忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

いろいろありがとうございます!感謝です

先週末は、アースデイ岐阜ご来場ありがとうございました。
1日中、雨の中たくさんのみなさんにご来場頂き、
出店者のみなさん、ライブ関係者のみなさん、
市役所の皆様、ボランティアスタッフのみなさん、
実行委員のみんなお疲れさまでした。

いつも開催前にはドキドキする天気ですが、
今年はなんとも当日のみ雨マーク
少しでも晴れてくれるといいな〜と思いつつも
雨なら雨なりに・・・と。
元気に明るくいこうと・・・・。
1日楽しくイベントを過ごし、
終えることができました。
途中、来てくれた友達に
『雨でもいろいろ勉強だね』って言われ
うん、そうだそうだ!!ってパワーもらいました。

終わってみれば、毎回反省点が多く感じられ、
今回の雨は特に至らぬ点も多かったのでは??と感じております。
でも、ホント雨でもたくさんの来場に驚いたし、
何より、笑顔がいっぱいでホントに楽しかった!!
ありがとうです。

アースデイブログもどうぞ
R0022209.jpg




















R0022206.jpg















36a96b40.jpeg













DSC00185.jpg





















ライブハウス51が30日で閉店です。
51では、お店のハロウィンパーティを開催させてもらったり、
友達のイベントやライブに遊びに行った場所。
なくなってしまうのは惜しい限りです。
あの、則巻さん家みたいな建物が好きだったのにな〜。

51でホントいろいろとお世話になりました!
ありがとう。
ラストのイベント行きまっせ〜!!!
523684_283263141761921_100002347133542_625444_249812032_n.jpg




















15:00~16:10 - Dj Ryuma / abodam
16:10~16:40 - DAZES
16:40~17:15 - Dj Yavz
17:15~17:45 - Teepee
17:45~18:20 - Dj Shin
18:20~18:55 - Dj Dope moris
18:55~19:25 - 川瀬サトル
19:25~20:00 - Dj K2
20:00~20:30 - 中島ヒロユキ
20:30~21:00 - URATA24
21:00~21:35 - Dj namix
21:35~22:05 - Half Sports
22:05~22:40 - Dj Q-tik
22:40~23:10 - Dead Bundy
23:10~23:45 - Dj Kohga
23:45~24:15 - Wee
24:15~END - Dj Hori / Balcam


私も本日40歳に仲間入りいたしました。
人生半分折り返し!w
アラフォーとやらの仲間入りですわww

朝から、たくさんの友達のメッセージや
電話など頂きありがとうございます。
嬉しい限りです。

こんな40になるとは思ってなかったけど、
いくつになっても自分が産まれた日は嬉しいものです。
40かぁ〜とじみじみ思うこともあるけど、
いくつになっても胸はって誕生日を迎えたいと思いますね。
だって、自分で選んだ人生、道ですからね。

昔、誕生日に贈ってもらったコトバがあります。

『両親と友達に感謝の日』

毎年、このコトバを思いながら4月27日を迎えてます。

R0022173.jpg




















雨の中、アースデイに毎年駆けつけてくれる両親。
今年も、父は雨の中ずぶ濡れになりながら
たくさんの写真を撮ってくれ、母はちらし寿司を
毎年持ってきてくれる。今回はなんと3升!!
毎回、イベント時にもいろいろと助けてくれて
父さん、母さんありがとう
本当に感謝してもしつくせない。

本当にみんなに両親に感謝です・・・・。

ありがとう。

こんな私ですが、これからも宜しくですww


拍手[7回]

PR

2012/04/27 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

Date
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村