忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

KAMALのお客さん

最近、いろんな人がお店に遊びに来てくれます!
大雨の中、暑い中ありがとうございますっ!!
1日中、差し入れDAYもあり、
来るお客さん、来るお客さんでみんなで食べましたね〜。
コーヒー、水まんじゅう、パンにクレープ!!
お店に来たお客さん同士が、知り合いになっていっておもしろいですっ。


IMG_9859.jpg

























今日はさとくん&たきちゃん&ひめりちゃんが来てくれました!!
ひめちゃん初KAMAL!!
いや〜きれいな女の子でした!かわいいね〜
パパはすっかり、ひめちゃんにデレデレのご様子ww


IMG_9861.jpg


























くまちゃんですよぉ〜!!!!としきりに言ってました
やはり、子供ができると話かけるのに赤ちゃん言葉になってしまうんですねww
とっても幸せそうで・・・幸せのおすそわけ頂きました♥

IMG_9830.jpg

























先日はで収穫したジャガイモをケンジィ届けに来てくれました!

ソラガチカ

意味わかりますか??素敵なネーミングです。
おかあさん料理してもらい(ここは料理のうまいおかんに託しました 笑)
おいしく頂きました。知ってる人が収穫したと思うと
とってもありがたい気になりますね!
ごちそうさまでした!!

IMG_9849.jpg



















雨続きで、大きなカエルが店にやってきました!!
おいおい、なんじゃ〜その靴!!です。
おもしろいのがありますね〜。
彼女も欲しいと言ってましたが、お揃いでこの靴は・・・・と。
ですよね〜ww
IMG_9850.jpg


























増水した川でカエルのように泳ぎまくって下さい!

IMG_9836.jpg

























天然キャラのユミコ、1時間以上もファッションショーでした。
この人、おもしろい!
試着しても、自分でどっちがいいか決められず、
遊びに来た、男の子にポーズとって、
『コレ似合う??』『どっちがいい??』
などと聞きまくり、決めれず全部買ってく始末。
ありがと〜ございま〜〜〜すっ!!ww

今度遊ぼうと日にちまで決められましたが、
このキャラに1日付き合えるか・・・ww

IMG_9842.jpg





















ってな訳で来週末はEMERALDAの1周年PARTYがあります!!!

24日 Dj NOBU
31日 KAORU INOUE

詳細はまた、来週にUPシマス!!
フライヤーはお店にありますよっ。チケット予約もどうぞ!!!






拍手[0回]

PR

2010/07/15 EDIT CATEGORY:kamal COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
Date
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

More Clock widgets here 
 
Profile
 
HN:
EBI
HP:
自己紹介:
岐阜でセレクトSHOPを
やってます。
外での遊びが大好き!
PARTY、イベント、
ライブにも
よく出没。
 
 
KAMAL shop
 

By TwitterIcon.com KAMAL

 
 
News
 
(10/08)
(09/04)
(07/03)
(01/09)
(12/22)
 
 
Category
 
 
 
Comment
 
[01/10 qhlwivafud]
[01/10 eealnmpznj]
[12/17 jhyzrhupcc]
[07/04 taichi]
[07/03 emiko]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
LINK
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村