忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

手描きTシャツ入荷★

今日は Cell division のTシャツが届きました!!
コレまた、彼女の絵に惚れ込んで
お店に置いてもらう事になってお世話になってます。
冬のパーカーも早くに完売でした。
今回もデザイン、柄の配置などセンス抜群です!!
なんといっても手描きに惚れてます★
同じデザインに巡り合わないかも??
詳しくは
HP、お店でお早めにどうぞ〜〜〜!!
Kong-Tongのヨースケ、ナイスタイミング!
モデルになってもらいました。
ん〜いい顔するねっ!

IMG_4213.jpg













三重から、岐阜へとつぎ〜の
のナミちゃん2度目まして!!
フラっと遊びに来てくれて、イベント話で盛り上がり、
すっかり3人意気投合(笑)

IMG_4219.jpg













さて、昨日のEMERALDA
girls Night★(年齢高め 笑)
カメちゃん楽しそうに
今日、ヤバイかも??なんて呑んでおりました。
完全に一番右、ヤバイです!
ゴメン、載せちゃった・・・・笑

IMG_4191.jpg









午前様になれば、来るわ、来るわ・・・
気づけば、人いっぱいで
シャンパンパーティ〜〜〜!!!
はい、乾杯好きな社長様、何本おろすのですか??
メデタイからいいのだぁ〜〜〜!!!
何回目の乾杯かわからんわぁ〜〜〜〜〜(笑)

IMG_4198.jpg










きっと、カメちゃんつぶれただろうな・・・(笑)










拍手[0回]

PR

2009/06/26 EDIT CATEGORY:NEW ITEM COMMENT:3 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

完全に一番右やばいです!!!
って、わたしだ~!!!一番右!笑

すっごく素敵な空間がうちの近所にできちゃったよ~。
うれしいな~☆

あしたはもっといい顔しにいきま~す!

ふじいまりこ 2009/06/26  19:49 EDIT RES

はい、ヤバイです。笑ってしまいました!
今日は、楽しもぉ〜〜〜!!!!

EBI 2009/06/27 19:27

無題

まりちゃんやばかった~
かめちゃんもやばかった~
最終的にカウンターに座ってたもんねマスター
ほんで客がカウンターの中仕切ってるの巻き。
死ぬほどシャンペン飲めた~ありがとう社長~。
名前忘れちゃった。。。また今度聞こう。
送ってくれてアリガトネえりなちゃん☻

erina 2009/06/27  01:00 EDIT RES

アナタもヤバかった〜(笑)
呑ませ上手さん★
エリナがいるとみんなのテンションも
上がるね〜〜↑↑
楽しかったね!!!

EBI 2009/06/27 19:28

無題

何枚も撮ったのにッッ!!!
って紹介までありがとうございます☆☆


トツギーのファミリーを巻き込みたいですゎ◎



EBIママかわぃー♪ってなる前にやっぱり右側・・・。



岐阜スゴすぎるゎ!!!!!!


妖怪生息しすぎ!!!!!!!!



シャンパン行けなかったけど、是非あそびに行きたいです☆


ウマィ酒たのむよ~☆☆☆





SPPSまりちゃんへ   ブー =3

ミホコねぇちゃんつれてくー☆
あそんで~☆

yyyssskkkk 2009/06/27  12:22 EDIT RES

ナイスモデル!ありがとね★
週末はいるんでエメにも遊びにおいで〜〜〜!!

EBI 2009/07/01 18:12

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
Date
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村