忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

遊びすぎた週末

先週末は遊びすぎましたww

金曜はHanjiのイベントでトラベシアへ
着いた時には人がいっぱいで、1Fでucocaを聞いてお茶してましたww
ライブが終わった後に、みんなでコンパのような雑談会。
おもしろすぎて・・・・wwwww

1組をくっつけようと、みんなで2人をからかいすぎて・・・・ww
IMG_0345.jpg


帰りに焦って番号交換

ちゃんと電話したかぁ〜
Mくん!!ww



















土曜日は夜9時から〜〜〜〜朝の8時まで出店してきました。
いつもデコでぶっ飛ばされます。
PSYVADERにはお世話になってます。

IMG_9423.jpg


呑んで、喋って、踊って
食べて・・・
出店といいつつ、みんなフロアーで
遊んでましたww
それだけ楽しかったってコトですね!











IMG_9406.jpg


ibumakiちゃんの粋な焼き菓子!
UFOのパンもありました!

遊び心がいいですよね〜★














日曜はさすがにお店をお休みさせてもらいました。
天気がよかったら、楽器を持って外で遊ぼう!ってなってたんだけど、
あいにくの雨・・・

トラベシアでオープンマイクがあるってことでまったりしに行きました。
やりたい人、ライブやってくださ〜い。みたいな感じのイベントでした。
なんか、いろんな人が来てて、みんなで大合唱したり、
セッションになったり、楽しかったなぁ〜
IMG_0357.jpgIMG_0362.jpg

























次の日はノンチャンの誕生日だったようで、みんなで唄のプレゼント★
IMG_0367.jpg



オメデトウ ノンチャン★
永遠の23歳ですねww
















今週も怒濤の週末になりそう・・・

拍手[1回]

PR

2010/06/16 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

たのし週末だったね~☆
おさそいいただきあ~り~が~と~!!!
昨日ぐらいからやっと体がもどってきたよ。笑
こんどは天気のいい日に外遊びしようね☆

ふじいまりこ 2010/06/16  18:52 EDIT RES

こちらこそ、お世話になりました!
私の休みに付き合わせてしまってww
楽しかったね〜♪また遊ぼう!!!

EBI 2010/06/17 16:46

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
Date
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村