忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/14 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

あ〜ビバノン!! ドリフターズ

祭りと言えば・・・全員来てね〜・・・といえば
こんなフライヤーになりましたww
私の顔は合成してませんのであしからずww


お待ちしてます★

95a15e13.jpeg





















9a7d75f6.jpeg




















8/13(土)KAMAL3周年だョ!全員集合!!

浴衣で遊ぼうお祭り騒ぎ!!!

PM5~AM0ごろまで
大人1500円 子供無料
トラベシア 岐阜市本町3-6-1
   岐阜駅よりバスで15分程『本町3丁目』バス停前

*黄色の星★看板目印です
*駐車場が限られてますので乗り合わせにご協力ください

外では盆踊りをみんなで踊り、
かき氷、スーパーボールすくい、水風船釣り、射的で縁日風に!
子供も大人も夢中になること間違いなしww

中ではトラベシアのおいしいご飯にお酒を飲みながら
ライブ、DJ、トークライブと盛りだくさんです!!

今から是非是非予定しておいてくださいね!


Aki-ra Sunrise 即興演奏家
京都出身。京都在住。
自作水楽器 リサイクル楽器(UKIDRUM、CHACAPOKO、etc)製作、演奏。
多種多様な新古の楽器を織り交ぜ独自のスタイルで演奏する。

打楽器を中心とした即興ライブパフォーマンス、
自作水楽器の体感即興演奏ワークショップ、
水をテーマにしたサウンドインスタレーション、
ダンサー、ペインターなど様々な分野のアーティストとの
コラボレーション等で国内外で活動中。

自作水楽器、ハング、バンスリ、ジャンベ、ディジュリドゥー、ハモン、
各種金属類、ホーミー、叩きもの全般、多種多様な楽器を使い即興演奏をする。

地球の7割は海、3割は陸、成人の身体の7割は水分、3割は固体。
水を感じるということは地球を感じることであり
人間と地球は等しく結び合って、常にシンクロしている。
当たり前にある水の美しさ、おもしろさを、もう一度五感、六感で
意識してもらいたい、と活動を続ける。
フィ-ルドレコーディングした様々な地域の波動が高い場所の録音を使い、
アンビエントからテクノまで音楽製作も行っている。

e013425320110706184158.jpg














木歌(mocca)

カリンバ1つとボイスループマシーンを用いた即興Liveを行い、
その場その瞬間に生まれる美しさを描き出す歌い手。
エネルギーに満ちあふれたメロデイと言葉達は、
彼女を通して命を吹き込まれ踊りだす。 その歌声は時を忘れる心地よさ。
2010年秋のヨーロッパツアーではフランスParisでのライブに始まり、
イタリアFirenzeで開催されたJAPAN CINEMAFESTIVALにおいて
レジデンツアーテイストとして参加し
世界遺産「ヴィッキオ宮殿」にて独唱。
国内外でその歌声に賞賛を集める。
いくつもの舞台音楽制作等も手がけ、
2010年夏には自身初の油絵の個展を2ヶ月間開催。
ただいまSolo Albumを製作中。
全国各地、世界をまたぎ活動中。
moca.jpg




















TEEPEE
G. EISHIハ,B.BULL, Dr.AZU,DJ SHIN
色々な音楽を聞いてきた4人が生み出すジャンレスなインストバンド
君もTeePeeとナイトクルージング?
f460f3fa.jpeg















Dj KOUSUKE(essence)
  DEEP HOUSE ミニマルMIXを得意とする岐阜在住DJ
  不定期でPOVOTSPACEにTSUBASA とessenceを主宰
e3953dc305fcb278.jpg









トーク クロッキー
只今、宮城県を拠点とし、被災地の活動を続ける
お盆に帰省できたら、活動報告をちょっとお話するよっ。
63517521.jpeg






















拍手[4回]

PR

2011/07/20 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

8/13(土)KAMAL3周年だョ!全員集合!!

