忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/14 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

オレラクダ!!!

『オレラクダ』
物が巡る音も巡る人が巡れば世界が回る

10月29日(土)雨天順延30日(日)
10:00-16:00
笠松みなと公園(岐阜県羽島郡笠松町港町 相生町地内)

詳細は随時更新中!!!
twitter   http://twitter.com/#!/orerakuda
mixiコミュニティー http://mixi.jp/view_community.pl?id=5761460


KAMALと弟 RWM by roots-magazine
のフリーマーケット企画でございます。
たくさんの方に参加頂き、
出展数もかなりの数になってきました。
この企画に賛同してくれたNPO元気きそがわ、
出演者、出店者のみなさんありがとうございます。

KAMALにフライヤーを手掛けてくれた
Upinde yutaka氏に今回もお願いし、
素敵なフライヤーができました。
本日より配布開始です。見かけたら手にとって見て下さいね。
で、是非来てくださいね〜!!

af17f5b5.jpeg




















eece936c.jpeg





















LIVEにDj、BMX、飲食から、古着、ガラクタ、手作りなどなど、
大きな芝生公園で昼間にみんなでワイワイ
ジャンルレスで遊ぶお祭りフリーマーケットです。

出店もまだ募集です!
いっぱいになったら締め切りですのでご理解ください。
3m x 3m  出店料2000円
飲食店は必ず保健所の許可必要。
お問い合わせ  KAMAL   kamal881@jg7.so-net.ne.jp





 

拍手[4回]

PR

2011/09/14 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

9.11原発パレード

震災から半年・・・

震災が起き、5月には被災地へボランティアに行き、
支援物資を集めたり、友達と原発の話しや被災地の話しをし、
twitterでパンクしそうなぐらい情報にのまれたり・・・
そんな中、6/11 人生で初めてデモに参加しました。
大きな声で『さよなら原発!!』と叫びながら
岐阜の町を歩きました。
涙が止まりませんでした。
私達の世代から、年配の方、若い子、子供・・・
みんなで叫びました。

被災地へ行った時に『薄れるのが恐い・・・忘れられるのが・・』と。
忘れない為にも、原発から自然エネルギーにチェンジし、
日本が変われることを願って・・・
9/11原発パレード岐阜に参加してきました。
IMG_6255.jpg













4303829d.jpeg




















IMG_6301.jpg




















IMG_6268.jpg













IMG_5258.jpg




















IMG_5262.jpg















IMG_6335.jpg



支援物資のお願い
9/19(月)pm3まで 
KAMALにて受付(pm12−20営業)
水、殺虫剤(ハエスプレー、ハエ取り紙など)
福島の方から依頼を受け、友達が福島へ向かいます。
ご協力お願い致します。

拍手[5回]

2011/09/12 EDIT CATEGORY:休日 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

9月のFLEA MARKET BOXX!!

寒いんだか暑いんだか、秋なんだか夏なんだか、
何着ていいかわからない、昼と夜の気温差が激しい。

今日からギフレクなんですね。
瑞穂市には全く情報なくて知らなかった・・・。
何やるんですか?ギフレクって??

なんやら弟のショートムービー上映するとやらで
夜、見に行こうかな〜。ってな感じ。

さてさて、
今月のFLEA MARKET BOXXは前回6人ギューギューに比べたら
ゆったりですが、2人がガッツリ並べてくれてますので、
是非、遊びに来て下さい。

34f902bd.jpeg













CARMONA CORP さん
ネット販売のみのアンティーク雑貨やアクセサリーバッグなど
マトリォーシカがかわいくて、プレゼントにもいいですね!!
R0017807.jpg




















R0017809.jpg
















MRG0001.jpg













メグさん  ギズモがいっぱい。
おもちゃから、バッグ、スニーカーと
お得グッズがいっぱいです!お早めにどうぞ!!
R0017806.jpg




















R0017810.jpg

















拍手[2回]

2011/09/10 EDIT CATEGORY:FMBOXX COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

9月のお知らせ&出店

今月のお知らせ=============================

9/ 6(火) 定休日
  11(日) 原発パレード参加の為 pm2より営業
  13(火)    定休日
17−18(土日)みずのまつり出店の為お休み
  19(月)    二次会の為pm5にて閉店
  20(火)    定休日 
23−24−25(金土日)
     Univers From Ourselves 出店の為お休み
  27(火)    定休日

==========================================
  
9/11 さよなら原発パレード ぎふ
金公園10:30集合 11:00スタート 12:00解散
参加の為、お店はPM2から営業です。

震災から半年。良い方向へ向かっているの?原発問題。
毎日毎日、悪いニュースが飛び込むこの話し。
どんどん薄れる、震災、原発話し。
忘れないよう、これからの未来のために声をあげて参加する。
自分1人だと無力を感じるけど、みんなが集まれば大きな力となる
いいと思ったら、是非参加すべき。1時間歩くだけ。大きな声で叫ぶだけ。
私は前回、涙が止まらなかった。

00c9f709.jpeg




















支援物資のお願い
9/19(月)pm3まで 
KAMALにて受付(pm12−20営業)
水、殺虫剤(ハエスプレー、ハエ取り紙など)
福島の方から依頼を受け、友達が福島へ向かいます。
ご協力お願い致します。
いつも、いち早く駆けつけてくれる、さとしくん、たかしくん
ありがとう!!!


