(どんと賞なる景品有り!)


8/7(日) 音魂瞑想
14:00〜17:00 & LIVE 19:00〜21:00
出演:小嶋さちほ&ゲスト
参加料:瞑想3000円 ライブ2000円

会場・問合せ先:トラベシア
岐阜県岐阜市本町3-6-1
TEL058-263-5557
donto.gifu.2011@gmail.com (@を半角にしてください)

* チケット取り扱い 7/20より販売開始 *
3b5b0835.jpeg





















KAMALは6日に出店です。
翌週もトラベシアで、3周年PARTYです★

拍手[0回]

2011/07/28 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

あと2日。

R0017711.jpg















国策
『7/24アナログから地デジへの完全移行日
国と企業が共謀して大量販売作戦。
貧困者はテレビ難民になるしかない』
                    
『あと2日』
テレビをつけると、テロップに完全に引っかかる
大きな文字がうっとおしい。

ふ〜ん、カウントダウンですか?
見れなくなる瞬間を見てみたいものだと思ってます。
テレビねぇ〜、いつからあんまり見なくなったんだろう・・・
1つの番組に群がるように芸能人がワーワー言って楽しんでるだけで、
おもしろくない番組が多い。
震災から、ニュースが信じられなくなった。
だから、部屋のテレビは映画鑑賞用である。

なんで地デジ化するのだろうと調べて読むけど、
納得することもあるけど、もう、なんか裏があるとしか思えない。
テレビで説明されても信用ないしね。
地デジ化に伴い、テレビで凄いお金がぐるんぐるんするんだろう?
ホント、国策なんて黒いってね〜。
あ〜こんな事ばっかり言ってちゃいけないのかもな〜。


でも、電化製品が新しくなるのはテンション上がりますねww
昨晩はSONYのテレビが良いとオススメされたww

アナログで不自由してなかったのになぁ・・・・。
地デジカくんもあと2日で引退ですか?
0b1164ca.jpeg

















拍手[3回]

2011/07/22 EDIT CATEGORY:休日 COMMENT:2 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

Date
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村