いよいよ夏本番!!
暑い日が続いていますね。
川に泳ぎに行きたくてウズウズしてる私です。

8月1日にはKAMALも3年を迎えます。
只今、フライヤーを製作してもらっているのですが、
私の走りが描きの仮フライヤーで宣伝中・・・。
051b19dc.jpeg




















お盆初日の土曜日!!
子供から年配の方までみんなで楽しめる
KAMALらしいイベントを企画してますので
是非是非、遊びに来て下さいね〜♬

8/13(土)KAMAL3周年だョ!全員集合!!
浴衣で遊ぼうお祭り騒ぎ!!!

PM5~AM0ごろまで
大人1500円 子供無料
トラベシア 岐阜市本町3-6-1
   岐阜駅よりバスで15分程『本町3丁目』バス停前

*黄色の星★看板目印です
*駐車場が限られてますので乗り合わせにご協力ください

外では盆踊りをみんなで踊り、
かき氷、スーパーボールすくい、水風船釣り、射的で縁日風に!
子供も大人も夢中になること間違いなしww

中ではトラベシアのおいしいご飯にお酒を飲みながら
ライブ、DJ、トークライブと盛りだくさんです!!

今から是非是非予定しておいてくださいね!


Aki-ra Sunrise 即興演奏家
京都出身。京都在住。
自作水楽器 リサイクル楽器(UKIDRUM、CHACAPOKO、etc)製作、演奏。
多種多様な新古の楽器を織り交ぜ独自のスタイルで演奏する。

打楽器を中心とした即興ライブパフォーマンス、
自作水楽器の体感即興演奏ワークショップ、
水をテーマにしたサウンドインスタレーション、
ダンサー、ペインターなど様々な分野のアーティストとの
コラボレーション等で国内外で活動中。

自作水楽器、ハング、バンスリ、ジャンベ、ディジュリドゥー、ハモン、
各種金属類、ホーミー、叩きもの全般、多種多様な楽器を使い即興演奏をする。

地球の7割は海、3割は陸、成人の身体の7割は水分、3割は固体。
水を感じるということは地球を感じることであり
人間と地球は等しく結び合って、常にシンクロしている。
当たり前にある水の美しさ、おもしろさを、もう一度五感、六感で
意識してもらいたい、と活動を続ける。
フィ-ルドレコーディングした様々な地域の波動が高い場所の録音を使い、
アンビエントからテクノまで音楽製作も行っている。

e013425320110706184158.jpg














木歌(mocca)
カリンバ1つとボイスループマシーンを用いた即興Liveを行い、
その場その瞬間に生まれる美しさを描き出す歌い手。
エネルギーに満ちあふれたメロデイと言葉達は、
彼女を通して命を吹き込まれ踊りだす。 その歌声は時を忘れる心地よさ。
2010年秋のヨーロッパツアーではフランスParisでのライブに始まり、
イタリアFirenzeで開催されたJAPAN CINEMAFESTIVALにおいて
レジデンツアーテイストとして参加し
世界遺産「ヴィッキオ宮殿」にて独唱。
国内外でその歌声に賞賛を集める。
いくつもの舞台音楽制作等も手がけ、
2010年夏には自身初の油絵の個展を2ヶ月間開催。
ただいまSolo Albumを製作中。
全国各地、世界をまたぎ活動中。
moca.jpg




















TEEPEE
G. EISHIハ,B.BULL, Dr.AZU,DJ SHIN
色々な音楽を聞いてきた4人が生み出すジャンレスなインストバンド
君もTeePeeとナイトクルージング?
f460f3fa.jpeg















Dj KOUSUKE(essence)
  DEEP HOUSE ミニマルMIXを得意とする岐阜在住DJ
  不定期でPOVOTSPACEにTSUBASA とessenceを主宰
e3953dc305fcb278.jpg









トーク クロッキー
只今、宮城県を拠点とし、被災地の活動を続ける
お盆に帰省できたら、活動報告をちょっとお話するよっ。
63517521.jpeg




















トラベシアのお店も手伝ってくれる友達も出演者もみんな友達で
イベント助けてもらってます。
ホント、感謝です!!!ありがとうございます。
楽しみっ!!!


