忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ママさん教室

ふぅ〜、今日はバタバタでやっと落ち着きました・・。

お世話になってる
CATANA DJ MORIO のMIX CDと届きました!
枚数限定ですのでお早めにど〜ぞ★
KAMALのHPではCATANAグッズやWEARのお買い物できます。
IMG_4031.jpg










バタバタとは・・・
お店でママさんドリームキャッチャー教室やってました。
夜になかなか出かけられないママさんが
手作りおやつを持ってのワークショップです

IMG_4028.jpg









子供のお迎えの時間までにはっっ!!!
と、手を動かし、おやつを食べ、
おしゃべりのに花を咲かせ、
子供をあやしながらの賑やかで楽しい時間でした(笑)
なんとか、時間までには完成しました。

はい、ママさんたちの写真、載せちゃいました!


IMG_4029.jpgIMG_4030.jpgIMG_4032.jpgIMG_4035.jpg



















































お疲れ&ごちそうさまでした★
手作りのおいしいおやつを頂きながらブログ中です。
悪い夢を見ないように子供たちのベットにつけてあげてね!




拍手[0回]

PR

2009/06/17 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:5 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

楽しかったわ~☆
ええもん、出来ました!
また何かやって~、ワークショップ。

うちらは楽しいけど、
ebiはお疲れさんやな~(笑)

yoshiko 2009/06/17  19:02 EDIT RES

楽しんでもらえてよかったです★
ええもん、出来たって、
アナタ忘れて帰ろうとしたやん(笑)
おいしいおやつ、食べれたし、楽しかったよ!
また、何かあったら参加してくださいな
ありがと

EBI 2009/06/17 20:00

いいなー☆

mixiのryukoです♪
ご無沙汰してます!
いつもブログ楽しみに読んでます♪


ドリームキャッチャーのワークショップいいな~!
いきたーい(●´З`●)
行けないけど(。Xдx`。)

みなさん、
とてもいい表情で
素敵なドリームキャッチャー☆

私にも作れますか?

ryuko 2009/06/17  22:02 EDIT RES

お久しぶりです&ありがとうです
是非、来てください!
って感じですが、遠いね〜(笑)
出張で、そちらで教室やるか!(笑)
誰でもすぐできるよ!みんな喜んでくれてます★

EBI 2009/06/18 14:25

ありがとう☆

めーっちゃ楽しかったです。
大満足です。
作るのって楽しい。すきすき♪

次は楽器でよろしくお願いします。

ナーチャ 2009/06/17  22:03 EDIT RES

お迎え大丈夫でしたか?(笑)
楽しかったね〜
また、ワークあったら誘うよ!
楽器でも一緒にセッションしよ〜♪

EBI 2009/06/18 14:26

無題

楽しかった。ありがとう!
エビちゃんいそがしかったね~(笑)。
なんか「お母さん」って感じやった。

おしゃべりしながらいいもん作れていいね。またぜひぜひ!やってね~。
なっちゃん、楽器!

ゆみ 2009/06/18  08:02 EDIT RES

こちらこそ、手作りおやつ
めっちゃおいしかったわ〜!!
今度、また作って〜〜〜(笑)
ママ会楽しいね(笑)
ゆみちゃんも楽器♪♪

EBI 2009/06/18 14:29

無題

ママさん教室なんて、ステキーー!
私はまだ連れて歩くには早い・・・
もう少ししたら♪
行きたいな~☆

bits 2009/06/18  13:03 EDIT RES

ママさんパワーはすごいね(笑)
そうだね、もう少しして、
タイミングが合えば是非ね!

EBI 2009/06/18 14:31

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
Date
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村