忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ココ2週間出店やら、なんやかんや その1

あっという間に5月も終わりだね〜って
今日は久々に友達とゆっくりランチした休日。
最近バタバタしてて2週間振りの1日休みだった。
全然ブログが書けてなくて、
只今、家でゆるりと2週間分をどどーーんっ!とUPしようとw
なんで、今回のブログ長いよw
では、どうぞ↓↓↓

5/19-20は京都へSTAR FESTIVALの出店に行ってきた。
行きたいなぁ〜って前から思ってたイベントだったけど、
なかなか腰が重くて、行きたいなぁ〜で終わってしまいそうだったけど、
ひょんなきっかけから、3日前ぐらいに出店の問い合わせすると
なんとOKもらってしまい、急遽行く事になった。
(Dちゃんごめんよぉ〜〜〜)
ホント、一緒に行ってくれた友達には何から何までお世話になって
本当に助かりました!!ありがとうね〜!!!!!
関西野外イベント初出店!
いろいろと刺激的で、新鮮でした。
友達のお店や初めて見るお店、初めての人に地元の友達・・・。
ゆっくりいろんな人とも話せていい出店となりました!
友達と交代で寝て、お店もず〜っと開けてました。
ナイトマーケットのような夜の出店の雰囲気がやっぱり好きだな〜
これは、ほんとフットワーク軽くして
県外への出店していかなくては・・・と思いました。
毎回いろいろとお世話になってしまってる
REALFREEのまさくん&えみちゃん、本当にありがとうね!!
IMG_8496.jpg




















IMG_8506.jpg




















IMG_8499.jpg




















R0022626.jpg















R0022639.jpg















で、くったくたに帰ってきた次の日の早朝は
金環日食!是が非でも起きたい!!と
必死に起きて家の庭から父と観測!日食グラスのない近所の人も集まって
みんなで空を眺めてた。ピーク時には少し暗くなり、ひんやりと気温が下がって
自然の神秘さを感じておりました。(かなりの眠さでしたがww)
まだ、味わったことのない皆既日食はさぞかし凄いんだろうな〜と。
秋のオーストラリアか・・・。死ぬ迄には一度は体験してみたいものです。
父さんいい写真撮れました!はい、終わって2度寝しましたw
IMG_8560.jpg




















IMG_8549.jpg




















友達の写真があまりにも素敵で思わずシェアしちゃいました。

家の前を畑に向かう92歳のばあちゃんと見た金環日食の写真
この日は本当にたくさんの日本中の人達が空を見上げてたね〜
389716_228611307250810_2044909862_n.jpg















で、火曜日は6/10(日)レゲエピクニック&オレラクダ
会場となる愛・地球博記念公園へ下見に行ってきた。
出店等詳細は近々UPします。たくさんの出店申込ありがとうございました。
で、なんとも京都からお世話になってるREALFREEも来てくれるって!
しかも、近い近いってw なんともフットワークが軽くて素敵です。
岐阜からも友達が出店してくれたり、アースデイでお世話になったお店の方、
弟の友達や名古屋のお店の方、初めて聞く作家さんだったりと
ホント様々で今回も楽しみです。
IMG_8567.jpg





















あまりにも長くなるので次にします
ココ2週間出店やら、なんやかんや その2へ続く→→

なんやかんやって完全に方言やろねw
いろいろって事かな。
























 

拍手[1回]

PR

2012/05/30 EDIT CATEGORY:出店イベント COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

Date
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村