拍手[1回]

2011/07/14 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

7月のFLEA MARKET BOXX!!

ad9b365d.jpeg





















毎月入れ替えのフリーマーケットボックスです。
今月はこの3人です。
69764c5d.jpeg




















R0017632.jpg




















R0017633.jpg




















R0017634.jpg















DJ MOTIVE
DJ Q-TIK

MOTIVEとQ-TIKが一緒に納品に来てくれました。
2人とも帽子が多いですねww
リリースしたCDもあります!

MOTIVE & Q-TIKのイベント情報はコチラ
0717_f.jpg











2011.7.17.SUN
OUR FAVORITE THINGS

 

-CAST-
SPECIAL LIVE:
□□□(クチロロ) 七尾旅人 やけのはら DORIAN
cero 24-twofour- DEAD BUNDY
GUEST DJ:
クボタタケシ HALFBY HANDSOMEBOY TECHNIQUE
DJ:
NOIRI(BANG THE DRUM) YOHEY(Orange)
AKIRA(GOLD EXPERIENCE) YUSUKE CHAYA(WHT/BLK)
TAICHI KUNO(WHT/BLK)
-PLACE-
村国座(岐阜) http://www.ourfavoritethings.jp/
-TICKET / OPEN-
adv:2500yen web reserve:3000yen door:3500yen / start22:00

0723_f.jpg










2011.7.23.SAT
Q's the ultimate object

 

-CAST-
3F main floor
GUEST DJ:
DJ HIKARU(BLAST HEAD)
DJ:
YANOMI(OBRIGARRD / decibel) MOTIVE(mohawks)
Q-TiK(Q's)
LIGHTING:
Etenobi(TinPan)
DECO:
JOIN MIRROR&Degital Box
4F lounge floor
DJ:
KnK(Plaqza) CON(sofree) Yottu(from KYOTO) Conqus
SHOP:
Brownie Rhythm imomarket
FOOD:
ちぷかる
-PLACE-
emeralda(岐阜) http://emeralda.jp
-TICKET / OPEN-
with flyer:2000yen door:3000yen / start22:00
R0017635.jpg




















R0017638.jpg




















ふたごや 
岐阜の山里にて、ひょうたんを種から育てながら、
スピーカーやランプなどを制作しています。
2009.11月 「ふたごや」の屋号で、
ひょうたんスピーカーの野外出店をはじめました。
気持ちの良い音楽と、自然のすべてを愛しています。

今回はひょうたんスピーカーの設置に。
まだ、ちょこちょこ服やらレコードなどを持ってきてくれるようです。
以前は東京でDJもやってたようなのでレコードはいっぱいあるようですよ。
IMG_1111.jpg




















今月は出店もなく、週末はお店もやってるので
久々にIBUMAKIちゃんのラスクやかりんとうが入荷してます。
お店でゆっくりお茶しながらみんなおいしく食べてますよ。
私も思わずつまみ食いww
IMG_7937.jpg




















Lj 『Festival Trip 2011』夏フェスを特集したスペシャル号です。
HPでお買い上げの皆様にもプレゼント!!
なくなり次第終了ですのでお早めにどうぞ♬

あ〜〜、野外で爆音音楽の中踊りたい〜〜!!


拍手[6回]

2011/07/10 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

黒木壮行会 支援活動のカタチ

きょうは七夕、山田君の誕生日。
毎年、あ〜七夕かぁ〜って思うと山田の誕生日やぁ〜って思い出す。
って毎年連絡。忘れられない誕生日って幸せやね〜。
でも、そんな七夕に降る雨は催涙雨(さいるいう)と呼ばれ、
2人が流す涙なんだって。
去年も雨だったような・・・
だから2年は織姫と彦星は会えてないのね、寂しいね・・・。


昨夜はサプライズ 黒木壮行会でした。
平日だったので、来れる人達で
今週末から宮城県を拠点に無期限で活動しにいく
黒木とみんなでご飯でした。
IMG_3890.jpg















