忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

タナバタ★

昨日の岐阜の天気はイマイチで、
年に1度のヒコボシ&オリヒメは
会うことが出来たでしょうか?
いや、曇りだろうが、雨だろうが、
年に1度しか会えないのですから
きっと、会ってることでしょう・・・。

日本の行事ゴトを大事にしてる母から
笹をもらい、KAMALの入り口に飾りました。
来て頂いたみんなにも短冊に願い事を書いてもらいました。

IMG_4324.jpgIMG_4337.jpg

























夜、実家へ行くと
これまた、入り口に笹・・・。
短冊がいっぱい付いていて、見れば
母が人を想い書いた願い事・・・。
はい、涙が止まりませんでした。
父の事、兄弟の事、私や弟、祖母、近所の子の事・・・。
自分の事は何も書いてない。
母はそういう人です。
自分の事より、人を想う人です。
だから、私がお願い事しました。

『母が幸せでありますように・・・』
『母の足がよくなりますように・・・』

IMG_4341.jpg















みんなの願い事が叶いますように・・・・・・・★


拍手[0回]

PR

2009/07/08 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:4 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

朝からやめてよ~。もらい泣きやわ。
素敵な家族やね。

私もこの前あばあちゃんのお見舞いに行ったとき、病院に笹があって「おばあちゃんもなんか書いた?」「うん」っていうから帰りに見たんやよ。したら、「孫たちが健康に育ちますように」って書いていってさ。はい、涙。

おばあちゃんこそ元気になって帰りたいやろうにさ。
みんながほんとに健康でいられますように。。。願ってます。

ゆみ 2009/07/09  10:32 EDIT RES

はい、最近みんな涙腺の
弱い年頃になってきましたね。
コメント読んで、またウルウル(笑)
ホント、みんなが健康で
幸せでいられますように...☆


EBI 2009/07/10 13:47

無題

えびちゃんとお母さま重なるわ~☆

私もそんな母親になりたいです。

えびちゃんの願いが叶いますように・・・

ナーチャ 2009/07/09  17:27 EDIT RES

母のような人になりたいと想ってます・・・。
ありがとう!
みんなの想いも叶いますように・・・☆

EBI 2009/07/10 13:49

無題

今年は七夕と満月がカサナッタ年。
ほんとだね。みんながしあわせだから自分も幸せになれるんだもんね。
あったかい気持ちいつも頂いてます。
みんなの思いが重ね合いますように・・・

aTsukO 2009/07/09  22:49 EDIT RES

七夕&FULLMOON
神秘的ですよね〜
きっと、みんなの願いをいっぱい
叶えてくれるよね・・・☆
こちらこそ、アナタからパワーもらってますよ!

EBI 2009/07/10 13:54

無題

母親ってそういう人ですね。
自分のことは置いといて・・・って。

素敵なお母さん!
EBIちゃんもそんな素敵なお母さんにそっくり!

昔からの行事、ちゃんと意味があって
大切にしたいなって私も思います^-^

bits 2009/07/10  15:13 EDIT RES

bitsちゃんも
素敵なお母さんになるね!
そういうオーラが出てるわ〜
日本の行事、大切にしたいですね・・★

EBI 2009/07/11 18:21

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
Date
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村