忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

お知らせ〜おしらせ!!

『岐阜県知事あてに、浜岡原発と若狭の原発順次停止の
嘆願書を出しに行ってきます。賛同者の氏名を募っています。』

との友達の活動に賛同し、
昨日に急なTwitterでの呼びかけに
KAMALで集まった184名の署名を友達に託す事ができました。
みなさんありがとう!!!!!


本日、県庁へ出向いてくれた彼の言葉は力強かったです

『自分の意見を言うことが出来ました。
750人分の賛同の名前と全国の20の団体のかたの意思も丁寧に伝えました。
浜岡、敦賀の危険な原発の状態を岐阜県も今一度考えてくれます。
みんなアクションありがとうございます。
今度会って話そうよ。
人間も動物。目を見て話そう。それ大事。』


ありがとう!!
アクション起こすこと大事だね!
私はコチラにも署名したよ。
もう、止めてよ・・・全然よくならないよ・・・
いらないよ!福島原発

福島原発を廃炉にするための署名
メールでの署名はこちら☞


友達にいろいろ予定立てないと動けないから
早めにブログ書いて〜と言われましたww
すいませ〜ん。いつもギリギリですww
ちょっと早めに告知しておきますね。
af338cc8.jpeg




















早いもので来週にはアースデイ岐阜が開催です!!
4/24(日)am10-pm5まで
JR岐阜駅北口駅前広場 雨天決行


一部内容変更有りです

冨田貴史さんのトークライブがあります。
自然エネルギーへのシフトチェンジのお話など。

1976年千葉県出身。京都府在住。
音楽系マネジメントプロダクション~音楽専門学校非常勤講師~


エネルギー、お金、暦の未来についてのワークショップのファシリテーター。
著書『わたしにつながるいのちのために』
(2006年)『美しい海と私たちの未来』
(2010年)『つながりのなかではたらきまなびあそぶ』(共著・2010年)。


NGOアジア太平洋子供救済センター この指とまれ
*救援物資の持ち込み受け付け  
紙おむつ・おしりふき・生理用ナプキン(すべて開封前の製品)
*アルミ缶を回収し換金(運送資金や団体の活動資金に充てる)

飲食ブース14店 物販ブース41店
当日はリユース食器のブースもありますが、
マイ食器、マイハシ&スプーンなどご持参にご協力ください。

お買い物時はマイバックも!!


見て、楽しんで、食べて、買い物して、学んで、聞いて、
1日地球について、考えてみて下さい。

いや〜バタバタしてきました!!
随時情報はTwitterで発信してますのでフォロー宜しくお願いします
EarthdayGifu11


5/3(火)は八百津のなんやで出店です!
ライブも楽しみ!!
b5455a06.jpeg






















5/22(日)KAMAL&びーなすフリーマーケット

恒例のお店の前でフリーマーケットです!!
詳細は随時Twitterかブログでお知らせしますね!


只今、出店募集中!!1ブース1000円


明後日土曜日には51のベーグルが入荷だよ〜★







拍手[0回]

PR

2011/04/14 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
Date
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村