黒木の活動BLOG  http://ameblo.jp/kurockie/

彼女はこれまでに1人で2度に渡り、
ボランティア活動をしてきました。
1度目の活動から帰ると
仕事を辞めて、むこうに行こうと考えてると相談された時は
反対し、考え直すよう話しをしました。
言ってる事に怒って話したのを思い出す。

2度目の活動から帰ると
彼女はやっぱり行く事を決めたと報告されました。
力強かった、反対する言葉は出なかった。

彼女はこれが自分でできることなのだろう・・・と。

もう、これは応援することにしようと思いました。

川口家の呼びかけで黒木カンパを集めました。
今、自分ができる範囲内での支援で
協力してくれたみなさんありがとう!!
みんなからメッセージも頂き、おもしろい写真を探して
パネルにし、お金とバネルを黒木にプレゼントしました。
IMG_3878.jpg




















彼女の事ですから、宮城県のみなさんに使うであろうとは思いますが、
移動する車のガソリン代、体が資本ですかちゃんと食べる食材などに
使ってほしいと私は思います。

『強いね〜』『凄いね〜』『1人で行って何が変わるの?』
いろんな事言われました。
そりゃそうですよ、支援のカタチは様々、考え方なんて十人十色。
忘れないで、それぞれの考え方の支援を続ける事が大事だと思う。

IMG_0123.jpg




















彼女は不安な感じは全く見せないけど、
まっすぐで無理しがちなので、とても心配です。

強くないよっ。
不安でないわけないじゃん。
1人で泣いてるんでしょ。
女1人で心配じゃないわけないっじゃん。

無理しないで、いつでも帰ってくるように。
わかったかぁ〜〜〜!!!黒木!!

姉 エビより


そんな黒木に8/13KAMAL3周年パーティに
少し東北のお話をしてもらう事をお願いしました。
だから、お盆には帰省ですよ!
それまで、体に気をつけて無事カエル!!でね!!


いろんな支援活動があります。
先日、友達のツイートから知った
福島親子夏休み疎開プロジェクト
岐阜在住の私にとっては、身近でできる活動です。
是非、参加しようと思ってます。
お時間ある人は是非!!です。




拍手[4回]

2011/07/07 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

7月のお知らせ

気づけば7月。今年もあと半分。
梅雨なんだか、夏なんだかわかんなくなってる今日このごろ・・。
毎日悪いニュースばかりの今日このごろ・・・。
それぞれの国で作り上げ原発の処理ができず、
廃棄物処理場をモンゴル建設しようとする計画がでてるとか・・・。
全く、おかしな世の中になった。

今日はこれから『みつばちの羽音と地球の回転』の上映会に行ってきます。
未来エネルギーのお話。
祝島とスウェーデンでエネルギーの自立に取り組む人々の物語。

上映会後は鎌仲ひとみ監督のトークライブもあります。

上映会    15:00~17:15  
トークライブ 17:45~19:00

県民ふれあい会館中会議室301 
  岐阜市薮田南5-14-53

そんなわけで今日は2時半で閉店します。
e94dbc1a.jpeg





















7月のお休み

5,12,19,26  火曜日定休日

今月のFLEA MARKET BOXX!!

昨日入れ替えにMOTIVEとQ−TIKが来てくれました。
早速、CDやらパンツが売れました!!

ふたごやさんは来週に来店です。
お楽しみに!!
IMG_7257.jpg





















来月はKAMAL3周年を迎えます。

13日には3周年だよ!全員集合と題して
トラベシアにて浴衣パーティやります。

京都からAKI-RAsunriseを招いて
岐阜からは木歌ちゃん、TEEPEEのライブあり、唄あり。
DJ KOUSUKEで酔いしれて、
外では盆踊りに縁日と子供も楽しめるイベントを企画してます。
浴衣でも甚平でも、Tシャツ短パンでもみんなでワイワイ遊びましょう!!


今日も暑いね・・・
節電するのはいいことだけど、電力足りてるとか??
あ〜何がホントでウソかを聞き分け見極めるのって難しい・・
最近、そんな情報にフラフラ流されがちでしんどいね・・・。
しっかりしよっと!!



拍手[0回]

2011/07/02 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

Date
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村