忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ココ2週間出店やら、なんやかんや その2

すぐ書かなきゃ6月になっちゃう〜〜って思ってたのに
今月のオレラクダの事務作業に追われてたら
6月になってしまった・・・

で、前回の続きで
5/27にはよい天気に恵まれ、むしろ暑かった〜!!
平尾御坊 願證寺という垂井町の立派なお寺で
フェアトレードデイ垂井のイベントに出店してきました。
たくさんのお店が出店で、朝からたくさんのお客さんで
賑わってました。お店にも、懐かしい人から友達、
初めて出会う方などたくさんの方に来て頂き
ありがとうございました。楽しかった〜!!
イベントに誘って頂いたフラマンさんありがとうございました。

最近、イベントに出店に行くと、
イベントのやり方など、主催目線での観察になってしまってますw
IMG_8599.jpg















この日も大行列のhorieco+ 美味しい焼き菓子に
丁寧、マイペースのおふたりw
そろそろ、お店にもお願いしたいな〜。

R0022688.jpg















デジュリドゥー大好き3人のバランダ
オーストラリア アボリジニの伝統音楽を伝えてます。
この3人はアースデイ岐阜の実行委員、この日はイベント以来の
スタッフ大集合でみんなニヤニヤと笑顔で
久しぶり〜〜〜!!ってハグハグw
なんだか、みんなとは強い絆で結ばれてる気がしたな。
R0022697.jpg















偶然にもお隣だった友達のマッサージ
大きくなったカエデに店番手伝ってもらったりして
助かった!ありがとうね〜。
私もゆっくりマッサージしてもらいたかったわ・・・

R0022700.jpg




















で、お寺にバッチリなライブ
木歌、月桃三味線、和太鼓Ryojn
かっこよかったな〜。
R0022717.jpg




















久々にユーキャンクレープも復活!!w
みんなで美味し頂きました!みんなおつかれさん

5a37bad6.jpeg















で、その後はantsへQちゃんのイベントへ
たくさんの笑顔と踊りに溢れてました。
毎回本当に素敵なイベントをやってくれます
楽しい!!って思わせてくれるイベントです。
今回はngoma、志人 from 降神のライブやDJでいっぱい踊りました!
IMG_8616.jpg




















IMG_8603.jpg




















IMG_8608.jpg















IMG_8614.jpg















IMG_8613.jpg















ホントにこの日は、たくさんの人に会って、話して喉カラカラでしたww
楽しい1日に感謝!ありがとうです。





 

拍手[1回]

PR

2012/06/01 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

Date
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村