忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

踊/楽/談/幸な週末

先週の金曜日、久しぶりに夜の名古屋へ遊びに行きました。
RADIXにX−DREAMが・・・そのフライヤーを友達と見てて
行く??って盛り上げって、
女6人男1人でバスツアー状態でワイワイでかけました。
75bc3aa8.jpeg

























DJ ABEちゃんでぶっとばされて、
気づけばフロアーセンターみんなで踊りまくってましたっww

LIVEはいいっ!!
かっこよかったぁ〜。お腹いっぱいになりすぎて外に出たら朝でした。
家に帰れば、朝の6時半・・・・
でも、楽しすぎたっ、運転手さんありがとね。
また、行きましょう!!


少しの睡眠をとって、この日は昼から
柳ヶ瀬でキャンドルナイトのイベント出店
ibumakiちゃんのお誘いで、いつものみんなが集合!!
ibumaki,tidatida,メルチデザイン,ヒロユキ&リエ,大吉園芸,KAMAL

いつもは静かな柳ヶ瀬が宴会隊長のケンジィの声のでかさに
みんなも唄う、子供も唄う、楽器で遊ぶで
ゆるいイベントでしたが、おもしろかったです
IMG_9490.jpgIMG_9500.jpg


























その途中に、Signal横の喫茶店にて集合
いろいろと計画中の話合いをしようって事だったけど、
結局、雑談会ww
でも、楽しい事をしようと考える時っていろんなアイデアがでて面白いですね。
出来ないとこでも、それを膨らませて話すのって頭が柔らかくなってワクワクします。
IMG_9484.jpgIMG_9482.jpg

























で、夕方から二次会へ

IMG_9523.jpg

























しーちゃん、オメデトウ!!!!!!
しかも、来週に子供が産まれ、Wでオメデトウです★
なんだか、ママの顔になってるようにみえました。
小さなしーちゃんが、大きな旦那様に包まれて幸せそうでした。
IMG_9529.jpg

























サッカー日本戦をひどく気にしてたこの方。
最後には、勝手に熱唱してましたww


オメデトウ!!!


拍手[0回]

PR

2010/06/21 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:4 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

おつかれ

実現したね~☆
また行こっ‼

あつこ 2010/06/21  18:04 EDIT RES

2人で話してたのが7人になって
みんなで踊って楽しかった〜!!!
また、絶対行こう♪

EBI 2010/06/23 14:38

無題

いつでも乗っけてくぞ!また行こうぜ〜。

aki 2010/06/22  06:52 EDIT RES

運転手さんよろしく〜!お世話になりました。
ハーレム状態akiDREAMまた行きましょうWW

EBI 2010/06/23 14:39

ありがとーーーー!!!!!

お祝いにきてくれてホントありがとう!!!
素敵な夜になりました!
甘い香りのキャンドルも新居で使わせてもらうよー♪

張り切って産んできます(笑)!

腹ぼて花嫁 2010/06/22  15:26 EDIT RES

ホントおめでとう!!
今度は、出産頑張って!!!報告待ってまーす★

EBI 2010/06/23 14:40

しーちゃんて!!

あたし地元の同級生なの!!EBIさんともだちなの!?びっくり!!
あたしも二次会誘われてたんだけど・・・音キャンプでしたのよ~

yu-hisoka 2010/06/23  13:17 EDIT RES

はい、かわいい妊婦のお嫁さんでしたよ!!
メデタイめでたい♥

EBI 2010/06/23 14:41

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
Date
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村