忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

KONOHANAマーケットありがとうございました!!

昨年末に
『私、クリマがやりたいっ!!』って
数々のマーケットに出店してるせんめいくんに
話を持ちかけて、いろいろとアドバイスをもらい、
今回、開催となったKONOHANAマーケット。
マーケットの名前を考え、考えたけど、
此花っていいね!!ってことでそのままの
KONOHANマーケットに。

t02200165_0448033610439217452.jpg







アースデイ、確定申告といろいろと抱え込みすぎて
パンクしそうな中でのマーケットに
終わってみるといろいろな反省点があります・・
中途半端になってなかったかな・・・
大丈夫だったかぁ・・・

初めての場所、初めてのクリエーターマーケット、
室内での開催・・・雨・・・・といろいろな不安があり、
当日はお客さんが来てくれるか心配でした。

IMG_7486.jpg












2日間雨で寒い中、たくさんの方に来て頂き、
ホントにありがとうございました。
ラサマンダのカレー屋さんは気づけば、全席友達や知り合いww

IMG_7517.jpg









ありがとう!!またやってね〜
楽しかったよぉ〜!!

その言葉がいつも嬉しい。
その言葉にいつも感謝です。


いつも思います。1人では出来ません。

一緒に企画したHanjiのゆきちゃん
出店してくださったお店の方
マーケットを宣伝してくださった皆さん
準備や片付けを一緒に手伝ってくれた友達
イベントを盛り上げてくれるみんなのおしゃべり
ラサマンダのスタッフのみなさま

ありがとうございました。



好きな音楽が違っても、遊ぶ場所が違っても
住んでるところが遠くても、
今回のイベントを通して素敵な出会いがたくさんありました。

人と人との繋がりっておもしろい。
初めて会うのに繋がりすぎっ!!ww
岐阜狭っっ!!楽しっ!!ww
その繋がりを、大切にしていきたいですね★


また、秋頃やりたいですな〜 ねっ!ゆきちゃん!!
その時はまた、是非是非!!

拍手[2回]

PR

2010/03/10 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:7 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

EBI、お疲れさま〜。
 
本当楽しかったよ。
次回も期待してます!!!

「私も何かやりたい」といつもEBIみてると思うよ。
いい刺激をありがとう!!!

KAZU 2010/03/10  17:38 EDIT RES

いつも、家族で遊びに来てくれて嬉しいよ♥
ありがとね〜。
何か、一緒に出来る事あったらやりたいね!!

EBI 2010/03/12 20:07

 お世話になりました。

 今回のクリマに参加させて頂きました、hao+chiiのhaoことナルセです。
 エビさんと知り合って間もないのに、参加させて頂きホントに良かったです♪♪  凄くいい経験になったし、ホントに沢山の人と出会えたし、偶然、旧友との再会もあったり、それからエビさんと実は色々繋がってたり、専学の先輩と後輩だったり(≧▼≦)。 
 ホントにホントに沢山ありがとうございました☆☆ 今後も色んな挑戦に陰ながら応援してます♪ 
 私も頑張ります☆☆☆



hao 2010/03/10  18:37 EDIT RES

いえいえ、こちらこそ2日間お疲れ様でした!!
いろいろとお客さんも呼んで頂き、
ありがとうございました★
イベントやる時など、また一緒に盛り上げていきたいですね!
これからも宜しくです
また、お店にも遊びに来て下さいね

EBI 2010/03/12 20:09

無題

楽しかった~~~!!!
もっとゆっくり行くべきだった・・・っっ

あんな場をつくってくれて、ありがとう!

まき 2010/03/11  17:26 EDIT RES

私も〜〜〜!!!
来てくれてありがとうございました★

また、是非やりたいと思っているので
その時は是非ゆっくりww
いろいろとBLOG宣伝もありがとうございました★

EBI 2010/03/12 20:10

無題

この町名がナビで出てこない。
ナビの地図では地名が書いてあるのに感じが読めない~。
国道22号線の途中であきらめてUターンしてしまた~。

たかし誉 2010/03/11  20:19 EDIT RES

あら、そうだったんですね・・・
すいません。

此花町→このはな町です

また、今度やる時は是非遊びにきてくださいな。

EBI 2010/03/12 20:11

無題

お疲れ様で~す(^o^)丿

楽しかったです~☆
カレーも食べたし♪

また参加したいので、よろしくで~す☆

aya-h 2010/03/11  22:11 EDIT RES

ありがとね〜!!
CLOCKチームを昼間に見るのが新鮮でしたわWWW
みんなでカレーもありがとね!!
友達も繋がってておもしろかったね〜★
また、昼間のイベントで会いましょうWWW

EBI 2010/03/12 20:12

おつかれさまです

マーケット主催おつかれさまです。 行けたのギリギリ気味でしたけどめっちゃ楽しかったです!
岐阜の底力を感じました、秋楽しみにしてま〜す!!

Headeh 2010/03/11  23:41 EDIT RES

みんなに楽しんでもらえてよかったです。
ホッとしてますわWWW
また、やりたいと思ってるのでその時は
是非よろしく!!
岐阜もまだまだ、いけまっせ〜!!

EBI 2010/03/12 20:14

無題

日曜はどうもお疲れさまでした〜
初の岐阜出店でしたけど、色んな出逢いや再会があって、楽しめました♪
これからも色々と繋がってやってくださいね!
近いうちにお店も遊びに行きます〜

コウジ 2010/03/12  20:55 EDIT RES

こちらこそ、ありがとうね!!
ってか、いきなり来たしっ!!www
フットワークの軽さを見習わなくてわっ。
いろいろとこれからもよろしく
今日は、長旅おつかれさま

EBI 2010/03/13 20:20

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
Date
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村