忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

できましたっ!!!

私がお店を出したコトを聞いて、
友達が訪ねて来てくれました!10年ぶりです・・・
彼は、バンドで東京へ上京し、挫折し、
今や東京と海外にIT関係の会社を持つ社長になってました!!
びつくり!びつくりです!!
店をやってるのに、ブログは必須!だと言われました。
最近、さぼり気味だったので、早速ブログを・・・ww

IMG_7752.jpg












はい、できました!!
アースデイ岐阜2010の冊子フライヤー!!
先週末から、1万部の冊子をスタッフが配布しに
走り回ってますっっ!!!
是非、見つけたら手に取ってみて下さいね

いろいろありますよっ
大変ですよっ
でも、1年かけて会議しここまできました。
1つ形になって、みんなの手に渡って、
楽しみにしてます★
なんて言われると泣きそうです。
昨日の休みもHanjiゆきちゃんと鞄に冊子を詰め込んで
歩いて市内を回ってました。
IMG_7780.jpgIMG_7777.jpg

























協賛頂いてるLachaise
さんを
のぞくとアースデイスタッフがいましたww
4人でしばしのティータイム
ってか、ガッツリ食べましたww
おいしかった〜!!




友達の職場にも協賛を頂いているので、
夜は、揖斐の山奥??に住んでいる友達の家にお邪魔してきました。
メェ〜〜〜!!

IMG_7788.jpg









ヤギです!!
来て4日目らしく、まだまだ子供で
かわいかったですね〜


ちょっとお邪魔するつもりが
久々にゆっくり話ができて長居してしまいました・・・・
ご飯遅くなってごめんね〜。またゆっくり、遊びにいくね〜。

IMG_7783.jpg












帰りに南アメリカのチリ原産のニワトリ、アローカナの
卵を頂きました。薄緑色の殻の珍しい卵です!
いろんな事、新鮮でしたww
ありがとね!!

ハル&ユカは山で元気に生活してましたよぉ〜。ww



拍手[4回]

PR

2010/03/24 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

昨日は届けてくれてありがとう^-^
また一つまた一つ、一歩ずつ前進だね!
アースデイ素敵な日になるね~☆

EBIちゃんの周りに素敵な人がいっぱい!
それはEBIちゃんだからだよね~間違いない うん。

bits 2010/03/24  18:53 EDIT RES

こちらこそ!お世話になってます。
ホント、1年イロンナコトイッパイ勉強になってます。
11人という大勢の実行委員でモメながら、笑いながら、
怒りながら、ここまできましたわ・・・
当日は、是非遊びに来てね〜♪

EBI 2010/03/25 18:37

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
Date
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村