忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/11 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

Festival trip 届いたよ

東海地方梅雨入りですね〜
昨日の夜はこれでもかっ!!!ってぐらいの
ひどい雨でしたね〜。
私の家の角には毎年、アジサイが咲きます。
毎年、咲くのが楽しみですが、
1年がとても早く感じられます・・・・。
アジサイって、すごい色の種類があるんですね〜
家のは私に似合わず(笑)

笑い、淡くてうすいムラサキIMG_3964.jpg














実家にはこんなアジサイがあった!!!
たしか、テッポウアジサイ???
初めて見ました。これもアジサイ

IMG_3954.jpg









梅雨が明ければ、夏!!!
フェスシーズン到来ですね
フリーペーパーLj別冊
野外フェスをテーマにしたアウトドアスタイル誌
『FestivalTrip』届きました。
980円 お早めにどうぞ!

IMG_3965.jpg













ってか、フェスファッションすごいですね〜
この雑誌にも掲載されてますが、
アウトドアメーカーがなんだか、
ブランドのシャネルやヴィトンに見えるのは
私だけでしょうか??
ブランドで固める日本独自のスタイルですね

野外イベントで、キャンプ道具を持ってる
人たちが増えましたね
でも、ホントマナーは守ってほしいものです。
先日、集まりで河原に行ったらゴミがすごかった・・・。
バーベキュー後のごみの始末が最低でした!!
自然で遊んで、学んで、楽しませてもらってる事
忘れないでほしいと思った。

先日もで関東の河原近くで
バーベキューする若者がゴミを近くの住宅街へ
投げ込むというニュースがやってました。
インタビューを受けた若者は完全に逆ギレ・・・
いやいや、おいおい・・・違うだろお前!
って思わず、独り言・・。

あ〜、熱くなってしまった・・。
でも、ホントゴミとかやめてほしい

拍手[0回]

PR

2009/06/11 EDIT CATEGORY:NEW ITEM COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
Date
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村