みずのまつり
9/3-4に開催予定だったみずのまつりは
台風の為9/17-18に延期となりました。
チケットお買い求めの方、払い戻しの方(お買い求めのお店にて)
は16(金)までにお願い致します。

アーティストや出店に変更等はありますが、
家族でもお友達同士でも楽しめるキャンプイベント!!
祭りとしては変わらぬイベントになりそうで楽しみです。
KAMALは少しお店を出して、オフィシャルの飲食のお手伝いに出かけます。
出店も募集しているようですので、気になる方はお店までお電話ください。

みずのまつり
9/17-18    杉の子キャンプ場 
2日通し券 前売り 3500円  当日 4500円
1日券(18日) 前売り 2000円  当日 3000円

f016e8ff.jpeg






















Universe From Ourselves
9/23-24-25  杉の子キャンプ場
前売り 5000円  当日 7000円 (400枚限定)
他府県の方はKAMAL HPよりお買い求め下さい。
(メール便での発送となりますので、9/21 pm3までとなり
 後はお店販売か当日となりますのでご了承ください。)
只今、HPにてチケット発売中!

すごいですね〜、関東、関西からチケットが売れてます!!
出店も、関東、関西からどんどん申し込みがあり、
凄い楽しみです!!岐阜、名古屋の方、ゆっくりしてると
チケットなくなるよっ!!早めにお買い求めくださいね〜。

今回、スナックKAMALで下のフロアーでBARで参加します。
イベント盛り上げて楽しんで3日間参加させて頂きます。
う〜〜〜ん楽しみ☆
c6060877.jpeg























そんな9月17〜10月29日まで秋のイベント目白押しっ!!!
10/29のオレラクダ詳細もUPしないとな〜。

オレラクダ
Twitter http://twitter.com/#!/orerakuda    
mixiコミュニティ  http://mixi.jp/view_community.pl?id=5761460

拍手[0回]

2011/09/09 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ばあちゃんとあたし

先月、夏の最後の定休日に95歳の祖母が永眠しました。

 
私は祖母が嫌いでした。
可愛がられた記憶がありません。
お小遣いをもらった事記憶にありません。
嫁姑問題で母をいじめる祖母が嫌いでした。
叔母や従兄弟が遊びに来ると
自分の部屋に外孫や娘達を部屋に入れ、
楽しそうに過ごす空間に自分や母が入れない事に疑問を感じてた幼少時代。
昨年も風邪をこじらせ、入院した時に両親の次に駆けつけたときでも
『お前誰や〜』と相変わらずの口調です。

私が幼い頃はおばあちゃんに付いてまわり、
畑に行ったり、スーパーに行ったり、おばあちゃんの部屋で一緒に寝たりと、
私はおばあちゃんに好かれるよう必死だったんだろうと・・・
なんで、私に厳しいの?私の事嫌いなの?なんて思いながら・・・

嫁姑問題がずーっと続いてたそんな強気な祖母ですが、
母はずーっと面倒をみて、施設にいるときも、度々出向き、
入院してからも毎日、毎日、
病院に通い、祖母の面倒をみてきました。
そんな母にしかわからなかったのでしょう、
亡くなる前日に、いつもと変わらず話しもしてた祖母の
様子が変だ・・と胸騒ぎがしたようで、
病院に泊まると母は言うが、看護婦に大丈夫と言われ、
心配ながらも帰った翌朝だった。
告別式で、最後のお別れに声をあげ大泣きする母。
何十年という祖母との想いがこみ上げたのだろう。

『お前なんて孫じゃね〜』って言われた事もあります。
そんな人でも、私の祖母なのです。
小さい頃の写真を見れば、ばあちゃんと一緒に写ってる写真がいっぱい。
私も弟も可愛がってくれてたのだろう・・・と
記憶のない写真を眺めながら想う。

この写真を見るとばあちゃんが私達と一緒に笑ってる。
(弟、号泣ですが・・・ww)
斎場でのエントランスに飾らせて頂いた。

ばあちゃん、また仲良くケンカしようね!!
安らかにお眠りくださいね。

IMG_3449.jpg


 

拍手[10回]

2011/09/06 EDIT CATEGORY:休日 COMMENT:3 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

Date
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村